BLOG

ARCHIVE

《LIBERTY》シルフローンリバティ/ドロップシャツ

( LIBERTY )

今年は梅雨が長引いていますね。

 

7月も後半を迎え、いよいよ夏休みシーズンの到来です。

 

海に山に川に高原…どこに行っても楽しい季節ですが、お出かけの予定はいかがでしょうか?

 

何を着て行こうか考えるのも楽しいものですよね。

 

 

日差しが強く、カラフルなお洋服が映えるこの季節、

Shower Partyでは程よくカラフルで上品なシルフローン素材のLIBERTYがおススメです!

 

《LIBERTY》シルフローンリバティ/ドロップシャツ…¥14,310-

Color:WHITE(Chartwell)/DARK GRAY(Spring Garden)

Size:FREE

 

シルフローンとは再生繊維のリヨセル(天然繊維)を使用したタナローンよりもさらに薄手の生地で、

ドレープ性・落ち感があり、さらっとした肌触りが特徴です。

 

上品な透け感があるので真夏でも清涼感があり、まさに夏のお出かけにぴったり!

 

 

着用シルエットはこちら↓↓

 

身幅がゆったりとしているので風の通りも◎

 

汗をかいてもはりつかず、さらっと着ていただけます。

 

二の腕カバー&日よけにもなる7分袖が嬉しいですね♪

 

 

実は7分袖のシャツは冷夏の今年大人気のアイテムなんです。

 

梅雨~初夏~真夏~晩夏~初秋と、一度もしまうことなく活用していただけますよ。

 

何を買おうか迷われている方に是非おススメしたい1品です。

 

 

スタッフおススメのスタイリングはこちら↓↓

今年流行のダークカラーを合わせて秋を先取りしてみました。

晩夏~初秋のダークカラーアイテムも軽やかなシルフローンと合わせればすぐにでも取り入れやすくなります。

 

ボトムスをブリーチデニムやリネン素材に変えれば夏らしさもしっかり出るので、

遅く来る夏の着こなしを楽しみつつ、次の季節のコーディネートにもたくさん活用してください♪♪

 

 

店舗にはこの他にもシルフローン素材をはじめ、たくさんのLIBRTYアイテムが入荷しております。

 

真夏のお出かけの前に、お出かけのついでに、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

Back to List

TOPへ戻る