shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!!
本日のブログは江口が担当いたします!

11月も半ばになり、本格的に寒くなってきましたね。
もうそろそろダウンもいいかな?と思い、今日からダウンで出勤しております。。

そこで皆様におススメのダウンをご紹介いたします♪

image1 (002).jpeg

FIDELITY/ウールダウンJK ¥37.800

色:KH/GRY/NAVY
サイズ:XSのみ


私は去年のロング丈を持っているのですが、ショート丈も登場しました!
やはりとっても軽いです。。
そしてXSでも窮屈さがなく中にしっかりニットもいれられてしまうくらいのサイズ感となっております!
ショート丈だとボトムスが選びやすくていいですよね♪



ぜひ1度試しにいらしてください!!
スタッフ一同お待ちしております!!



江口
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

シャワーパーティーのブログをご覧の皆様こんにちは!!

すっかり寒くなりましたが、体調などくずされてはいませんか??

吉祥寺店にはそんな寒~い季節にぴったりの、
ダウンコートが入荷しております☆

IMG_SP20171116.jpg
■DUVETICA ACE mat ¥91,800
                        ACE(ウール) ¥136,080
毎年人気のACEが今年も入荷しました!!
フルジップのデザインがアクセントの、
スッキリとしたシルエットのダウンです♪
腰回りも暖かい安心の長さになります!

IMG_SP20171116.jpg
■DUVETICA ファー付きフードCT/SABIC ¥116,640
■DUVETICA ミリタリーCT ¥149,040
ファー付きのデザインもございます。
ファーがあるだけで、ぐっと女性らしく華やかな雰囲気になりますね☆

【DUVETICA】

イタリアのファッションブランド。

創立者のジャンピエロ・バリアーノ氏は、ダウンジャケットのトップブランド「モンクレール」から独立したデザイナーである。

ブランドネームは、ダウンを意味するフランス語「デュベ(DUVET)」と、

倫理・道徳を意味するイタリア語「エティカ(ETICA)」を組み合わせた造語となっている。

日本では、モンクレールよりもカジュアルでリーズナブルということで、近年人気が高まっている。

ブランドネームの通り、ダウンには強いこだわりを持ち、最高品質のものを使用している

。少ない量でも抜群の保温性とロフト回復力を実現できるため、

都会的で洗練されたスタイリッシュなデザインが可能となっている



これから迎える年末年始にこんなダウンがあれば、
年始の初詣や温泉旅行なども楽しく迎えられますね♪

お色やサイズなどのお問い合わせもご遠慮なくお伺い下さい!
皆様のご来店のお待ちしております。



Page top
13
2017/11
Mon

いろどりの季節

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


いつもshowerpartyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

吉祥寺店の関です。

 

今朝、うちの近所の橋から見えた景色です...

東京もそろそろ紅葉してきていますね〜(╹◡╹

kouyou.jpg

 



















(ここは東京です w)


*****************************


お店にはアウターも各店バリエーションが豊富に出揃ってきていますので

そろそろお探しの方はちょうど良いタイミングかと思います◯

 

私一押しのアウターが

Leminorから入りました!!

しかも色が5色もあって...

ワクワクしちゃいます♡

5syoku.jpg


Leminor/Aラインコート

¥33000円 +tax

サイズ  38

カラー ブルー カーキ モカ イエロー ネイビー
(写真左から)

シルエットも定番のAラインなので1着は持っておきたい形ですよね。
スカートやフレアーなボトムスとも相性◎です!!
そして何よりふわっと軽く暖かい素材なので、
着心地が軽い!!
ストレスなく着ていただけます。

個人的にはカーキが気になります♡





  



 後ろにはベルトがついていてメリハリ〇

front.jpg
back.jpg


























こちらの商品は全店お取り扱いしております。

是非気になる方はお早めに。。。☆

ご来店お待ちしております。


セキ(^O^)
Page top
11
2017/11
Sat

カラフルニット

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!

いつもご覧いただきましてありがとうございます。


最近朝晩が寒すぎて、何を着ていくか悩ましい金子です。


今回は、他のお店の皆様がアウターをご紹介をしているので
中に着るニットのご紹介です!



FullSizeRender.jpgのサムネイル画像






















FullSizeRender3.jpg

綺麗なカラー展開ではありませんか?
しかし、どれも落ち着いたカラーなので
着ていくシーンの幅も広がると思います。


シルエットはゆったりのドロップショルダーなのですが、
ハイゲージなのでアウターの中でもこもこしません。


襟ぐりも開きすぎなくて安心です。
FullSizeRender2.jpg








サイドスリットも大人きれいに仕上がるので楽しめると思います。






























そして実は。。。



IMG_1991.JPG


カーディガンタイプもご用意をしております。
アンサンブルとして着こなして頂いてもよろしいと思います!

















そして最後に。。




image1.JPGのサムネイル画像


昨日新しく入荷した
Le minorのワンピースです。

早い者勝ちですとお伝えするしかない入荷点数です。。

気になられた方はご連絡を下さい!!



左サイドにコンシールファスナーがあり、楽々に着られます。




 














スタッフ一同一緒に盛り上がれるのを楽しみにしております!
Page top
11
2017/09
Mon

秋の新作LIBERTY

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
シャワーパーティー吉祥寺店の江口です!

早速ですが、秋のリバティ新作をご紹介いたします☆
image1eg.jpg
































image4 (005).JPG



















LIBERTY\Vネック7分袖PO ¥10.584

image2eg.jpg
































image3 (008).JPG



















LIBERTY/釦付長袖PO ¥8.370


袖の長さと生地感が今から着ていただくにもちょうどいいです♪
柄も人気の定番プリントと新鮮なシーズナルプリントがございます!
ぜひ店頭でご覧になってみてください!


江口
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!

いえいえ、こんばんはのお時間になってしまいました。。

秋らしい天気で過ごしやすいなぁと駅に着くと、吉祥寺の街はお祭り一色になっておりました。


写真を撮るチャンスを逃してしまったのですが、まぁまぁ大きなトラックの荷台に男性がずらりと並んで太鼓を打ち鳴らしておりました。
私の地元にはない光景で衝撃的でした。。


そんな吉祥寺のお店に新しいアイテムが登場いたしました。
今の時期着て秋らしさを楽しめる。。

ベストです☺

1.jpg




















店頭にてしっかりアピールです☆

以前も扱っておりましたペルーのニットです!
カラー展開はこちら。

2.jpg
















そして、注目したいのがやはりボタンです。


3.jpg




















ニットに色馴染みよく、でもしっかりアピールできます!


そして、もう一型!


4.jpg




















COLDBREAKER!!!
(コールドブレーカー)
先程のベストもですが、こちらもウール100%なのです。
しかも、洗えるウール!

ポーランドで創業した羊毛製品に特化したファクトリーメーカーです。
ウールのスペシャリストですね☆

真冬は零下30度にもなるポーランドで放牧飼育される羊の毛は通常よりクリンプ(縮れ)が強く、この毛で作られた
羊毛製品はとても暖かく、保湿性に優れているのだそうです。

ウールはチクチクが苦手というお声があると思いますが

5.jpg






























内側が特殊なカット技術によってチクチクを最小限に抑えたり、
摩耗する部分には化学繊維を使ったりとあれこれしてくれているのです。

とにかく羽織った時の軽さを実感して頂きたいので、是非吉祥寺店に遊びにいらしてください♫


6.jpg




































ブランドタグに力強さを感じます。。。笑

では、スタッフ一同毎日楽しみながらお待ちいたしております☺

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

Shower Partyブログをご覧の皆さまこんにちは!!

本日はtrippenの新作をご紹介させて頂きます!
段々と暑さも控えめになり、そろそろ秋冬のシューズが気になってくる頃ですよね♪

SP0907-1.JPG
SP0907-2.JPG

★trippen/BEUTEL/ELK72 ¥48,600

trippenらしいコロンとした愛らしい形はそのままに、
今までにはなかった「シカ革」のシューズが入荷致しました!!
シカ革は本当に柔らかくて、どんな方のお足にもきっと馴染むこと間違いなしです!
また革のシューズなのにベルクロストラップで脱ぎ履きも楽ちんですよ♪

SP0907-3.JPG
SP0907-4.JPG

★trippen/KAFKA/BOX72 ¥50,760

シンプルな形なので、どんなスタイルにも併せやすいので、
一足あれば活躍すること間違いなしなシューズですよ☆
冬になったら、タイツや柄の靴下と合わせて足元のおしゃれを楽しんでくださいね♪
どちらのシューズもソールのお修理(有償)が可能ですので、
安心して、長くご利用いただけますね!

お店でぜひお試しになってくださいね☆
皆様のご来店をお待ちしております^^*

シャワーパーティー吉祥寺店 石井

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店



いつもShowerPartyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

吉祥寺店のセキです(^O^)

私の夏の思い出・・・

Nagoya.jpg









大相撲名古屋場所!!!
もう3度目となります笑
どすこい!!
ちょうどよく変な動きしてますね。



















hitumabusi.jpg
Beer.jpg





ひつまぶしとビールで豪華な一人ランチは4000円・・・
プライスレス〇
中のふわふわ感と外のぱりぱりが絶妙でした!


もちろん九月場所レポートもお届けいたしますね!笑


さて、
まだ日差しは強いですし、ジメジメする日もありますが、
なんだか夜涼しくなってきましたよね?

秋のにおいが・・・
そうです。新作のにおいがぷんぷんしてます!!

私一押しの新作はこちら・・・
Leminorの新作トップスが本日入荷致しました!!
素材もコットン×リネン×ウールの柔らかくふんわりとした素材で、
温かみのある色がなんだかワクワクします♪
もう少し涼しくなればすぐ着て頂けますよ(^O^)


ko-dyuroi.jpg
aka.jpg

      コーデュロイポケットPO                     VポケットPO
       ¥15000円+tax                      ¥14500円+tax
1枚でおしゃれ感がだせます〇コーデュロイのポケット   私は赤がすでに気になっています笑!チュニック丈で
かわいいです!丈は腰隠れて合わせやすいのでインもOK。     スッキリ細身のパンツと合わせたいです♪


吉祥寺店では夏限定でcafeスタッフ特製のデトックスウォ-ターを店頭にてお配りしております。
涼みながら、ぜひゆっくり店内ご覧になってくださいね(^O^)

お待ちしております。


セキ

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪
Shower Party吉祥寺店の江口です!!

7月が始まり、猛暑が続いておりますが皆様夏バテは大丈夫でしょうか??
私は梅干しを食べて夏バテ対策いております。。

さて、そんな夏の暑ささえも吹き飛ばしてきれそうな
リバティの新作が入荷いたしました!


image2_egeg.jpg
































商品名:リバティ/ウェストギャザーOP ¥16.200(税込)
サイズ :1、2
カラー  :NAVY、IVORY、BLACK

リバティのシーズンのプリントを使ったワンピースです!
ペチも付属でついておりますが透けない素材なのでそのまま一枚でも着て頂けます!


image1_egeg.jpg



















商品名:Fリネンリバティ/前後差PO ¥9.180(税込)
サイズ :1サイズ展開
カラー  :ORANGE、BEIGE、NAVY

こちらは前回ドルマンの形で展開してた商品と同じ柄展開で入荷いたしました!
まだまだ暑い時季にはちょうど良さそうな素材です♪


暑いかと思いますが是非一度店頭でご覧になってみてください!!
皆様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております♪
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

ブログをご覧の皆さまこんにちは☆

30度越えの日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか??

夏のセール真っ只中ですが、お買い忘れはありませんか?!
まだまだ絶賛セール中ですので、ぜひ足を運んで見て下さいね〜

さて、
今週も素敵なお洋服が入荷しましたので、ご紹介させていただきます☆

20170710SP吉祥寺.JPG

*レゾリヴァード/スタンドSH ¥14,040
すっきりとしたシンプルな形で万能なSHが入荷しました!
これからの時期にぴったりな落ち着いた色合いで、
羽織りと合わせて秋まで楽しんでいただけますよ♪

2017710SP吉祥寺.JPG

*レゾリヴァード/VネックPO ¥14,310
こちらはお袖も長めで、全体的にゆったりと着ていただけます*^^
トレンドのゆったりめのボトムスと合わせても、
長すぎない着丈でとっても着やすいですよ!

こちらの他にもぞくぞくと新作が入荷致します☆
ぜひお店でご案内させてくださいね!


Page top
28
2017/06
Wed

梅雨とワンピース

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


いつもShowerPartyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

吉祥寺店のセキです。


先日友人とランチをしながら

「今年も半分終わっちゃうね~~・・・」

なんて話していたら、なんだか急に焦ってきました・・・
(+o+)

そしてやってきたジメジメのお天気に気持ちが負けないように・・

ajisai.jpg
































今回は涼しげなワンピースのご紹介です

leminor.jpg




Leminor ポケット付きリネンOP1706

¥19440円 20%OFF⇒ ¥15552円



着たら形がきれいで早速購入を決めました笑!!

麻100%、裏地なし1枚ですっきり着ていただけます。

丈も161cmの私でひざはしっかり隠れます。安心です。

着こなしかたできちんと感もだせます〇


さすがLeminor!!

売場でもスイッチが入り熱烈おススメしております(^^)






続きまして・・・


liberty.jpg



LIBERTY 紐使いOP1706

¥17280円 20%OFF⇒ ¥13824円



人気のLIBERTYプリントのワンピース

こちらも1枚できていただけます!

ノースリーブや、フレンチスリーブはちょっと苦手・・・という方でも

袖の長さもこれなら安心ではないでしょうか♪

どの柄も捨てがたいです・・・










他にもお店にはジメジメを吹き飛ばしてくれるワクワクする商品たちと、スタッフ一同がお待ちしております(^^)


最後は私お気に入りの癒しのマヌルネコで締めたいと思います!

neko.jpg


























Page top
26
2017/06
Mon

こんにちは♪

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは。

 

初めまして☆

先月からシャワーパーティー吉祥寺店に配属になりました金子です

 

すでにお話しさせていただいている方も多いと思いますが、まだの方!

あれこれ盛り上がりたいので、是非お店に金子チェックをしにいらしてください。

 

本日は入荷したてのアイテムを使ったコーデのご紹介です。

 

シャワーパーティーではお馴染みリバティプリントのプルオーバーのシャツです。

 

柄、カラーの良さを最大限に生かして、その他のアイテムはベーシックカラー。

いかがでしょうか。

 

image1 (012).JPG




















image2 (00D).JPG












プルオーバーシャツはドルマン袖で、これからの暑さ対策にもバッチリ。

襟ぐりも開き過ぎないので、そのままでお召しになりたい方も、安心です。

袖丈も肘にかかる位なので腕を見せるのが。。

という方も是非お試しください。


image3 (006).JPG

 












カーディガンは綿100%でさらりとしていて肌触り抜群

長袖というところも、紫外線、冷房対策に活躍していただけると思います。

クルーネックなので、そのままさらりと着こなす日があっても◎

 

実は、他のカーディガンと大きく違うところが!!

ボタンがスナップなのです☆

カーディガン好きにはこのようなさり気ない違いに惹かれます。


image4 (003).JPG

 












最後はLe minorのイージーキュロット。

サイズは2サイズ展開。

リネン100%で裏地なしでも透けないので、快適に過ごせます。

 

さて、何か気になるアイテムはご紹介できましたでしょうか。

是非、金子チェックの前にご紹介したアイテムのチェックにいらしてください☆

 

ついでにお話出来ましたら。。笑

 

これから宜しくお願い致します

Page top
13
2017/05
Sat

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは。カジュアル大好き古川です。

楽しみにしていた商品入荷しウキウキしています。

ARMENからTシャツが届きました!!

フランス製の肌触りのいい4.4oz コットンジャージ素材を使用したシンプルなTシャツです。

あえて少し太めにしたネックのリブと首元の開き具合、袖口の幅など、とてもバランスが良く、長く着ていただける1枚です。



HIRE AYJOURD'HUI DEMAIN』 ¥6,480税込 WH GRY BK サイズ①

『昨日 今日 明日』

と言う意味のフランス語らしいです。

3色揃えたら昨日着てたー!今日も着てるー!明日も着ようっと♡ってできますね(笑)


20170512_153144.jpg




 

























UN COUP DE FOUDRE』 ¥6,480税込 WH GRY BK サイズ①

『雷に打たれた=(フランスの言い回しで)一目ぼれした』

20170512_153322.jpg




























1度は男性に言われたい。。。笑

心の声はさておき。


シンプルな分ボトムスや小物でおしゃれの幅が広がるので絶対使えますよね!

入荷数は多くはないのでお早めにお手に取ってご覧くださいね☆



Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日は吉祥寺店の江口がブログを担当いたします♪

最近はお天気も良く、気温もぐんぐん上がっていて、季節はすっかり夏ですね!
夏はリバティの着心地の良い生地が手離せなくなります。。

さてさてそんな夏にピッタリの新作新柄リバティを今日はご紹介します!!


新柄のリバティは海をテーマにした1枚となっております!

sana_2017_0508_2.JPG








sana_2017_0508.JPG
























リバティ/半袖シャツOP   ¥15.390
COR:GREEN、NAVY、BLACK、PINK
SIZE:1、2

勿論定番の花柄もございます♪
丈もひざ下くらいでワンピースとして1枚で着るもよし、前を開けて羽織にするもよし!
二通りの着方で楽しめる1枚となっております!
ゆったりして着心地も最高で、この夏大活躍間違いなしです!

皆様もぜひ店頭でご覧になってください♪
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!!

気持ちのいい陽気が続いておりますが、
皆さまはどんなGWをすごされましたか??

シャワーパーティーのお客様にもファンが着々と増えている
Leminor の新作が入荷致しました!!

SP吉20170507.jpg

☆Leminor/柄半袖シャツ ¥14,040
スッキリと爽やかなストライプ柄と、
合わせやすい無地の2タイプのシャツになります。
ゆったり目のサイズ感ですが、裾をインしてワイドパンツに
併せても着て頂けますよ♪

SP吉20170507-2.jpgのサムネイル画像

☆Leminor/Li テーパードPT ¥14,580
お素材を替えて出ている人気のテーパードパンツです。
夏に向けて涼しくてとっても履きやすい仕様になります♪
先ほどのトップスと併せて着ても素敵ですね!

このほかにもまだまだご紹介したいのですが、
ぜひお店でご覧になってくださいね☆


Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


いつもShowerPartyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます(╹◡╹

 

吉祥寺店のセキです

 

世間ではGWが始まりましたね〜皆様はどのように過ごされるのでしょうか?

天気も安定して暖かいので気持ちが良さそうですね(o^^o)


04291.jpg

 






先日、新緑の目黒川へ散歩しに行ってきました〜♪

桜の季節も良いですが、(混んでいるのでこわくて私は行かないのですが...)

新緑の中で散歩

癒されました...

 












04292.jpg


散歩の目的は...

こちらのお店のチーズケーキが食べたくて来ました

本当に大好きな味です

3種類買ってペロリ

食いしん坊散歩です笑














-------------------------------

 

さて、、

お店の新作のご紹介です

 

04293.jpg




ただいま吉祥寺店では5/7までLIBERTY FAIRを開催中です(o^^o)

店内もこんな感じで充実してますよー

気持ちが上がりますよね〜〜♪

 

私の気持ちを上げるアイテムはLIBERTY以外にも...

 





0429kelen.jpg


大好きな刺繍、レースシリーズです(╹◡╹

 

kelenから大人気のフラワーレースの新作が登場です

丈もお尻が隠れて一枚で様になる形です。前をインすればガウチョともコーディネートできますよー

 

kelen 半袖レース切替PO

¥11000円+tax



 









もう一つこちらも...

0429pon2.jpg


0429pon.jpg




















袖の刺繍がさりげなくてかわいい

PONT de CHALONS

刺繍使いフレアスリーブPO

¥9800円+tax


レーヨン×麻素材なのでてろんとして落ち感があります◯

袖の刺繍がアクセントになりますが、シンプルなので甘めが苦手な方でも取り入れていただけると思います。

 

ブログ書いていたらテンション上がってきました笑

続きはぜひお店で...

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしています

╹◡╹

 

 

セキ

Page top
13
2017/03
Mon

新作☆裏リバティ

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪吉祥寺店の江口です!

私ごとですが先月新宿のライブハウスで初ライブしてまいりました!!
最初から最後まで緊張しておりましたが楽しかったです!

eg0313_4.JPG
























さてシャワーパーティはすっかり春一色となってまいりました。
今回は江口が春のおススメアウターをご紹介いたします!!

eg0313.jpg































eg0313_2.jpg































eg0313_3.jpg
































大人気の裏リバティのシリーズが入荷いたしました♪
私も狙っております。。どれも可愛くて選べないです!!
皆様はお好みの柄ありましたか??
ちなみに今季のリバティのテーマは「島と海」らしいですよ!!

ぜひ店頭でご覧になってみてください!
皆様のご来店お待ちしております☆
Page top
11
2017/03
Sat

Le minor新作☆

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

シャワーパーティースタッフブログをご覧の皆様こんにちは☆

まだまだ気温は変わりやすいですが、
春はもうすぐ!ですね(^^*

お店にはLeminorの新作がたくさん入荷しましたので、
そちらの中から一部をご紹介させていただきます♪

SP_20170311.JPG












☆Le minor/レーヨンリネンキュロット ¥15,120
春らしい色合いがとっても素敵なキュロットです☆
リネンのくたっとした柔らかい風合いで、
あまり広がり過ぎすにすっきりと着て頂けますよ◎
軽めの素材ですので、春~夏までお使いいただけます!


SP20170311-2.JPG
 
☆Leminor/リネンVネックPO ¥15,120
トップスもたくさん入荷しております!
こちらのトップスは今年らしいゆったりとしたシルエット。
襟元はVネックなのですっきり大人っぽく着こなして頂けます♪
襟の深さも深すぎないので、インナーを気にせず着て頂けます◎


近づく春にむけて、、
シャワーパーティーにぜひ春物を探しにいらしてくださいね!!
Page top
06
2017/03
Mon

TRIPPEN新作

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは。


吉祥寺の古川です。

段々と春らしくなり、うきうき。花粉症の方はお辛いですね。。。

私も花粉症なので大変な毎日です。



気温も暖かくなり、そろそろ春物を本格的に探されているかと思います。

本日ご紹介したいアイテムはtrippenの新作です☆

■TRIPPEN/TIGER/WAW71 ¥48,600税込 BK36.37 WH36.37

20170306_145959.jpg

20170306_150014.jpg


























クラシックなローファーのようなユニセックススタイルで、

フリンジの装飾が施されています。フリンジの下には甲を横切るようにゴムが通っていて
なんとこちらのモデルは、タイガー・ウッズのスマートなカジュアル感にインスパイアされているそうなんです!!!




Sport」ソールは内部に気室を設けることで重量を軽減し、衝撃吸収性を高め!
フルグレインレザーのインソールは安定性を確保し、優れたフィット感!!
また、耐滑性が高いのも特徴です。

レザーは植物タンニンなめしのカーフレザー。

染色後ワックス加工され、更にタンブル加工により柔らかく仕上げられています。


 ■TRIPPEN/DIPPY/71 ¥52,920 BK36.37 WH36.37 

 

20170306_150028.jpg 20170306_150038.jpg

 

























こちらはクラシカルなダービーシューズ。

横方向にねじれたシューレースの位置が特徴です。trippen好きな方にはたまらない感じですよね~!


Closed」コレクションは、取り外し可能なソールとインソールで構成されていて
各ペアには、解剖学的に形成されたコルク製のインソールが含まれます。
ラバーソールは接着されているのではなく、中間のソールとアッパーに縫い付けられていますので
この技術により、ソールを取り外して、再び生産工程の状態に戻すことができます。


季節の変わり目には小物から楽しんでみてもいいかもですね。

入荷が少ない商品ですのでお早めに店頭でご覧くださいね。







Page top
25
2017/01
Wed

春の新作☆

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
最近以前に増して音楽中心の生活をしております、吉祥寺店江口です!


ここで昨日のスタジオの様子をお届けします。。

eg01-2.jpg
































かっこつけようとして楽器持ってますが緊張している私です。(笑)



さて、まだまだ外は寒いですがシャワーパーティにはもうすでに春がやってきております!
入荷したてホヤホヤのリバティアイテムをご紹介いたします♪

eg04-2.jpg
































eg05-2.jpg
































eg02-2.jpg


































中にインナーなど着れば今の時期からでも着れそうですね!!
お色も春らしくて綺麗なお色ばかりです☆

皆様もぜひ実物を見にいらしてくださいね!!

Page top
23
2017/01
Mon

春の報せ♪

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!!
シャワーパーティー吉祥寺店の石井です☆

さっそくですが、
入荷したてのリバティの新作をご紹介致します!

SP20170122-1.JPG












・リバティ/サークルネックPO ¥13,500

こちらはよーく見て頂くとネックのラインが女性らしくて素敵なんですよ☆
どちらの柄もとっても華やかで、着るだけすっかり春らしくなりますね♪



SP20170122-2.JPG












・リバティ/パッチワークBL ¥15,120

こちらも今までになかった新鮮なデザインです!
前面は3種類のリバティの柄があしらわています。
全体的なお色のトーンが柔らかいので、
派手すぎず着易いお作りですよ♪
柄のアップも載せておきますね!

SP20170122-3.JPG
SP20170122-4.JPG
















ぜひお店でご覧くださいね!
お待ちしております☆




Page top
21
2017/01
Sat

両国と新作

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


みなさまこんにちは。

お相撲好きな関さんと共に、【入り待ち】をしてきたコガワです。
IMG_20170120_132454_460.jpg



























相撲話は店頭で熱く語りますね!

新作が本日も届き、新作にワクワクが止まらない。

私がオススメするのはLeminor/ナイロンコート ¥25,250税込

20170121_203250.jpg










































シャワーパーティ別注です。
裏地のストライプが色によって変えてあるんです!!
サイズはワンサイズです。すっきりしたシルエットで、後ろににベルトがついていてウエストの位置を
高く見せてくれる優秀なコートです。


ブルー グリーン イエロー モカ ネイビーの5色展開なのですが、どの色も素敵です。


20170121_203131.jpg















私は秋にコートが裂けてしまったので、すごく欲しいです!!! 
モカもいいけどブルーも気になる。。。 落ち着いた感じのイエローも気になる。。。



あぁ、みなさま。是非、店頭でご覧になってください!悩みますから((笑))


それでは、今年も宜しくお願い致します。 シャワーパティー吉祥寺 こがわでした。


Page top
18
2017/01
Wed

酉と新作。

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


いつもShowerPartyスタッフブログをご覧頂きありがとうございます(^^)/

新年のご挨拶改めまして、宜しくお願い致します。

吉祥寺店のセキです。

毎年楽しみにしている、リサ・ラーソンの干支シリーズ。
今年も手に入れました。

こちらはリサの原画をもとに、日本の波佐見焼きで作られています。
集めていくのが楽しみです・・・♪
ムフフ・・・

koinotori070118.jpg

























***************************





さて、お店には早くも気になる新作達がならんでいます!!!
今回はこちらをコーディネートしてみました。


明後日の方向をみながら・・・
皆様、こんにちは(笑)

170118-s1.jpg

































170118-3BL.jpg






ドレープブラウス
¥9750円+tax

color 左からネイビー カーキ キャメル

レーヨン素材でとろみがあるので、おしゃれでかっこよくキレイめな着こなしにも〇

今年っぽくワイドパンツでぜひ合わせたい!!

セキは着用しているキャメルがかなり気になっているので、

コーディネートの妄想を連日繰り広げています。
















170118-s4PT.jpg



Le minor マリンキュロット
¥14000円+tax

color ネイビー カーキ

size  36  38

秋冬には路面店で素材違いを展開していて大人気でしたマリンキュロットが、

今回は別注企画で通年使い回しのきく綿素材で登場です。

ボタンの色とコントラストがこれまたかわいい♡


店舗によっては既にこちらの商品サイズ欠けしているようなので、
気になる方はお早めに・・・














今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



セキ!(^^)!
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
江口です♪

先日お休みを頂いて友人とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

eg_161109.1.JPG
eg_161109.2.JPG















大好きな恐竜やハロウィンイベントが充実していてとても楽しかったです!!
来年は仮装して行きたいです♪


さてさて最近やっと秋冬らしい気温になってきましたね!
寒い冬にもピッタリなボトムスを今日はご紹介いたします!!


リバティコーデュロイキュロット/¥16,200

eg_161109.3.JPG
eg_161109.4.JPG















夏に出たのと同じ形がコーデュロイの生地になって帰ってきました!
リバティ好きにはたまらないあの人気のプリントです☆
勿論裏地もついてるので安心です!

そして!なんと!

13日までボトムス10%OFFになっているので、こちらのボトムスも、

¥16,200→¥14,580

このお値段です!!
ぜひ店頭で一度ご覧になってみてください☆
皆様のご来店お待ちしております!








Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


いつもShowerPartyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

吉祥寺店のセキです(^^)

先月珍しく体調を崩してしまい、その反動で食べたいものに対する欲が
ジワジワ・・・フツフツ・・・

kimo.jpg


肝系おつまみ、酒、焼き鳥、酒、酒・・・(笑)


→こちらは最近食べた肝No1
   レバーの燻製
   黒糖焼酎と共に・・・



大好きな生パクチーは自宅でももりもり接種しております♪
pakuti-.jpg



左; カオマンガイ(ソースも手作りの旦那さん作)
右; パクチーラーメン(カルディに売っているインスタント麺に野菜を入れて煮込んだだけ・・私作)






さて、、
食欲と同じ・・・それ以上に今戦っている物欲!!!


LesOlivadesファンのお客様~!!!
新作が3型入荷致しました♪

今回は完全オリジナルでShowerPartyでしか見ることができません♪

・胸ポケットプルオーバー  ¥12000円+tax
munep.JPG


タートル合わせもばっちり〇
斜めについたポケットがアクセントでかわいいです!




・スタンドカラーシャツ    ¥13000円+tax
sutanndo.JPG

襟がスタンドになるのでニットを重ねて着ても
すごくかわいいです〇




・スキッパーチュニック   ¥13000円+tax
sukippa-.JPG

7分袖なので、インナーやカーデの合わせ方で着回しの応用が利きます!
丈もおしりがちょうど隠れるのも〇





ko-hi-.JPG
個人にはこちらのコーヒー豆のような柄がツボです・・・♡



















お店では13日までボトムス10%OFFフェアーも開催しております♪
(吉祥寺店、コピス吉祥寺店、町田店、横浜店での開催)

botomusu.jpg

DMGの新作コーデュロイパンツや、
定番型にも新色が入荷しております。

是非お店にいらしてくださいね(^O^)




セキ
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

Shower Partyブログをご覧の皆様こんにちは!

暖かかったり寒かったりでなかなか気温が定まらない近ごろですが、
みなさま風邪などには気を付けてくださいね☆

さて、11月に入りシャワーパーティー吉祥寺店も新作で賑わっております♪
その中からわたくし石井一押しのLe minorのアイテムをご紹介させて頂きます!!

IMG_20161102SP.JPGのサムネイル画像

☆Le minor/ウール変形JK ¥29,700
今年はワイドパンツなどがたくさん出ているので、
そういったボトムスにも合わせるアウターをお探しの方も多いのではないでしょうか??
そういった方にもぜひお勧めさせて頂きたいのが、こちらのLeminorのジャケットです♪

シルエットはさすがのLe minorですので、すっきりとしていながらも、
襟のデザインが華やかさがあり女性らしくて素敵なお作りになっています☆

IMG_1932.JPG

☆Le minor/マリンPO ¥14,580
冬場にニットはあまり着ないけれど、しっかりめの生地でダウンの下に1枚で着たい!
そういった方にお勧めのお洋服がこちらになります♪
ボーダーはたくさんお持ちの方もこういったシンプルな柄でしたら、
他とも被らずさりげなく印象を変えて頂けますよ☆

こちら以外にもLe minorのアイテムが多数入荷しております。
ぜひお店でご案内させてくださいね!
おまちしております(^^*

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


 

皆様いかがおすごしでしょうか。

やっと寒くなりましたね。


寒い日は鍋よ鍋

なんて言いながら新大久保で焼肉を食べた古川です。冬へ向けて

着々と蓄えております♡

見てください。この量!!!

IMG_20161028_134128.jpg


←岩塩を付けて黙々とひたすらに食べる。

古川流








最近は、お気に入りのARMENがコートをガードレールに引っ掛かり裂けるという悲しい事故があり...。


私はアウターで頭が一杯です...。同じものを買うか、昨日の寒さならダウンにしようか...。なんて考えてるのがまた楽しいのです。


さて、私が気になっているダウンコート

【TATRAS/フード付きナイロンロングCT】

タウンユース用で作っているモデルなのですが

ダウンパックの容量を増減させてシルエットの追求をされているだけあって

私にくびれを与えてくれるTATRASの定番人気モデル!!!

BE BK NVY (02、03) ¥88000税

20161031_121105.jpg

 





20161031_204716.jpg









この他4型店頭に入荷しております。

冬本番になる前に、ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいね。   

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

シャワーパーティースタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
シャワーパーティー吉祥寺店の石井です*^^

ここのところ不安定なお天気が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

お店には早くもニットアイテムや、
秋色カラーのアイテムが続々と入荷しております☆