BLOG

ARCHIVE

《LIBERTY》イージーキュロット

( LIBERTY )

まもなく5月も終わり、そろそろ梅雨の時期が迫ってきています。

 

 

真夏のように暑い日もあれば、春の初めのような肌寒い日があったり、

 

雨が降ってムシムシじめじめ過ごしにくい日もあったりと、

 

体調管理も温度調節も難しい梅雨の時期…

 

 

そんな難しい季節を少しでも華やかに、快適に過ごせるアイテムをご紹介いたします。

 

《LIBERTY》イージーキュロット…¥14,580-

 

 

Color:PURPLE(Small Sus)/BLUE(Felix  and Isabelle)/KHAKI(Brighton Blossom)

Size:1(M)/2(L)

 

 

毎年好評のLIBERTYキュロットの新型が登場しました♪

 

 

例年はフロントに大きなタックが入っており、広がり過ぎないタイトなシルエットでしたが、

今季はウエストの細かいギャザーによりスカートのようなふんわりとしたシルエットになっています。

 

自然と風が通るゆったりとしたシルエットは蒸し暑い季節に最適です◎

 

 

取り外し可能なキュロット型のペチコートがついているので、

肌寒いときはペチコートもしっかり履いて、

蒸し暑いときはペチコートを取って1枚で履くことでどちらの気候にも対応できます。

(1枚で履いても透けないのでご安心を!!)

 

155cmのスタッフが着用して足首が覗くくらいの少し長めの履き丈です。

もう少し小柄な方でもしっかりくるぶしが見えるので軽快なイメージになります。

 

雨で足元が悪いことも多い梅雨の時期には特に重宝すること間違いなしです!

 

すでに色欠けやサイズ欠けが出始めている人気アイテムなので、

気になる方はお早めに見にいらして下さいね。

 

ご来店お待ちしております!

Back to List

TOPへ戻る