BLOG

ARCHIVE

《Le minor》パッチポケットキュロット

( SEASON )

クリスマスも終わり、今年もついに残すところ1週間を切ってしまいましたね。

 

平成最後の年となる2018年、

みなさまにとってはどんな年でしたか?

 

日本では中国地方での記録的な大雨や関西地方への大型台風の来襲、

全国的な猛暑に加え、北海道での大規模な地震など、

全国に渡っての自然災害が多く

ある意味では記憶に残る一年でした。

 

2019年は心がわくわくするような明るいニュースがたくさん聞けるといいですね!

 

 

さて。

年末年始といえばお出かけする機会が多くなるもの。

 

帰省や旅行、初詣や初売りなどお出かけの予定を立てている方も多いのではないでしょうか。

 

アクティブに動きたいけれど少しきちんとした感じも欲しい…

 

そんなシチュエーションにぴったりなボトムスをご紹介いたします!

 

《Le minor》パッチポケットキュロット…¥15,660-

Color:NAVY/DARK GRAY/CAMEL

Size:36(S)/38(M)

※こちらの商品は全店でのお取り扱いとなります

 

 

パッチポケットとは本体とは別に作り、上から貼り付けたポケットのこと。

 

こちらはその名の通り、ポケットがアクセントになったキュロットスカートです。

 

 

パッチポケットは子供服やスポーティーなジャケットなどで多く見られるデザインなのですが、

 

Le minorのこのキュロットスカートはとっても上品な仕上がり。

 

全体像はこちら。

 

 

裾に向かって広がっていくデザインなので、

動くとフレアスカートのような上品な揺れ感が出ます。

 

 

後ろゴム仕様なので、見た目に反して履き心地がとっても楽なのもポイントです♪

 

 

車や電車、飛行機での長時間の移動や、

みんなで集まって美味しいものを食べる機会が多いこの時期、

ウエストが苦しくないことって実はすごく重要だったりしますよね。

 

見た目のきちんと感と履き心地の良さの両方を兼ね備えた優秀アイテム◎

年末年始のお出かけコーディネートに是非取り入れてくださいね。

 

最後になりましたが、

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほどよろしく申し上げます。

 

それではみなさま、よいお年を!!

Back to List

TOPへ戻る