BLOG

ARCHIVE

《LIBERTY》フリルスタンドネックシャツ

( LIBERTY )

早いもので今年ももうすぐクリスマスがやってきます。

 

 

12月は街中のBGMがクリスマスソングになっていたり、

イルミネーションでキラキラしていたり、

特別感があって何だかわくわくしてしまいますよね。

 

 

 

今年はクリスマスイブが3連休と重なっているので

いろいろなところへお出かけされる方も多いのではないでしょうか。

 

 

そんな特別なイベントのお出かけには気合を入れておしゃれをしたいもの。

 

 

暗くなりがちな冬のコーディネートに華を添えてくれるのはやっぱりLIBERTY!!

 

 

華やかなLIBERTYプリントに

さらにエレガントさをプラスしたこんな形のブラウスはいかがでしょうか?

 

 

《LIBERTY》フリルスタンドネックシャツ…¥13,770-

Color:BLACK(Little Marquess)/PURPLE(Sun Gleam)/BLUE(Speckled Rose)

Size:1(M)/2(L)

※こちらの商品は全店でのお取り扱いとなります

 

 

 

ボタンには生地と同柄のくるみ釦を使用しており、柄の雰囲気を損ないません。

 

スタンドのフリル衿も大げさではないので上品な女性らしさを演出してくれます。

 

デザイン性のある衿なのでクルーネックのニットのインナーとしてチラッと覗かせても素敵ですね。

 

 

Shower Partyスタッフおススメのコーディネートはこちら

 

 

華やかなブラウスにはあえてのパンツスタイル。

 

さらにロングカーディガンで縦のラインを作ることで

 

甘くなりすぎずより上品な印象にまとまります。

 

 

こちらのブラウスのような定番のタナローン素材のLIBERTYアイテムはもちろん、

Shower Partyではコーデュロイ素材やエアリーコットン素材など、

冬ならではのLIBERTYアイテムも多数取り揃えております。

 

 

冬の特別な1日のための

特別な1着が見つかりますように♪

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る