BLOG

ARCHIVE

《Pont de Chalons》2月新作おススメ商品PICK UP

( SEASON )

2月に入り急に寒い日が続いていますね☃

 

こまめな手洗いやうがい、感染症予防のマスクなど、

体調管理に十分注意を払って健やかに春を迎えたいものですね…。

 

 

発色のいいアイテムが揃うPont de Chalonsから、

 

春らしい配色のボーダーカーディガンが届きました♪♪♪

 

ボーダークルーネックカーディガン…¥8,900+tax【全店】

Color:Blue/Green

Size:38/40 (※40サイズはシャワーパーティー新宿・藤沢店のみ)

 

 

薄手のコットン100%で肌触りの良いカーディガン。

 

ホワイトベースに春らしいブルーとグリーンのラインが入った爽やかな配色のボーダー柄です。

定番柄なので流行にとらわれないところも嬉しいですね☺❤

 

 

ネックラインと前立て、袖口や裾周りは無地になっているので、

横に広がって見えがちなボーダー柄でも全体が引き締まって見えるところもひそかなおススメポイントです☝

 

くるっと丸めてコンパクトにかばんに入れておけるので、

日中と朝晩の気温差が顕著な春先には特にありがたいアイテムです✨

 

 

風邪をひかないように寒い日にはしっかりインナーやアウターを着込んで、

少しずつ春のアイテムをワードローブに加えていきましょうね👌

 

みなさまのご来店お待ちしております🌹

 

 

 

Pont de Chalons担当:MATSUDA

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る