BLOG

ARCHIVE

衣替えの前でも

( SEASON )

4月の始まりとともに新元号が発表され、新年度がスタートしました。

 

Shower Partyでも新しいスタッフが加わったり、藤沢店がオープンしたりと、

 

新体制がスタートし、これからまた1年、どんな素敵な出来事があるのかわくわくしているところです。

 

 

さて。

 

春の気候は三寒四温といいますが、ここ最近は特に寒暖差が顕著に感じられますね。

 

日によってアウターの厚さを変えなくてはいけないので、毎日天気予報のチェックが欠かせません。

 

ただ、この寒さのおかげで例年より少し長く桜を楽しめたそうなので、良しとしましょうか…。

 

 

この寒さが落ち着くと季節は一気に夏に近づいてきます。

 

 

みなさま、衣替えは追いついていますでしょうか?

 

衣替えが終わっていないと何を持っていたかを忘れてしまっていて

 

お買い物に行っても何を買ったらいいかわからないという方も多いですよね。

 

 

今回はそんな時でも出会ったら迷わず買い足していただきたい定番アイテムをご紹介いたします。

 

 

《Le minor》半袖パネルボーダーT…¥9,720-

Color:BEIGE/NAVY/GRAY/RED

Size:FREE

 

 

毎年ご好評のボーダーTシャツが今年も入荷いたしました○

 

BEIGEとGRAYはShower Party別注色のため他では手に入らないお色となっております…♪

 

 

一見コンパクトな作りに見えますが、着てみると身幅にほどよいゆとりがあるので、

 

体形を拾いすぎないけれどラフすぎもしない、優秀なシルエットになっています。

 

また、深めのボートネックなので前にかがむ動作の時でも安心です◎

 

 

スタッフの一押しコーディネートはこちら。

 

 

定番のTシャツには今年らしいワイドシルエットのボトムスを合わせると

 

グッと鮮度が上がります。

 

さわやかな陽気のゴールデンウィークのお出かけにもぴったりですね。

 

 

まだ半袖のものは早いかな…という方でも、

 

4月は上にパーカーやカーディガンを羽織り、

その上にアウターを着ればすぐに取り入れることができます。

 

暖かい日はアウターなし、暖かくなったらいよいよ1枚で。

 

 

春の始まりから秋の訪れまでずっと着ていただける、着回し力抜群のアイテムです。

 

 

色欠けが出てしまう前にぜひ見にいらしてくださいね。

Back to List

TOPへ戻る