BLOG

ARCHIVE

《LE GLAZIK》10月新作おススメ商品PICK UP

( SEASON )

1928年にフランス・ブルターニュ地方の港町で誕生したマリンウェアブランド「LE GLAZIK-グラジック-」。

 

ワークウェアを日常的に着られるデザインに昇華した、オシャレ心をくすぐる高感度なブランドです。

 

Shower Partyでは現在、路面店の吉祥寺店・新宿店・藤沢店の3店舗でお取り扱いしています!

 

 

そんなLE GLAZIKから初秋から初冬にかけておススメのアウターが届きました☆*。・

 

リバーシブルコート…¥36,000+tax【Shower Party吉祥寺・新宿・藤沢店】

Color:Black(無地)×Gray(無地)/Brown(チェック)×Brown(無地)

Size:36(ワンサイズのみ)

 

 

全てハンドステッチで縫製された1枚仕立てのリバーシブルコートです。

 

2枚の布地を熟練した職人の手仕事で丁寧に一重に仕立てているため裏地の必要がなく、

軽く着心地の良い仕上がりとなっています。

 

 

こちらはInstagramで公開したスタッフの着用写真です…❤

 

袖をまくることで裏地のカラーがアクセントになりますね。

 

表裏でがらりと雰囲気が変わるので、是非どちらも試していただきたい1枚です☺

 

 

この他にもORCIVALやDANTONなど人気ブランドのアウターが届いておりますので、

是非お早めにチェックしてくださいね♪

 

 

 

LE GLAZIK担当:UEDA

 

Back to List

TOPへ戻る