BLOG

ARCHIVE

VINTAGE TRADITIONAL

( SEASON )

お盆休みも終わり、夏もそろそろ終盤にさしかかりました。

 

海や花火大会、帰省や旅行など思い思いの夏を楽しまれていることかと思います。

 

夏ならではの楽しい思い出はたくさん作れましたでしょうか?

 

 

 

 

お店には秋の新作が並び始め、9月を迎えると本格的に2019年秋冬のラインナップが展開されていきます。

 

 

Shower Party&Little Gardenの今期のテーマは

”VINTAGE TRADITIONAL” ーヴィンテージトラディショナルー

 

 

ボーダーのトップス、デニムなどのカジュアルなベーシックアイテム、

LIBERTYプリント、タータンチェックやグレンチェックといった普遍的な柄…

 

そこへ今秋注目のスモーキーな「ベイクドカラー」やヴィンテージライクなミドルゲージニットなどを合わせた、

どこか懐かしく温かみのあるスタイルを提案していきます。

 

こちらのブログでもこれから新作情報をどんどん配信してまいりますのでぜひご覧くださいね。

 

 

さて、

まもなく8/29(木)よりイメージビジュアルが更新されるのですが、

今回は一足お先にその撮影風景として特別にワンカットお届けいたします♪

 

7月某日、やっと梅雨明け宣言されたばかりの、夏の始まりに撮影が行われました。

 

今回モデルを務めてくださるのは山下麻夏さん。

クールなイメージの美人さんですが、話しやすく気さくな方です♪

 

 

今回は秋らしくシックなベージュバックでの撮影。

 

山下さんの雰囲気にとっても合っていて期待が高まります。

 

シャッターを切るタイミングで次々と表情やポージングを変える山下さん。

 

カメラを向けられてもピースを繰り出すのが精一杯な自分には驚異の光景です。

 

Shower PartyスタッフのハニカミInstagramとの差を見せ付けられたところで撮影はあっという間に終了!

(スタッフのハニカミ具合を見たい方は右上のアイコンからInstagramへどうぞ ^^;)

 

早くこの感動をお届けしたいと秋が待ち遠しく感じた一日でした…☆*。・

 

 

夏も残りわずか。

サンダルやノースリーブなど、夏ならではのアイテムを思いっきり楽しみつつ、

お近くの店舗にてぜひ秋の新作もチェックしてみてくださいね♪♪

 

ご来店お待ちしております!

Back to List

TOPへ戻る