BLOG

ARCHIVE

Kelenより11月入荷予定 新作ニットのご紹介

( SEASON )

こんにちは。

 

 

11月に入り、一段と寒くなってきましたね。

 

夕方になると

 

街中には 冬のコートを着た人を見かけることも増えてまいりました。

 

コートはまだ見始めという方も

 

今年投入するニットは

 

もうそろそろ本格的に探し始める時期になりましたよね。

 

準備の方はお済でしょうか?

 

今回ご紹介させて頂きたいニットは・・・

 

Kelen/モックネックビッグチュニック

 

価格→ 税込 15.180円

 

入荷店舗→ 全店 【コンセプト以外】

 

入荷予定→ 11月中旬

 

柔らかく、温かな雰囲気の

 

起毛リブニットを使用した ニットチュニック

 

冬のベーシックスタイルに欠かせない

 

モックネックが印象的な一枚です。

 

アイボリー

                    

パープル

 

 

少しブルーがかったパープルが、

 

暗くなりがちな冬のコーディネートを華やかに彩ります。

 

アイボリーは雪のようなきれいなお色ですので

 

年末年始のお出かけにも活躍しそうですよね。

 

 

 

広めの身頃から裾にかけてやや絞られたシルエットなので

 

広がりすぎず、すっきり見せてくれます。

 

ヒップを隠す着丈で

 

パンツスタイルはもちろん、

 

写真のようなスカートスタイルで合わせるのもおすすめです。

 

合わせるボトムスを ワントーンにすると

 

アウターの色を変えるだけで

 

全体がまとまりますので

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

気になられる方は、

 

お店へのご連絡をお待ちしております📞

 

だいぶ寒くなりましたので

 

朝晩の通勤の方は特に

 

体温調節お気を付け下さいませ⛄

 

 

 

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る