BLOG

ARCHIVE

KELEN SPRING ITEM PICK UP

( SEASON )

「けあらし」

 

 

 

 

朝焼けが残る

 

 

通勤電車の中で

 

 

川から湯気のようなものが 立ち上がる

 

 

幻想的な風景が見えて

 

 

少しだけうれしい気持ちになりました。

 

 

非常に冷たい空気が

 

 

水面に流れこむことで

 

 

水蒸気が冷やされて発生する霧で

 

 

一定の条件を満たさない限り

 

 

見ることができない

 

 

冬の珍しい光景のひとつだそうです。

 

 

みなさまも

 

 

そんな思いがけない

 

 

自然からの贈りものに

 

 

心がときめくような

 

 

経験があるのではないでしょうか…

 

 

 

 

お洋服にも

 

 

思いがけない出会いがありますよね。

 

 

今はなかなか外を出歩けないと思いますので

 

 

 

お気に入りのお店の

 

 

ブログやインスタグラムをチェックして

 

 

素敵な出会いを探すのもおすすめです。

 

 

 

今回は

 

 

1月に入荷予定の春物アイテムを

 

 

ご紹介させていただきます🌸

 

 

Kelen/リブカラーコート

カラー展開→Beige/Gray

税込価格→17.600円

展開店舗→シャワーパーティー吉祥寺店/リトルガーデン吉祥寺店/リトルガーデン調布店

 

1月中旬入荷予定

 

※着用カラーは入荷致しませんのでご注意くださいませ

 

 

BEIGE

GRAY

 

襟元のリブカラーと

 

動くたびに変化するAラインのシルエットで

 

デザインされたスプリングコート。

 

程良い肉感の

 

コットンツイル素材を使用し

 

裾に入ったスリットや

 

ウエストギャザーマークができる

 

紐のデザインディティールで

 

シルエットの変化も楽しめます。

 

 

 

バックデザインもスッキリしております。

 

厚手のセーターやスエットパーカーと合わせて

 

早めの時期から楽しんで頂けると思います。

 

 

 

続きましてこちら・・・

 

 

 

Kelen/ワイドフードJK

 

カラー展開→BEIGE/PINK

 

税込価格→18.480円

 

展開店舗→全店【コンセプトストア以外】

 

1月中旬入荷予定

 

 

コンパクトな着丈で

 

ボトムスを選ばないマウンテンパーカー。

 

微撥水素材のナイロンクロスを使用しており

 

一見カジュアルですが

 

背中に施されたタックデザインと

 

袖口のギャザーが女性らしさを演出しています。

 

カジュアルからフェミニンまで

 

ワードローブの定番として

 

備えておきたいですよね。

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

 

 

まだまだ寒さは続きそうですが

 

春のアイテムを見るだけで

 

少しだけ暖かい気分を思い出しますよね。

 

 

 

2020年もあとわずかでおわり。

 

 

今年はどんな1年になりましたか?

 

 

さまざまな変化の中でも

 

自分にとって心地よいもの

 

素敵なものに囲まれていれば

 

また明日からも頑張れそうですよね。

 

シャワーパーティーは

 

2021年も

 

みなさまの日常に彩を添える

 

お手伝いができる存在でいられたらと思います。

 

本年も1年本当にありがとうございました。

 

また来年も

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

それではよいお年をお迎えくださいませ

 

 

 

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る