BLOG

ARCHIVE

Coming soon!

( ALL )

だんだん日が長くなり、日中は暖かな日が増えてきて、春が近づいてきていますね。

 

 

3月に入るとShower Partyも本格的に春物の立ち上がりとなります。

 

 

これに合わせてホームページやカタログも春の仕様に一新されるのですが、

 

早く春のビジュアルが見たい!と楽しみしてくださっている方のために、

 

一足早く、ちょっとだけ撮影風景をお見せしたいと思います…♪

 

 

 

 

1月某日、都内某所にて春のカタログ&ビジュアル撮影が行われました。

 

 

 

モデルは前回と同じ、森本奈緒さんにお願いしました。

 

 

きりっとした美人さんなのですが、

とっても笑顔がかわいくて、本当に何でも素敵に着こなしてくださる、我が社の強い味方です!!

 

 

ヘアメイクが整ったらいざ撮影へ…

今回はイエローバックを使用し、春らしさを演出しています。

(お洋服にはあえてモザイクをかけておきます…★)

 

 

 

 

 

 

シャッターが切られるたびにくるくる変わる森本さんの表情やポーズに見とれつつも、

 

スタイリングやヘアメイクを調整したり、

 

ポーズや表情の指定をしてみたり、

 

一番お洋服が素敵に見える瞬間をみんなで真剣に見定めていきます。

 

 

 

モデル撮影が終わったら今度はアイテム撮影に移ります。

 

 

カメラマンさんの魔法の手で並べられていくアイテムたち…

 

写真から着心地が伝わるように、

 

素材感が出る絶妙な形に仕上げてパシャリ。

 

 

たくさんのプロの方々の力を借り、半日に及ぶ撮影が無事終了しました。

 

 

 

新ビジュアルは3/1(金)、アップ予定!!

 

 

どんな仕上がりになっているか、どんなアイテムが出てくるのか、

アップの日をお楽しみに…♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る