BLOG

ARCHIVE

《LIBERTY》7月新作おススメ商品PICK UP

( LIBERTY )

今年は梅雨が長引いてしまっていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

春頃には猛暑が予想されており、暑さを覚悟をしていたのですが、

長引く梅雨のせいか肌寒い日やじめっとした天気の日が続き、

そうなるとなんとなく夏の強い日差しが恋しく感じられてしまいますね…。

 

 

この鬱々とした気持ちを吹き飛ばすためには、華やかな色や柄の力を借りたいところ。

 

 

そして、Shower Partyで柄といえばやっぱりLIBERTY⚘⚘

 

 

今季も続々とおススメの新作が入荷しておりますのでご紹介させていただきますね♬

 

シルフローンリバティ チューリップスリーブブラウス…¥13,000+tax【全店】

Color:Green/Yellow/Navy

Size:➀(M)/②(L)

 

 

毎年ご好評をいただいているチューリップスリーブブラウスの新作です。

 

例年タナローンの素材のところ、今季はシルフローン素材で登場しました。

 

 

シルフローンの柔らかい素材感とチューリップ袖が相まって、

例年よりも更に女性らしい上品なブラウスに仕上がりました✨

 

さらっと肌触りの良い生地なので真夏でも涼しくご着用いただけます。

 

ほんのり透け感があるので、気になる方にはNavy地のSpring Garden柄がおススメです😉

 

 

 

まもなく8月、夏本番です!

 

今年はどうしても旅行やレジャーなど遠出の外出については自粛の傾向にはありますが、

今年の夏ならではの楽しい思い出をたくさん作れるといいですね。

 

 

お店では引き続き感染症対策を取りながら、みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

LIBERTY担当:SAKAMOTO

Back to List

TOPへ戻る