BLOG

ARCHIVE

DMG NEW DENIM

( SEASON )

梅雨が明けて

 

 

夏空が眩しい季節がやってきましたね。

 

 

 

 

気温が高くて蒸し暑い日は

 

 

シンプルなTシャツにデニムという

 

 

着こなしの方も多いのではないでしょうか。

 

 

今回は

 

 

国産デニムブランド

 

 

D.M.Gから8月に入荷予定の

 

 

新作デニムのご紹介です。

 

 

D.M.G/ミリタリーイージーデニム

 

サイズ展開→S / M

 

税込金額→17.050円

 

展開店舗→リトルガーデン コピス吉祥寺店

   リトルガーデン  調布パルコ店

 

 

丸みのある大きなポケットが特徴で

 

 

裾にかけて、ゆるやかなテーパードが効いた

 

 

シルエットです。

 

 

 

ウエストはゴムなので着心地もラクそうですね。

 

 

 

腰まわりは切り替えが入っていて

 

 

すっきり見えるので

 

 

カジュアルになりすぎないところも

 

 

大人女性にはうれしいポイントですよね。

 

 

暑い時期にTシャツと合わせても

 

 

 

冬のショートアウターとも相性が良いので

 

 

一年中活躍するデニムです。

 

 

見た目ではわからないのですが

 

 

オーガニックコットンを使用しているので

 

 

化学肥料や農薬を使わない

 

 

お肌にも地球にも優しい素材です。

 

 

8月に入荷予定ですので

 

 

お近くの店舗に問い合わせしてみてくださいね。

 

 

井の頭公園の水鳥の赤ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る