BLOG

ARCHIVE

《PARLMASEL》後ろゴムギャザースカート

( ALL )

出勤途中、駅や街中に浴衣姿の方をたくさん見かけました。

 

今日は隅田川をはじめ、各地で大規模な花火大会が開催されるようですね。

 

 

そろそろ梅雨も明け、気温も一気に上がり、ようやく夏がやってきました!

 

忘れていたけれど、夏ってこんなに暑いんだっけ…とすっかり夏バテモードになっている方も多いのでは?

 

 

8月に入ると徐々に秋のお洋服が店頭に並び始めますが、

こう暑いとまだまだ手が出せないなと思ってしまいますよね。

 

でも実は、この時期に入荷する秋の新作は晩夏ものといって盛夏~初秋に楽しんでいただけるよう、

素材を薄手に、カラーは秋よりにシックにまとめたアイテムを中心に入れています。

 

素材を選べば真夏でも快適に、秋を先取りしたファッションを楽しんでいただけますよ○

 

 

今回ご紹介するのは初夏に大好評だったスカートの秋色バージョンです!

《PARLMASEL》後ろゴムギャザースカート…¥14,040-

Color:BROWN、KAHKI、NAVY、GRAY

Size:36(S)/38(M)

 

素材はポリエステル100%なので型崩れしにくく、乾きやすいため家庭での洗濯が可能です。

汗をかくこの季節、家庭で気軽に洗えるのは嬉しいですよね♪♪

 

 

履き丈は約80センチあり、しっかり長さが出ます。

 

透け感のある柔らかい素材で重く見えないのが特徴で、小柄な方でも履きやすいですよ。

 

 

 

身長155センチのスタッフが着用してこのバランスです。

 

 

歩くとふんわり揺れる、程よく女性らしいアイテムです。

 

新色のKHAKIとBROWNは今年らしいアースカラーなので、秋の気分を先取りするのに最適◎

 

トップスを半袖ブラウスやノースリーブ、Tシャツなど夏のアイテムと組み合わせることで

盛夏のシーズンからしっかりお楽しみいただけます。

 

 

このほかにも盛夏から初秋まで楽しめるアイテムを取り揃えてみなさまのご来店お待ちしております!

 

Back to List

TOPへ戻る