BLOG

ARCHIVE

《Crespi》裏リバティコート

( LIBERTY )

いつもShower Party Blogをご覧いただきありがとうございます。

 

こちらを読んで下さっているということは既にお気づきかと思いますが、

 

12/13よりShower Partyのホームページを大幅リニューアルしております!

 

スマートフォンにも対応し、より操作性もアップしています。

 

 

季節ごとのビジュアルイメージをメインに、

 

これまで以上にShower Partyの魅力が伝わるような場所にしていきたいと思っております。

 

Blogでは今までと変わらず、スタッフ一推しの新作アイテムを紹介していきますので、

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、早速ではありますが12月のおススメアイテムの紹介に移らせていただきますね。

 

暖かかった11月~12月前半から一変し、

 

ここのところ寒さが身に凍みるような日々が続いていますね。

 

暖冬と言われている今年ですが、寒いものは寒い!!

 

こう寒くなってくると、気になるのはやはりアウターではないでしょうか??

 

Shower Partyで大人気の裏地にLIBERTYをあしらったアウターが今季も登場しました!

 

《Crespi》裏リバティコート…¥35,100-

Color:Navy/Dark Gray/Purple

Size:FREE

※Shower Party自由が丘店を除く6店舗でのお取り扱いとなります

 

肝心の裏地はというと…

こんな感じでしっかり全面にLIBERTYが使われています!

表地の色によって裏地の柄も違います♪

 

 

少しキレイめにショートブーツと合わせてみたり…

 

 

カジュアルにワイドパンツ×スニーカーで合わせてみても…

 

どちらのスタイルにもしっくりとハマるシンプルなラインが特徴です。

 

ウールコートにありがちな固くて重いタイプではなく、

 

柔らかく軽い着心地なので、動きやすさも◎です。

 

コートを脱いだ時にちらりと見えるLIBERTYが

 

寒くて陰鬱とした気分を明るくしてくれること間違いなしですね。

 

この他にもお店にはおススメアウターがたくさん入荷しています。

 

今年の冬を彩ってくれるお気に入りの一着を探しに、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

…とはいえ、師走と呼ばれる忙しいこの季節、

 

なかなかお店まで行けない…でも新作は気になる…という、そんな方に朗報です!!

 

ホームページリニューアルに伴い、

 

Shower PartyのInstagramアカウントを開設いたしました!!!

 

 

 

ホームページ上にあるInstagramアイコンをクリックしていただければ

 

すぐにShower PartyのInstagramページに飛ぶ事が出来ます。

(※Shower Party Cafeのアカウントにはカフェページのアイコンから飛べます)

 

 

InstagramではBlogよりも高頻度で新作情報をお伝えしていきますので、

 

パソコンやスマートフォンから確認してみてくださいね♪

 

フォローも是非お願いします(^^)

 

 

それでは今年もわずかとなってまいりましたが、

 

お店でお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております☆

 

 

 

 

 

 

Back to List

TOPへ戻る