BLOG

ARCHIVE

AUTUMN CHECK ITEM

( SEASON )

こんにちは。

 

 

9月に入って

 

 

秋らしい気温になりましたね。

 

 

涼しくて過ごしやすくなりましたが

 

 

季節の変わり目は

 

 

何を着たらいいか迷いますよね。

 

 

そんな方におすすめのシャツを

 

 

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

D.M.G/スタンドSH(CH)

 

カラー展開→BEIGE/NAVY

 

税込価格→14.850円

 

展開店舗→ リトルガーデン コピス吉祥寺店

           リトルガーデン パルコ調布店

 

 

細番手のコットン糸を

 

 

 

高密度に織り上げているので

 

 

シャリ感があり、

 

今の時期から着るのに最適です。

 

 

前後差のある裾とスリットで

 

 

ふんわりとした

 

 

とてもきれいなボリューム感になります。

 

 

 

首元がスッキリしていますが

 

 

1番上までボタンがついていないのが

 

 

このシャツが人気の理由のひとつです。

 

 

ボタンを全部止めても抜け感が出せて

 

 

1つ開けても開きすぎず

 

 

すごく良いので、一度お試し頂きたいです。

 

 

 

ネイビーもドミンゴらしくてかわいいですね。

 

 

もう少し気温が下がったら

 

 

 

ハイネックをインして

 

 

今季トレンドの衿コンシャスにして

 

 

衿元にボリュームをもたせるのも

 

 

おすすめです。

 

 

秋といえば

 

 

やっぱりチェック柄ですね。

 

 

 

 

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る