BLOG

ARCHIVE

≪Crespi≫6月新作おススメ商品PICK UP

( LIBERTY )

6月に入り、気温もぐっと高くなってきましたね。

 

今週中には梅雨入りをするとの予報も出ており、あっという間に2020年も半分が過ぎようとしています。

 

今年の春は外出を楽しむことができなかった分、季節が巡るのが早い気がしますね…。

 

 

暑くなったら着たいアイテムといえば、ふんわり涼しげなワンピース。

 

今回は1枚で様になるLIBERTY生地を使用した華やかなワンピースをご紹介します。

 

 

フリル袖ワンピース…¥21,300+tax

【CONCEPT STORE先行販売中 ※Shower Party新宿店・藤沢店にも6月下旬入荷予定】

Color:Navy、White、Dark gray

Size:Free

 

 

ユーカリの材木を原料とした再生繊維“リヨセル”を使用しており、柔らかく肌触りの良い1枚です。

 

絶妙なドレープ感で、上品な着こなしを楽しんでいただけます。

 

風通しが良く、フリル袖が二の腕を綺麗にカバーしてくれるのも嬉しいポイント♪

 

 

着用イメージはこんな感じです↓↓

身長158cmの私が着てこの長さなので、ボトムスやレギンスをレイヤードしなくても長さは十分です◎

サラッと快適に華やかなスタイルが完成するワンピースは夏の強い味方です!

 

 

春のおしゃれを楽しめなかった分、夏は思いっきりおしゃれを楽しみたいですね✨

 

今年も夏を彩る素敵なアイテムを揃えてお待ちしております☺

 

 

 

 

 

Crespi担当:KIMURA

Back to List

TOPへ戻る