BLOG

ARCHIVE

D.M.G WIDE BOTTOM

( SEASON )

まだまだ暑い日が続きますが

 

 

そろそろ秋物が気になる季節になりましたね。

 

 

 

お店には

 

 

新作が続々と入荷して

 

 

スタッフもみんなワクワクしております。

 

 

今年の秋は

 

トップスや小物で

 

 

アクセントになるシーズンカラーを取り入れて

 

 

アウターやボトムをベーシックカラーにすることで

 

 

アクセントカラーを引き立てるコーディネートが

 

 

おすすめ。

 

 

今回は、

 

 

DMGより入荷のワイドパンツのご紹介です。

 

 

D.M.G/ストレートワイドパンツ

 

展開カラー→IVORY/BEIGE/NAVY

 

展開サイズ→XS/S/M/L

 

展開店舗→コンセプトストア以外 全店

 

税込価格→15.400円

 

程よくゆとりをもたせたストレートシルエット。

 

 

フルレングスで

 

やや堅めの生地ですが

 

 

旭化成の【ロイカ】という

 

 

しなやかな伸びと回復性の高い

 

 

 

ストレッチ糸を使っておりますので

 

 

着心地が良く、ほのかに光沢感があるパンツです。

 

 

アウターと合わせても、もたつかない

 

 

絶妙なボリューム感が良いですよね。

 

 

カジュアルな綿素材ではありますが

 

 

少しきれいめなので

 

 

オンオフ兼用できるのもうれしいですね。

 

 

こちらは昨年もかなり好評でしたので

 

 

DMGさんでも新色で出しているIVORYとNAVYを

 

 

セレクトしております。

 

 

ちょうど明日入荷予定ですので

 

 

気になられましたら、

 

 

ぜひお店で試してみてくださいね。

 

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る