BLOG

ARCHIVE

《luxluft》9月新作おススメ商品PICK UP

( SEASON )

早くも9月に入って一週間が経ち、暦の上では「白露-はくろ-」と呼ばれる朝晩過ごしやすい季節のはず…が、

本日はまさに台風一過の残暑厳しい日となりました。

 

 

Shower Party&Little Gardenの店頭にも秋の新作がズラッと並んでおりますが、

こう暑いと何から手に取るべきか迷ってしまいますよね。

 

ということで、今月からShower Party Blogでは各ブランド担当から当月のおすすめ商品のご紹介をしていきます!

迷ったときはコレ!という一押しの商品をピックアップいたしますので、ぜひお買い物のご参考にしてくださいね。

 

 


 

 

初回はこだわりのある上質な大人服が好評の『luxluft -ルクスルフト- 』の新作をご紹介いたします。

 

クルーネックカーディガン…¥9,300+tax【全店】

Color:Red、Beige、Green、Black

Size:Free

 

シンプルなクルーネックカーディガン…と思いきや、

シックなブラック釦、個性的な配置が特徴のluxluftらしい遊び心が効いたおしゃれな逸品です。

 

薄手のハイゲージニットなので着まわし力も抜群、その実力は色違い購入のスタッフが出たほど。

 

カラーはベーシックなベージュ、ブラックに加え秋らしい深みのあるレッド&グリーンの4色展開です。

担当一押しはデザイナーさんにアドバイスをもらい、使いやすい色合いに変更していただいたレッド。

今年流行のベイクドカラーのコーディネートにも合わせやすく、一気に華やかさがプラスされます。

 

来月には同素材&カラー展開でプルオーバー2型も入荷予定なので、そちらもお楽しみに…♥

 

 

 

続いてご紹介するのがこちら、

ロングカーディガン…¥11,300+tax【全店】

Color:Brown、Green、Black

Size:Free

 

昨年もご好評をいただいたluxluftのロングカーディガンですが、今年は冬のアウターからはみ出さないよう丈を短く調整。

小柄な方にはもちろん、背が高い方でもお尻&太ももがしっかり隠れる絶妙な着丈に仕上がりました。

 

今年必須の流行色であるブラウンは深みのある色合いをセレクト。

大人っぽく落ち着いた印象で着ていただけます。

 

以上のアイテムは既に店頭入荷済みになりますので、ぜひお近くの店舗にてご覧くださいね♪

ご来店お待ちしております!

 

 

luxluft担当:SEKI

Back to List

TOPへ戻る