BLOG

ARCHIVE

《Le minor》2月新作おススメ商品PICK UP

( SEASON )

日中の日差しが暖かくなってきましたね☀

そろそろちょっとしたお出かけにはスプリングコートでちょうどいいという日も出てきそうです。

 

 

上品なマリンテイストが好評のLe minorから、

さっと羽織るのに便利なジャケットタイプのアウターが届きました⚓

 

 

Wボタンジャケット…¥25,000+tax【全店】

Color:Beige/Blue/Navy

Size:Free

 

 

暖かい日にちょういい、裏地なしのコットン素材のジャケットです。

 

ダブルの合わせなので、肌寒い日は前をしっかり閉じて着ると防風性がアップ⤴⤴

少しキチンと見せたいときにもぴったりなデザインです。

 

 

普段使いには前を開けてさらっと羽織るのがおススメ。

 

 

丈は少しお尻にかかるくらいの程よい長さで、細身のパンツとの相性も◎です。

 

軽い着心地にするため裏地はつけていませんが、

背裏と袖口は別注でストライプにしているため、袖を捲って着てもオシャレですよ♪

 

2月~3月上旬の肌寒い時期にはパーカーや綿ニットと合わせるとちょうどいいかと思います☺

 

 

ちなみに…

 

同じ生地のロングコートも入荷しています❤

※Shower Party Instagramより※

 

 

気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪♪

ご来店お待ちしております💐

 

 

 

 

Le minor担当:KAI

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る