BLOG

ARCHIVE

DANTON DAWN JACKET

( SEASON )

朝晩の気温が下がって

 

 

いよいよ、アウターが気になる季節になりましたね。

 

 

 

朝の早い時間帯には

 

 

もう薄手のダウンを着ている人も

 

 

見かけるようになりました。

 

 

今回は

 

大人気のDANTONから

 

 

本格的な真冬に暖かい

 

 

ダウンジャケットのご紹介です。

 

 

DANTON/フード付きダウンCT

 

カラー展開→BLACK/BEIGE/GRAY

サイズ展開→S/M

 

税込価格→¥44.000

 

取り扱い店舗→リトルガーデン コピス吉祥寺店

         リトルガーデン パルコ調布店

         シャワーパーティー 京王新宿店

          シャワーパーティー 藤沢店

 

 

 

今年から

 

 

フード周りのファーを

 

 

エコファーにアップデート。

 

 

リアルファーと遜色ない上品な仕上がりです。

 

 

 

ロングのダウンは暖かいですが

 

 

見た目のボリューム感が気になるところですよね。

 

 

こちらのコートは、ウエストが程よく絞られているので

 

 

しっかりダウンが詰まっていて

 

 

さらにロング丈なのに

 

 

すっきりしています。

 

 

 

内側にポケットが付いていたり

 

 

 

ポケットの中身が暖かいので

 

 

あまり重ね着が好きじゃない

 

 

薄手のインナーに

 

 

あったかいダウン、という着こなしが

 

 

お好きな方に

 

 

ぜひおすすめしたい1着です。

 

 

細身のパンツももちろん合いますが

 

 

ゆるめシルエットのパンツと

 

 

少しルーズな感じで合わせてみるのも

 

 

おすすめです。

 

 

ダウンコートの入荷は11月ですが

 

 

 

 

 

 

ジャケットタイプは

 

 

そろそろ入荷致しますので

 

 

気になる方はぜひお試しくださいね。

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る