BLOG

ARCHIVE

《KELEN》11月新作おススメ商品PICK UP

( SEASON )

11月もそろそろ終わり、

あっという間に今年最後の月がやってきますね。

 

 

寒さも身に凍みるようになってきて、コートが欠かせなくなってきました。

が、

女子たるもの、コートを脱いだその中もおしゃれでいたいですよね!

 

 

1枚でバッチリおしゃれに決まり、しっかり暖かい◎

そんなデザイントップスがKELENから届きました♪♪

 

メランジプルオーバー…¥13,800+tax【全店】

Color:Beige/Purple

Size:Sのみ

 

メランジとはフランス語で「混合する」という意味で、2色以上の霜降り糸のことをいいます。

 

単色の糸で編まれたニットに比べ表面に表情が出るので1枚でおしゃれな雰囲気に。

 

 

ざっくり編まれたこちらのプルオーバーはルーズ感と軽さが実現しました☝

 

モックネックで顔周りがすっきりとシンプルな印象です。

 

 

今年らしくゆるいラインで着こなせる、スカートとの合わせがおススメです♬

 

 

 

続いて、こちら☺

 

バックスリットチュニック…¥14,800+tax【全店】

Color:Mocha/Beige/Purple

Size:Sのみ

 

今年らしいスモーキーなカラー展開が魅力。

 

裏起毛で長めのチュニック丈のプルオーバーなので、

ワイドパンツやプリーツスカートを合わせた旬なコーディネートがおススメです。

 

 

↓↓バックスリットはこんな感じ↓↓

後姿もぬかりなくおしゃれです!!

 

 

  

ゆるっとさらっと、力を抜いて着たい1枚です。

 

 

 

いよいよファッションが楽しくなる冬がやってきます!

 

アウターにニット、ストールにブーツ…

 

冬ならではのおしゃれアイテムを探しに、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね❄

 

 

 

 

KELEN担当:SATOU

 

 

Back to List

TOPへ戻る