BLOG

ARCHIVE

《ARMEN》10月新作おススメ商品PICK UP

( SEASON )

『ARMEN-アーメン』は1948年、フランス西部カンペール地方で誕生したワークウェアブランド。

 

ARMENとは、ブルトン語で”灯台”という意味です。

 

“遮るものもなく激しい波を受け続ける灯台のように、厳しい環境にも耐え抜くワークウェアを作りたい”

ブランド名にはそんな作り手の思いが込められています。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

キルティングジャケットやワークコートなどアウターの人気が高いARMENですが、

 

ラムウールのニットにも定評があり、Shower Party&Little Gardenでも定番人気のアイテムのひとつ。

 

 

ベーシックで何枚でもほしくなってしまう定番ニットだからこそ、

今年も形はそのままに、別注色を加えてカラー展開を豊かしてにお届けします!

 

 

ラムウールクループルオーバー…¥20,000+tax【全店】

Color:Ivory、Mocha、Black、Sax、Pink

Size:0/1

 

 

前年人気だった定番のIvoryやMochaに、かっこよく着ていただけるBlackが仲間入り。

 

ベーシックカラーのニットは1枚あると大活躍間違いなしです◎

 

 

 

さらに今年はアウターの下からのぞくとおしゃれでアクセントになるSaxとPinkを別注で作成しました。

 

 

特に顔周りがパッと華やかになる鮮やかなPinkがおススメです☆*。

 

 

子羊の毛を使用しているため、ニット特有のチクチク感も控えめです。

軽くて温かく着心地もとっても柔らかいので、ニットが苦手な方にこそ是非試していただきたい逸品です…!

 

 

0サイズ、1サイズとサイズ展開があるのも嬉しいポイント☝

 

インナーにシャツを着たり、少しゆったりと着たい方には1サイズがおススメですが、

0サイズでも小さすぎず、ワイドパンツやスカートなどボリュームのあるボトムスに合わせやすいサイズ感になっています。

 

 

こちらは同素材&カラー展開でタートルタイプも入荷します♪

ぜひ着比べていただき、好みの一着を見つけていただきたいです…❄

 

 

10月初旬に入荷する予定になっておりますので、サイズやカラーが豊富なうちに見にいらしてくださいね◍

 

 

 

 

ARMEN担当:UEDA

 

 

Back to List

TOPへ戻る