BLOG

ARCHIVE

《KELEN》10月新作おススメ商品 PICK UP

( SEASON )

こんにちは

 

10月に入って 秋のひんやりとした空気を感じる日が増えましたね。

 

 

お店にも セーターやストールなど あたたかいアイテムが届いて

 

スタッフの私でも 今日はどんな新作が入るのかな、と

 

毎日 お店に行くのが楽しみです。

 

 

 

今回は、KELENから届きました新作アイテムを ご紹介させて頂きます。

 

 

KELEN/モックネックトップス 税込価格 ¥15.180

 

取扱店舗 全店【コンセプトストア以外】

 

 

 

ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットが印象的なトップス。

 

 

モックネックですが、首元にはややゆとりがありますので、

 

首が詰まったデザインが苦手な方でもチャレンジしやすいと思います。

 

内側は 肌当たりの心地よい天竺素材になっており

 

ストレスフリーの着心地です。

 

 

カラーは先ほどのベージュの他にも チャコールグレーとモカをご用意しております。

 

 

フロントにタックのデザインが入ることで ボトムにインしなくても スッキリ見せることができます。

 

 

 

写真のような細身のテーパードシルエットのパンツとも相性が良いですが、

 

ボリュームの出るスカートや、ワイドパンツと合わせてもバランスよくお召いただけます。

 

 

首元のボタンのデザインが アクセントになって素敵ですよね。

 

 

バックスタイルもすっきりしております。

 

 

素材は、コットン・ポリエステル・ポリウレタンで

 

暖かさをキープしつつも、余計な熱を外に出してくれますので

 

ハイネックでも早めの時期からお楽しみいただけて良いですよね。

 

 

 

「秋物が欲しいけど何を買えばいいかわからない…」とお悩みのお客様におすすめです。

 

 

 

 

是非一度、お近くのお店でご覧になってみてくださいね。

 

Back to List

TOPへ戻る