BLOG

ARCHIVE

《CLEDRAN》6月新作おススメ商品PICK UP

( SEASON )

梅雨に入り、蒸し暑い日が続いています。

 

外出時はマスクが必須なので、この暑さがより辛く感じてしまいますね…💦

今年の夏は感染症はもちろん、熱中症にも気をつけて過ごしましょうね🤔

 

そろそろクローゼットも本格的に夏物にチェンジしたいところですが、

梅雨寒で日によっては長袖が必要だったり、なかなかタイミングが難しいですよね。

 

そんな時でも無理せずコーディネートに季節感を出せる『かごバッグ』をご紹介します🌞

 

シェイプドバスケット…¥14,000+tax【シャワーパーティー吉祥寺、新宿、藤沢店のみ】

Color:Green/Navy

Size:W150(250)/H140/D90

 

 

コロンとした丸みのあるフォルムがかわいらしさをプラスしてくれるかごバッグ。

ひとつひとつ手作業で編まれており、丈夫で長年使用しても型崩れの心配はいりません!

 

内袋には便利なポケット付きで、上のリボンをきゅっと結べば中身が見えないので安心です。

 

持ち手に鮮やかなGreenとNavyの牛革のレザーを使用しており、

コーディネートに取り入れるだけでグッとオシャレな印象になりますよ◎

 

 

日常使いに最適な容量なので、ぜひこの夏のコーディネートに合わせてみてくださいね♪

 

 

 

CLEDRAN担当:OGAWA

Back to List

TOPへ戻る