BLOG

ARCHIVE

《DANTON》インナー中綿ジャケット

( SEASON )

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

年が明けてあっという間に半月が経ってしまいました。

 

挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

Shower Party&Little Garden各店では新春セールもひと段落し、

早くも春に向けての新作が届き始めています。

 

 

ということで今年第一弾のおススメはこちら、

 

昨年買い逃してしまった方も多いのではないでしょうか…

 

今年も早期完売間違いなしの大人気のDANTONの中綿ジャケットです!

 

《DANTON》インナー中綿ジャケット…¥17,064-

Color:NAVY/BEIGE/GREEN

Size/36(M)のみ

※こちらの商品はShower Party町田店・新宿店、Little Garden各店でのお取り扱いとなります

 

 

DANTONといえばこのジャケットとデザインが類似したインナーダウンシリーズが人気ですが、

こちらは春に向けてもう少しライトな着心地の中綿仕様になっています。

 

 

表素材にはストレッチの効いたナイロンタフタ素材を、

中綿にはとても柔らかく高い保温力をもつ”PRIMALOFT”を使用。

ダウンジャケットのようなステッチも無く、スッキリとした印象です。

かさばらず軽く柔らかい着心地なので

インナーダウン同様、寒い時期にはコートの中に着ることも可能。

 

 

まだまだ寒さが厳しいこの季節、

コートのインナーに着ていただければ

春まで寝かせることなく

すぐにワードローブ入りさせることが出来ますね。

 

 

春が近づいてきたら徐にメイン使いにシフトしていきましょう!

ボーイッシュ&カジュアルなイメージのDANTONですが、

このアイテムは柔らかい色目と素材感なのでほどよい女性らしさがあり、

春らしい揺れ感のあるスカートとの相性も抜群です◎

 

 

この時期の新作は入荷数が少ないため、

どうしても先手必勝、早い者勝ちになってしまいがちです…

 

 

まだもう少し、寒い日が続いていきますが、

これからやってくる春に向けて少しずつ準備を始めていきませんか?

 

 

今年も心がわくわくするような素敵な商品を取り揃えて

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております♪

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る