BLOG

ARCHIVE

Shower Partyからのお知らせ

( ALL )

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

コロナウィルスの感染拡大により、営業時間の短縮や臨時休業などご不便をおかけしております。

 

東京都から不要不急の外出を自粛するように要請が出ていることもあり、

気軽にお店にご来店いただけない状況になってしまっていることを心苦しく思いながら、

ご来店いただいたお客様の健康に影響のないよう、

まずは迎えるスタッフの体調管理を万全にし、今できることを精いっぱいやっていきたいと考えております。

 

 

このような状況の中ではありますが、

4月7日(火)には新店のLittle Garden by Shower Party 調布パルコ店がオープンいたします。

 

他店舗同様、地域の皆様に愛されるお店を目指して準備を進めておりますので、

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。

 

 

また、長年に渡ってご愛顧いただいておりました

Little Garden by Shower Party 流山おおたかの森S・C店が明日4/3(金)で閉店することとなりました。

 

たくさんのお客様に支えられ、8年という長い期間を続けていくことができました。

最後まで感謝の気持ちを忘れずにお迎えしたいと思っておりますので、

お近くにお住まいの方はお時間がありましたらお立ち寄りいただけますと幸いです。

 

 

外出の自粛がいつまで続くかわからない“国難”と呼ばれる状況の中ではありますが、

日常が戻ってきた際にはまた笑顔でお会いできるよう、スタッフ一丸となってお店を守っていきます。

 

 

皆様がこの先も健康に過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。

 

今後もShower PartyならびにLittle Garden by Shower Partyをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

WEB担当:YANO

 

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る