BLOG

ARCHIVE

≪hint hint&odds≫9月新作おススメ商品PICK UP

( SEASON )

今日から9月!

お店のお洋服たちも本格的に秋モードに切り替わります。

 

ということで、Shower PartyのホームページもAutumn Collectionに更新されています♬

 

お気に入りのコーディネートは見つかりましたでしょうか??

 

これから続々新作が入荷いたしますので、

InstagramやBlogなど、ぜひお見逃しのないようチェックしてくださいね〇

 

 

夏の訪れが遅かった分、残暑の厳しそうな今年ですが、

今回は季節の変わり目に気軽に季節を先取りできる「秋小物」をご紹介いたします☺

 

 

まずはこちら、、

 

hint hint/チェックスヌード…¥4,500+tax【コンセプトストア以外全店】

Color:Camel/Navy

Size:Free

※9月中旬以降入荷予定

 

「カテゴリーにとらわれず、自由に、楽しく、気ままに ちょっとしたヒラメキやキラメキはココに」

をコンセプトにしているhint hintのストールはすべてハンドメイドで、

それぞれの国や地方、民族の伝統的な手法を受け継ぎ、できるだけその地方で採れる素材を用いています。

 

↓↓着用イメージはこちら↓↓

 

鮮やかなカラーリングが秋冬のコーディネートのアクセントにぴったり。

 

スヌード(輪)になっているので、首周りに8の字に巻き付けるだけで簡単に形が決まるのが嬉しいですね。

 

チクチク感がなく、軽い付け心地で首周りを包み込んでくれます。

朝晩の風が冷たく感じられたら、すぐに取り入れたいアイテムです。

 

 

 

続いてこちら、、、

 

odds/LEAF BERET…¥4200+tax【コンセプトストア以外全店】

Color:Black/Brown

Size:Free

※9月中旬以降入荷予定

 

 

シルエットがかわいい大人ベレー。

 

カジュアルすぎず、落ち着いたカラーで幅広いコーディネートにハマります。

 

 

↓↓着用イメージはこちら↓↓

 

 

クラシカルでレトロな雰囲気が、秋らしさを演出します。

少し後ろに倒してかぶると今年らしくなりますよ◎

 

 

日が沈むのが少し早くなり、

朝晩の気温が少しずつ下がり、本当に少しずつですがもうすぐ秋がやってきます。

 

小物だけでなく羽織やニットなど付け足しのファッションが楽しい季節ですね。

 

お気に入りのアイテムを付け足しながら自分ならではのオシャレを楽しみましょう♪♪

 

 

hint hint&odds担当:SATOU

 

Back to List

TOPへ戻る