BLOG

ARCHIVE

WINTER RECOMMENDED BAG

( SEASON )

こんにちは

 

 

今週に入って

 

気温も冬らしくなり

 

 

ようやくwinter fashionを楽しめる季節の到来ですね。

 

 

 

 

実際に寒さを体感してみると

 

耳や手など

 

少しだけ外に出ている部分が

 

意外と一番寒かったりすることってありますよね・・・

 

帽子や手袋でカバーするのはもちろんなのですが

 

バッグをショルダータイプにして

 

コートのポケットに手を入れて温めるのはいかがでしょうか・・・🧤

 

ナイロンやキャンバス地など

 

カジュアルな素材も良いですが

 

大人女性には上質なレザーバッグがおすすめ

 

ちょっとそこまでのラフな服装に

 

レザーバッグを合わせるだけで

 

コーディネートがこなれた印象に・・・

 

日常にもちょっと改まったシーンにも対応できます。

 

 

今回は

 

国産レザーブランドTIDEWAY(タイドウェイ)より

 

レザーのショルダーバッグをご紹介させていただきます。

 

 

TIDEWAY/HANENショルダー/HANEN

 

CAMEL/BLACK

 

税込20.900円

 

取扱店舗→コピス吉祥寺店・町田店・調布店

 

熟練した職人の手によって

 

一つ一つ丁寧に仕上げられたTIDEWAYのレザー製品

 

余分な装飾を省いたシンプルなデザインは

 

性別や年齢、トレンドにも左右されず

 

どんなお洋服と合わせても

 

自然に溶け込みます。

 

中でもHANENは

 

高級感のあるヌメ革を使用しており

 

経年変化が分かりやすい革として

 

レザー好きな方に人気があります。

 

 

サイドのフリンジがかわいいですよね

 

中にポケットが付いており、マチもあるので

 

お財布に、スマホ、ポーチに小さいペットボトル

 

など、お出かけに必要な最小限の持ち物を入れるのに

 

最適な大きさです。

 

 

TIDEWAY/BEROショルダー/BERO

 

BROWN/BLACK

 

税込価格→18.150円

 

取り扱い店舗→コピス吉祥寺店・町田店・調布店

 

どこか郵便配達員を思わせるヌメ革のショルダー

 

メンズライクな雰囲気の中に

 

柔らかさを見せる工夫がされています。

 

 

真鍮色の金具、クラシックなデザインと

 

無骨な印象になりがちですが

 

マチから前胴にかかる部分のなめらかなカーブが

 

柔らかさを演出しています。

 

 

型崩れしにくい丈夫な革ですので

 

使い始めは硬めですが

 

使い込むほどに柔らかく馴染んでいきます。

 

日常で愛用しながら

 

経年による風合いの変化も楽しんで頂きたいアイテムです。

 

 

いかがでしたでしょうか・・・

 

クリスマスのギフトや

 

今年一年頑張った自分へのご褒美としても

 

おすすめです🎁

 

 

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る