BLOG

ARCHIVE

《KELEN》9月新作おススメ商品PICK UP

( SEASON )

Little Garden by Shower Partyの立ち上がりと共に取り扱いを始めた『KELEN-ケレン-』。

 

今では全店で取り扱いのある、人気ブランドのひとつです。

 

 

ブランド名の“KELEN(外連)”とは、歌舞伎や日本芸能などの古典芸能などにおいて使われる言葉で、

 

従来のしきたりやルールから外れた新しい手法、独特の路線をとるという意味を持っています。

 

 

日々の生活に寄り添う服として。

 

変らない新しさを持つ服として。

 

伝統的な技術やディティールをベースにしながら素材やシルエットで”今”の空気感とスタイルを提案しているブランドです。

 

 

 

今回はそんな人気ブランドKELENの、2019年秋のコレクションから一押しのトップスをご紹介いたします ❋

 

 

デザインフードプルオーバー…¥15,800+tax【全店】

Color:Dark gray、Khaki

Size:S

 

 

裏側が起毛した肉厚な裏毛カットソーを使用したフードプルオーバー。

 

前後差のある着丈と後ろ裾のふくらみがスタイルカバーをしてくれます。

 

 

↓↓着用イメージはこちら↓↓

 

 

大き目のフードがフェイスラインをきれいに見せてくれるのも見逃せないポイント。

 

袖を通すだけでおしゃれに決まる、まさに主役級の1枚です✬

 

 

 

少しきれいめなアイテムがお好きな方にはこちらもおススメです↓

 

モックネックプルオーバー…¥13,800+tax【全店】

Color:Blue、Dark gray

Size:S

 

 

ウォーム感のあるニットカット素材を使用。

 

ラグランスリーブでゆったりした袖がかわいらしい印象を与えます。

 

↓↓着用イメージはこちら↓↓

 

 

バッグスタイルの裾に丸みのあるカッティングを施しているので、

 

ウエストイン・アウトどちらでも楽しめるデザインに仕上がっています。

 

 

モックネックプルオーバーは入荷済み、フードプルオーバーは9月末頃入荷予定となっております。

 

気になる方はお近くの店舗にて入荷連絡を承りますのでお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

 

 

KELEN担当:SATOU

Back to List

TOPへ戻る