shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

シャワーパーティーブログをご覧いただきありがとうございます。
リトルガーデン横浜ベイクォーター店の太田です。

暑くなりお酒の美味しい季節になりました!!一年中美味しいですが!
お酒好きの私は最近、お客様から美味しい&たくさん飲めるお店の情報を頂くことが増えました。笑
教えていただいたお店にはすぐ行きます!!!情報お待ちしてお降ります!!!^^


最近はもっぱら去年漬けた梅酒が飲み頃になったのでお家で細々と呑んでおります、、、


そしてもう一つ、この夏太田は家庭菜園を始めました。
しそ.PNG









こちらもお客様からの情報で「シソとオクラはすぐ育つ!」とのことでさっそく植えたところ順調に育っております。
猫と亀とシソとオクラの世話に追われる休日です...
























いらない情報ばかり失礼致しました!
そろそろ商品の紹介にまいります!!



DMG.jpg




















大変好評いただきながらく完売しておりました DMG/リネンストレッチアンクルトラウザー の追加が入りました~!!!!
ながらくおまたせ致しました。
アイボリー・ベージュ・ネイビーがただいま揃っております!
今回もすぐに完売してしまいそうな予感です、、、   是非お早目にご覧ください!



そしてそしてリバティからも、人気のあったスカラップ袖シャツの柄バージョンがはいりました。
リバティ.JPG




















リバティ柄.jpg



































リバティ/スカラップSシャツ  ¥14.040 税込

爽やかな柄と可愛い袖で夏に活躍まちがいなしです☆


リネンアイテムと可愛い夏柄で暑い夏を乗り切りましょ~!!!


では、肉付きが良いせいかはやくも夏バテ気味なうちの猫で失礼します~
猫.JPG

Page top
17
2017/06
Sat

新作リバティ

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆さんこんにちは、リトルガーデン横浜店の畠山です。
先日友人と池袋サンシャイン内にあるプラネタリウムに行ってきました。
しかし毎回私は半分ぐらい見たら寝てしまうのです...。
今回行った所はアロマの香りが漂っていて
ナレーションが俳優の長谷川博己バージョンの低温ボイスだったこともあり余計に
眠くなってしまいました。
癒し系の場所に行くのもオススメですよ。


さて梅雨入りしましたね。
横浜店は海の近くにある施設のため、6月は店内も湿度が高くムシムシしています(>_<)

そういう日はお洋服はサラッと快適に着たいものですね。
夏は軽くて着心地の良いリバティのブラウスがおススメです。
IMG_20170620_155403.jpg
IMG_20170620_155511.jpg













































リバティ/サークルネックプルオーバー
¥15120(税込)
袖が長めな為、あまり腕を出したくない方にオススメ。
着丈は短めなのでキュロットなど少しボリュームのあるボトムスと相性が良いです。

是非各店舗でご覧になってみて下さい!
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

shower party BLOG をご覧いただきありがとうございます。
横浜店の太田です。


急に春ですね。。
今年はあっという間に春が終わってしまいそうな予感です。
お店もはやくも半袖がぞくぞく入ってきました!!

今年のリバティは豊作です(^^)
柄も形もかわいいですよ~!  さっそくご紹介します!

DSC_0375.JPGのサムネイル画像































リバティ/チューリップ袖SH  ¥11,750+税

チューリップ袖がかわいいシャツはすっきりしたシルエットでスカートにもパンツスタイルにも相性抜群です。

柄のアップはこちら↓

IMG_3795.JPG




















続いては柄の種類が豊富に揃っているこちら!!


DSC_0381.JPGのサムネイル画像
IMG_3794.JPG































リバティ/7分袖レギュラーシャツ   ¥11,750+税

なんと5色はいってきました!!  選び放題です\(^^)/
こちらは数が少なめなのでお早目にご覧ください!




まだまだたくさんご用意してますが、今日はこのへんで、、、
たくさんあるリバティのなかから、是非お気に入りを見つけにいらしてください☆



次のBLOG更新の時にはみんなのように素敵なお出かけの写真を紹介したと思いますので、どこかにお出掛けします...笑





横浜 太田
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター


こんにちは(^-^)リトルガーデン横浜店の畠山です。

最近は暖かさを通り越して暑い日が続いていますね!
先週のお休みの日にまだお花見をしていなかったので
近所の多摩川まで桜を見に自転車で行ってきました。
IMG_20170412_122424.jpg










































IMG_20170412_140123.jpg









































意外とまだキレイに咲いていました。
私は1月に元住吉から大田区に引っ越しをしまして最近の休日は
よく自転車でウロウロ探検するのが楽しいのでずーっと自転車に
乗っていたら小学生ぶりの日焼けをしまして、見事なハンドル焼けを
してしました。
日焼けと言うよりむしろ火傷レベルで横浜のスタッフに大笑いされて
しまうほどでした...。
皆さんも外は紫外線がかなり強いので外出時はお気をつけ下さい(笑)


さて、そろそろ今まで履いていたボトムスがそろそろ暑くて涼しい物に
買い換えたいと言うお客様の声がチラホラ横浜店では上がっています。
今回はこれから夏に向けて涼しく履けるドミンゴの新作パンツをご紹介
致します。
IMG_20170419_180231.jpg









































DMG リネンストレッチ/アンクルトラウザー
カラー アイボリー グリーン ベージュ ブルー
¥14040(税込)                                   
IMG_20170419_175256.jpg









































IMG_20170419_175445.jpg









































非常に柔らかく軽い履き心地でボトムスを履き忘れてしまったかな?
と錯覚するような感覚でかなり楽ちんなパンツです。
是非この履き心地を店舗でお試し下さい!
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆様こんにちは、いつもご覧いただきありがとうございます!
横浜ベイクォーター店の新村です。

前回の引きこもり活動でアップしたアクセサリー、
ご覧頂いた方々よりお声掛け頂き、ちょっぴり照れながらも内心とってもとっても嬉しかったです!!
なので今回も引きこもり活動をのせたいと思います。しばしお付き合いの程お願い致します・・・

2月にお引っ越しをしまして、新生活を充実させるため最近はインテリア作りを引きこもり活動中心としております。
以前より広い部屋になったのはいいものの、壁の白さがどことなくさみしい・・
家具も白がメインの為尚更。。植物は育てる自信がない。。。。彩り取り入れるには・・・『ファブリックパネル』!!!

Shower partyでも取扱いのあるブランド marimekko
実は鮮やかな配色が好きなんです。
生地屋さんを回ると色々なブランドがあり悩む。。どれも欲しい。。沢山買ってしまいました
さっそく作成を始めると時間を忘れ我を忘れ没頭。

n20170222 3.jpg
じゃん!!かわいい!!!
手書きの感じがなんとも言えないかわいさですね。
他にもKLIPPANなどの生地を使い何個か作成しつぎつぎに増やしています。
彩りとりいれた生活、を目指していきたいと思います














引きこもり活動にお付き合い頂きありがとうございました (笑)
さて、お洋服のご紹介もさせて頂きます。

DMG(ドミンゴ)より春の新作 ボトムス です。
20170223n1.jpg
綿麻ランチパンツ

¥13.000+TAX
ブラウン・ネイビー・アイボリー

綿60% 麻40%

これからの季節に大活躍しそうなパンツ。
ワイドパンツなのでゆったりと履いていただけます。
魅力ポイントはサイド
にジップが付いているのでお腹まわりがスッキリするところ。
シャツをインしてもかさばらないのできっとキレイに演出してくれると思います。












20170223n3.jpg
20170223n2.jpgのサムネイル画像









































コピス店の関さん。
モデルをお願いしたところノリノリで協力してくれました。長すぎない丈感が色んなお靴と合わせやすそうです。

まだまだ肌寒い日が続くこの季節。花粉も到来しましたね。
春服欲しいけど何を買ったらいいのか。。とお悩みが多いのではないでしょうか。
スプリングコートがいいかな、サラッと着られるシャツがいいかな、夏まで履けるパンツがいいかな、、
悩みが多い時期にこそ、いろいろ想像しながらお買いものするもの楽しいですよね。
そういうお時間を 私たちもご一緒させて頂ければ嬉しいです。
最後にオフショットで締めたいと思います。
では、また。

20170223n4.jpgのサムネイル画像


























Page top
20
2017/02
Mon

春のコート

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

いつもshower party BLOG をご覧いただきありがとうございます。
横浜店の太田です。


本日の横浜は春一番が吹き荒れております......
あまりの強風にチラシ、段ボール、お煎餅、、、など色々な物が飛んできます。
皆様も外出の際はお気をつけください(><)

しかし、気温はぐんぐん上がってますね!!  春を感じられて嬉しい限りです!

こんな時の外出は着るものにお悩みではないでしょうか...?
太田は毎日「今日こそ春物!でも風強い...寒い?コート?ジャケット?カーディガン?」と悩んでいます。


そんなわけで、この時期便利な春物コートをご紹介します!☆
定番のORCIVALなどももちろんご用意しておりますが、今日はあえて他ではなかなか出会えないレアなブランドをご紹介します(^^)

トレンチ①.jpg































unaca/ライナー付コート  ¥32,000 +税

トレンチ②.jpg































NAVY  BEIGE の2色です。
今の季節に嬉しいライナー付きです。  しかも、、ライナーはお尻までのロングタイプです。
まだ寒さの残る春にはとっても使いやすいです。今年らしいビッグシルエットがお洒落ですよ(^^)



ショート①.jpg































Le minor/ナイロンジャケット  ¥22,000 +税



ショート②.jpgのサムネイル画像



















NAVY  MOCHA  の2色です。
春に活躍するキュロットやワイドパンツに合わせるとシルエットがキレイになりますよ☆

春になにかと増える『きちんとした服が必要』なんて場面にも重宝します。



いかがでしたでしょうか(^^)
他にも春物どしどし入荷中ですよー!!!!

是非ご来店お待ちしております☆


Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

こんにちは!(^^)!
リトルガーデン横浜店の畠山です☆

まだまだ寒い日が続いていますね・・・。
横浜店は本当に寒いお店なのでヒートテックとカイロが手放せません。
寒いと言ってもどんどん春物が入荷してきているので春物を普通に着れる
店舗が羨ましいです・・・(笑)

さて今回ご紹介するのはこちらのスカートです
スカート.jpg














DANTONミドル丈スカート サイズ34 ¥14904(税込)
後ろ側にファスナーとロゴがきます。
ロゴ.jpg














ウエストはかなり細く私はかなり上の位置で履きました。

そしてケレンからニットも入荷しました。
ニット.jpg














ケレン サイド切替ニット ¥12960

サイドと袖のリブが可愛いです(^^)
首が詰まっていてゆったり着れるので細身のパンツでもステキですが
私はDANTONのスカートに合わせて着用してみました!
全身.jpg









































写真を撮っている時もお店のドアが全開のため非常に寒く
結構無理をして着ていました(笑)

春が心底待ち遠しいです!(>_<)
 
外は寒いですがお店は春物が多数入荷中です。
是非春物を見て気持ちだけでも春を感じて頂きたいです(*^_^*)
お待ちしています♪

Page top
12
2017/01
Thu

春の新作~~

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

みなさまこんにちは!横浜ベイクォーター店の新村です。
1月に入りますます寒さが増している今日この頃・・・お休みの日はもっぱら家に引きこもっており
1日平均5時間ぐらい海外ドラマに費やしていたためか、話題作はそこそこネタが尽きてきてしまいました。

・・・・なので小物作りも再開です(^O^)

201701123.jpg














これもまた引きこもりになってしまうんですね・・・
寝るのを忘れてチマチマ・・・・ひたすらパーツ作りです。
201701124.jpg























完成はこんな感じです。お揃いのブレスレットも気が付いたら作っていました。
新村のお休みの日の仕事は相変わらず引きこもりではございますが本年も宜しくお願い致します。。

さてさて、新作情報もお送りさせて頂きます。
毎シーズン人気の LIBERTY切替シリーズ が新しくなって新登場です。

201701122.jpg































LIBERTY/釦付き長袖プルオーバー ¥8.370 アイボリー・ネイビー・ブラック
胸元にサテン地のくるみ釦がつき、ポイントになります。

20170112.jpg































LIBERTY切替/ポンチワンピース ¥12.960 カーキ・ネイビー・ブラック
以前、裏起毛の生地で販売していたシリーズですが、今季はポンチ素材です。
伸縮性があり、光沢感もあるためカジュアルになりすぎずデニムや綿パンツと合わせて着て頂けます◎

こちらのリバティの生地に実は石像がいます。是非探してみて下さい。
(写真を撮るとき、しっかり顔認証もされていました・・・(笑)
201701121.jpg































他にも新作が順次入荷予定です。
気持ちは春に向かっていますね、ぜひ遊びにきてください。
心よりお待ちしております。
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

いつもシャワーパーティーブログをご覧いただきありがとうございます。
横浜ベイクォーター店 太田です。


もうクリスマスも終わり、年末ですね、、、
どこにもでかけず、クリスマス用の写真がなにもないのでクリスマス終了後にブログ当番がきてホっとしております、、


さて、横浜店含む数店舗では先行セールがスタートしております☆
おすすめ情報をすこしだけ、、

テーブル.jpg


















LIBERTY各種 20%OFF~
シャツ、ブラウス、ワンピースなどなど揃っております(^^)

毎シーズン人気のLIBERTYくるみ釦シリーズもご用意してます☆


NIKE.jpg































NIKEスニーカー各種 10%OFF



セールアイテムはカラー・サイズのあるうちに是非ご覧ください!!!!




今年のブログは太田で最後になります。。。
まったく最近ではないのですが、なんとなく年末らしくなりそうなので秋に日光でみた華厳の滝と日光東照宮の写真でしめたいと思います。
滝.JPG












日光.JPG


















今年もシャワーパーティーブログをご覧いただき、またシャワーパーティーをご愛顧いただきありがとうございました!!
2017年も皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう素敵なお店にしてまいります!

2017年も皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
それだは良いお年をお過ごしください。。


横浜店 太田












Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆さまこんにちは。リトルガーデンシャワーパーティ横浜店平野です^ ^

 

クリスマスも終わりあっという間に今年も残りわずかとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日のお休みにドライブで鵠沼海岸へ行ってきました。夕日の太陽と海と雲のコントラストに感動し思わず写真を撮って

しまいました。

 

IMG_0958.JPG

 

 




















素人が撮る写真で分かりずらいですが、夕日です笑

 

今年はこの一枚でしめくくりたいとおもいます^ ^

 

また、本日より一足早く横浜ベイクウォーター店は先行セールSTART致しました!


 さっそく商品のおススメをご紹介したいと思います☆


これから年末年始など冬のお出かけにHarris Tweed 2WAYショルダーバッグはいかがでしょうか?


ポケットがいっぱいあって便利ですよ~☆セールなので早い物勝ちです。。。(*^_^*)!

IMG_0967.JPG














〇Harris Tweed2wayショルダー

 ¥15,800+税 30%off →¥11,060+税


他にもがま口バッグやリュックなども仲間がいますので是非店頭で

 探しにいらしてくださいね♪

待ちしております!!

 

Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆さんこんにちは、リトルガーデン横浜店の畠山です(^_^)
 
今日はクリスマスイヴですね。
悲しい事に毎年この期間は仕事でクリスマスとは無縁の生活の為、
ナチュラルローソンにお昼を買いに行った時にクリスマスケーキを
発見し今日がクリスマスだと気付いたくらい縁がない物になってしまい
ました...(笑)

ベイクォーターにサンタが来ていたので上から隠し撮りしました(笑)
写真.jpg









































並んで一緒に写真が撮れる様でしたがさすがに一人で並んでいる
人はいなかったのでこっそり撮ってお店に戻りました(笑)

さて、寒い冬に可愛くて暖かいラソックスはいかがでしょうは?
写真.jpg
IMG_20161224_165840.jpg














ラソックス サイズ22~24
柄やカラーは店舗によって異なります。

足元を変えるだけで雰囲気が変わって見えますので是非お試し下さい(*^_^*)


Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

いつもスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは(^^)

ベイクウォーター横浜店の平野です☆

ようやく涼しくなってきたというより、朝晩はだいぶ空気が冷たくなってきましたね。

平野の休日の過ごし方はだいたいふらふらお散歩と美味しいお店探しに出かけるのですが、

ここ最近胃腸の調子が悪く(笑)お家でダラダラとDVD三昧です。。。

なので今回は美味しいお店のご紹介ができず、、、申し訳ありません!


というわけでちょっと肌寒くなってきたときにちょうど羽織れるおすすめのコートをご紹介します。。☆

さっそく着てみました。↓↓

FullSizeRender2.jpg

平野が着ているのはグレーの無地になります。

オーシバルのボーダーカットソーに定番DMGアンクルスリムデニム

でコーディネートしてみました!

カジュアルスタイルにローブコートを羽織るだけでグッと大人っぽく

こなれた雰囲気になります。





サイドからみてみるとこんな感じです。。

FullSizeRender③.jpg

デザインがドロップショルダータイプなので、ゆったり着れて

インナーにデザインがあるカットソーやニットも着れます◎











色違いのグレンチェックがこちら↓↓ 
IMG_0931①.JPG
結ぶとこんな感じに。。☆
IMG_0933②.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
〇KELEN ローブコート
 ¥20,520(税込)

カラー/グレンチェック・グレー











涼しくなってきたけどしっかりしたアウターは、、という方やいつもカジュアルすぎて雰囲気を

変えたい方必見です(^-^)

みなさまも是非お気に入りの羽織りものをみつけにお店にいらして下さい♪


お待ちしております!

Page top
22
2016/10
Sat

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

こんにちは^^横浜店の新村です。
いつもシャワーパーティーのブログをご覧いただきありがとうございます*

秋らしい気候になり、紅葉や美味しい食べもの、オシャレ・・・etc魅力的な季節ですね。
お天気のいい日は外出!!と言いたいところですが、
今年から「秋花粉デビュー」をしまして・・・これがまた辛い!
お出かけする度に目はかゆい、鼻水がズルズル・・・夏に引き続き「海外ドラママラソン」の日々で充実しております

さてさて、本日新村がご紹介させて頂くアイテムは『marimekko』です!

201610新村1.jpg定番アイテムに季節のカラーが発売されるので、いつも楽しめるのが良い所ですね~
同じものをもっていても、限定カラーと言われると欲しくなる。。物欲の塊をどうにかしたいです







定番のボーダーカットソー
marimekkoのカットソーは何度洗濯してもクタクタにならない優れものです
ボーダーはたくさん持っているからなぁ・・という方にも、他とかぶらないカラーなのでおススメです
秋らしいカラーで、一枚合わせるだけでぐっと雰囲気が変わります!

marimekko/ILMA   ¥9,500+TAX   RED/ORANGE

201610新村6.jpg
201610新村5.jpg
201610新村4.jpg

←近くで見るとこのような色味です







実は人気!無地シリーズのトートバッグ&ショルダーバッグ
marimekkoといえば、代表的なのはウニッコ柄と呼ばれるお花柄です
フィンランドらしい鮮やかな色使いもmarimekkoの特徴ですが
無地のシリーズもあるんです!合わせやすく大人っぽいこれらのシリーズは早々に完売してしまいます。

①marimekko/MINI PERUSKASSI ¥11,000+TAX  BLACK/NAVY/KHAKI
②marimekko/Canvas MAGNETTI ¥17,000+TAX       BLACK/NAVY/KHAKI

 ①            ②
201610新村3.jpg201610新村2.jpg



←今年発売カラーのカーキです
落ち着いたカラーなのでカーキのお洋服とも相性バッチリです*




いかがでしたでしょうか。
数に限りがあるのでお早めに実物を見にきて頂けると嬉しいです!
皆様のご来店、お待ちしております^^
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

みなさんこんにちは(^-^)
リトルガーデン横浜店の畠山です。

涼しくなったと思ったらまた気温が上がり、今年は秋がほとんどなく
いきなり冬になってしまうと天気予報でも言っていました。

秋が好きな私は先日少しでも秋が感じられればと思い、昭和記念公園に
行きコスモスを見て来ました。
コスモス.jpg































久しぶりにシャボン玉をしました。
原っぱ.jpg











サイクリングも出来て1日楽しめました!
昭和記念公園ではコスモス祭りが11月まで行われているようなので
興味のある方は是非行ってみて下さい。



さて、今回ご紹介する商品はリバティ使い/チュニック(ニット)です。
正面 (1).jpg
正面 (2).jpg































IMG_20161019_155757.jpg
IMG_20161019_155847.jpg































価格 ¥12,690

薄手のニットで身長158センチの私が着ると太ももにかかる位の長さです。
色によって後ろのリバティの柄が違うので、色違いで欲しいと言う声も上がって
います。

全店舗にて取扱い中ですので是非見にいらして下さい!


















Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター


こんにちは横浜店の畠山です(^^)
毎日暑いですね・・・。
冬より夏の方がマシだと思っていましたが、やはりどっちも駄目たという事にようやく
気付きました((+_+))

先日夏休みを頂きまして香川と愛媛へ旅行に行ってきました。
初四国です!
瀬戸内海.jpg




















関東も暑かったそうですが、西はもっと暑くて観光も命がけでした・・・。
香川では栗林公園と琴平山へ行きました。

栗林公園です。

庭園①.jpg
庭園②.jpg




















庭園が見事で夕日も重なりより一層キレイでした。

琴平山です。
琴平山①.jpg
琴平山②.jpg
琴平山③.jpg




















こちらは早朝5時半から700段以上の石段を登り汗だくになりましたが、朝陽が綺麗で疲れも
吹っ飛びましたと言いたいところですが、頂上でフラフラになっていました。

愛媛の道後温泉と松山城です。
道後温泉①.jpg
道後温泉②.jpg
松山城.jpg




















愛媛はさすがにミカン物が多く、蛇口からポンジュースも本当にありました(笑)
とにかく暑さとの戦いでよく倒れずに帰って来れたとホッとしていました。
みなさんも熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。

さて、本日入荷のORCIVALパーカーとプルオーバーのご紹介です。

ボデー.jpg
IMG_20160813_194945.jpg








カラー アイボリー グレー ブルー
サイズ 1サイズ
税込 ¥14904









パーカー.jpg
カラー アイボリー グレー ブルー
サイズ 1サイズ
税込 ¥15984





まだ暑いですが人気商品なので色欠けも早いかと思います。
秋物が続々と入荷中ですので是非足を運んでみて下さいね!
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

こんにちは、横浜店のニイムラです。

実はちょこちょこ横浜店出没はしておりましたが、今月より配属となりました!

宜しくお願いいたします^^

ここ数日の猛暑にぐったり。。秋が待ち遠しい!!

アクティブな方ではないので 海!山!BBQ!!などはしません(憧れはあるんですけどね・・)

ダラダラ涼しい所でアイスを頬張りながら海外ドラママラソンをするか

買い物に行っては秋物アイテム取集をし、まだかまだかと秋を待っているのが最近の過ごし方です。

 

さてさて、本日ご紹介させて頂く商品は秋が待ち遠しくなるアイテム!

昨年もご好評いただいたPERUニットシリーズ」です!

見た目の可愛らしさも勿論人気な理由ですが

丈感も短すぎないため、色々なボトムスに合わせやすいのも人気の一つ。

今回は3種類のベストをご用意しました!


PERUニット/カラフル釦ベスト

9,500(+TAX)

 ホワイト・グレー・ダークグレー

このカラフル釦ベスト、見覚えのある方も多いのではないでしょうか。
カラーに合わせて釦の並びも変わるんです

20160810-2.jpg
IMG_4426.JPG










PERU
ニット/3つ釦ベスト 

7,800(+TAX)

 ホワイト・グレー・ネイビー 

 少し薄手のニットベスト。厚みも少ないのシンプルに綺麗めコーディネートにも活躍してくれそうです
大き目の釦が目線を上げてくれるので、ボリュームのあるボトムス合わせもすっきり!◎

20160810.jpg










PERUニット/ボーダーベスト

12,000(+TAX)

ホワイト(ホワイトxグレー)・グレー(グレーxネイビー)・ダークグレー(ダークグレーxホワイト)

首元にボリュームのあるのでシャツやカットソーをサラッとシンプルに着こなすのがお好きな方へオススメ。

カジュアルがお好きな方には チェックシャツxボーダーニットベストを合わせて頂くと素敵です

20160810-3.jpg











猛暑と同じく新作入荷も続々と続きます。
暑くてまだまだ秋を想像しにくいかと思いますが

秋物アイテム収集をしながら秋を待つ。

是非ともおススメです。


Page top
08
2016/08
Mon

新作ご紹介☆

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター


皆様、こんちには!!

Little Garden横浜ベイクウォーター店の増元です(*^_^*)



梅雨が明けてからずーっと暑いですね、、、
暑い日はアイスに限る!ということで・・・



がりがりポスター.JPGのサムネイル画像

















只今、ベイクウォータ-では
ガリガリ君とコラボしたイベントを開催しております!



コンビニやスーパーでは販売していないガリガリ君が味わえたり、
景品がもらえるナゾナゾラリーがあったり、
たまーにガリガリ君も遊びに来たりします!!(笑)



ガリガリ君を食べて猛暑を乗り気ましょう☆






話は変わって新作のご紹介に参ります・・・




毎シーズン、大人気のこちら↓


平野さん 着用.JPG



















LIBERTY 切替半袖Tシャツ ¥5,800+tax







リバティ Tシャツ.JPG


















カラーはブラック、ホワイト、ネイビーとなっております。


汗ばむ季節もこちらのTシャツでしたらサラッと着られますし、
シルエットもきれいなのでボトムスを選びません。



リバティの柄もとてもかわいいので、
ぜひ店頭でご覧になって下さい(^^)






まだまだ暑い日は続きますが、

皆さまにお会いできるのをガリガリ君とお待ちしております♡(笑)



がりがり置物.JPG































Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

みなさまこんにちは!

横浜ベイクォーター横浜店の平野です(^^)


先日の休みに二子玉川を散策した後、

友達におすすめしてもらった、一番の楽しみである

ランチに行ってきました!

『A.Wkitchen』という二子玉川駅前徒歩1分で行ける

イタリアンです♪

全パスタにサラダバーとソース付きバーニャカウダの

ビュッフェが付いていて契約農家さんのお野菜を使っている

ので、お子様でも安心して食べられます!

なんといってもバーニャカウダのソースがやみつきになります(笑)

キッズメニューもあり、お子様も大歓迎のお店です♪

比較的平日が空いているみたいなので、ランチに迷ったら

おすすめですよ☆

ここの一押しであるフライドポテトとさつまいもチップスが美味しくて

止まりませんでした・・・(^^;

食べるのに夢中になってしまい、写真撮るのを忘れてしまいました、、

汚くてすみません(笑)


image2.JPG



















さて、さっそく商品の紹介を。。。☆

今回は新入荷のリュックとそれに合った半袖シャツをご紹介いたします!


まずはKANKENリュックの大人バージョン♪

image1NO,5.JPGのサムネイル画像















●kanken

color:ブラック・グレー・カーキ・ネイビー (¥11,880 税込)



お次にKIDSバージョン♪小さくてかわいい(*^_^*)
image1NO,4.JPG















●kanken mini 

color:ブラック・イエロー・カーキ・オレンジ (¥10,800 税込)



最近よく見かけるこちらのリュックのロゴマークの正体は。。。

北極キツネのロゴで夜道も安心な反射機能もついており、
軽くて摩耗性、耐久性、耐水性の高いビニロンF素材を
仕様しています。
バックポケットは収納されているsitting padはバックの中身を保護し、
アウトドアではクッションにも使えるみたいです!


親子お揃いでいかがでしょうか?(^-^)


KANKENリュックとのコーデで☆


image1.JPG















※kankenリュックは横浜店と立川店限定となっております

ちなみにヒラノが着てるのはイニシャルモチーフ半袖シャツです!
image1NO,2.JPG















<イニシャルはBonvoyage、Hello!>

image1NO,3.JPG















●イニシャルモチーフ半袖シャツ (¥8,370 税込)


ボーイッシュにパンツ合わせでも良し、甘めにロングスカートで合わせても良し☆
文字が刺繍になっててかわいいですよっ♪


ぜひ店頭でご覧になってみてくだい(^^)

Page top
13
2016/06
Mon

はじめまして(^^♪

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

はじめまして!

4月に入社しました、横浜ベイクウォーター店の

平野です(^^)よろしくお願いいたします♪


まずは簡単に自己紹介を、、、

私の趣味はお散歩と、美味しいお店を探す

ことです。


先日のお休みに銀座でブラブラ散策した後、

ずっと気になっていた有楽町駅すぐ近くの

『おかめ』という甘味処で〝蔵王あんみつ"を頂きました。

IMG_0781.JPGのサムネイル画像


あんこは金時豆を使用していてソフトクリーム

と相性バツグンです(*^_^*)

甘いもの好きの方必見です♪

グルメレポーターみたくなってしまいました、、、笑。





私の話はここまでとして、、、

さっそく新作のブラウスをご紹介いたします!



IMG_0784.JPGのサムネイル画像

★半袖コットンレースPO ¥10,692(税込)★


色はホワイト、ネイビーの展開となっております。

着ているのはネイビーです♪(色味分かりづらいですが)



IMG_0787.JPG



手前がお花のレースとぽこぽことしたドットの

レースが1番後ろです。(2種類のレース展開)

着ているだけで女子力高まりますよ♪

素材もコットンなので夏の蒸し暑い時期に

ピッタリ☆デニムに合わせても◎


ぜひ店頭でご覧になってみて下さい(^-^)


以上平野からのおすすめでした~♪


Page top
11
2016/06
Sat

新作リバティ

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター


こんにちは。横浜店の畠山です。

関東も梅雨入りして蒸し暑い日が増えましたね(・.・;)

この時期は着る物にも困りますよね。

今日は今の次期にサラッとして軽く気持ちの良いリバティのブラウスを
ご紹介します。

IMG_20160611_174226.jpg

カラー ホワイト レッド ブルー
税込¥12960

IMG_20160611_164805.jpg

着ていると凄く涼しくて快適です☆

今年の夏はかなりの猛暑のようなのでオススメです!
是非各店舗でご覧になって下さい。
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆様、こんにちは!

Little Garden横浜ベイクウォーター店 増元です。



いよいよ毎年恒例の、梅雨がやってきましたね・・・

寒くなったり、ムシムシしたり・・・
コーディネートに悩むことが多いシーズンですよね(>_<)



そんな時期にピッタリのアイテムをご紹介します!!


マイクグレー①.jpeg


☆コットンリネン/チェクシャツ☆ ¥9,800+tax

コットンに天然素材のリネンが加わった適度な張りと涼しさを持つブラウスです。

↑の画像ではなぜか袖をまくってしまっているので分かりづらいですが・・・

7分袖になっていますので冷房対策もバッチリ!!

更に、丈も後ろが少し長めになっているので安心して着ていただけますよ(*^_^*)


マイクグレー②.jpeg

カラーはブルーとグリーンのチェックと、ブラックウォッチの2色展開です。

数が少ないので気になる方はぜひお店に見にいらして下さい(^^)








ところで、最近のわたしですが・・・

お休みの日に恵比寿に行って、飲んだり食べたりしています(笑)
EBISU.jpg
上が『BLACOWS』というお店のチーズバーガーで、
下が『猿田彦珈琲』というお店のカフェラテ(右)です。

久しぶりに恵比寿に行ったのですが、至る所にオシャレなお店が増えてました~

普段、都会には繰り出さない私ですが、また恵比寿を散策したいなぁと思いました(^^)

特に美味しいお店を知っている方がいらっしゃったら増元までお待ちしております!!笑




ではでは、増元でした~
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター



こんのちはリトルガーデン横浜店の畠山です☆

ようやく暖かくなり薄着で外に出られるようになりましたね。
寒いのが大の苦手な私には嬉しい限りです...。

つい先日どうしても、つるとんたんと言う、うどん屋さんに行きたくては仕事終わりに
羽田空港まで行ってきました(笑)
IMG_20160408_220828.jpg
IMG_20160408_215031.jpg

うどんの写真はないのですが(笑)
夜の空港はキレイで東京タワーも見えてステキでしたよ(^-^)

実は私は羽田空港に行ったことが無くて、一度行ってみたかったというのもあって
わざわざそこまで行ってうどんを食べてきました。
横浜から25分で行けるのでパーッと行って帰ってきました。

さて、新作のBAGが入荷いたしました。
IMG_20160410_184634.jpg

カラー キャメル ネイビー グレー ¥5400(税込)
IMG_20160410_185238.jpg
スパンコールが夏らしくこれからの季節にピッタリです!
軽くてサイズも大きめなので荷物が多い方にオススメです。

各店舗で入荷していますのでチェックしてみてください。
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆様、こんにちは!!
Little Garden横浜ベイクウォーター店の増元です(*^_^*)


暖かい日が続き、春を感じる今日この頃・・・

桜の見頃が終わってしまう前にお花見に行きたかったのですが、
完全にタイミングを逃しました・・・。


そんな切ない気持ちを吹き飛ばしてくれるような素敵な新作が入荷致しております!!




gaimo.JPG

☆gaimo/エラスティックサンダル☆ ¥14,040(13,000)
 カラー:アイボリー、ベージュ、ブラック
 サイズ:36、37、38


 ジュートサンダルで大人気のスペインブランド"gaimo"のエスパドリーユサンダル。
 ヒールが低く、甲をしっかりとホールドしてくれるので安定感も感じられます。
 ボトムを選ばないデザインなのでデイリーに大活躍しそうなアイテムです☆

 さて、私は何色を買おうかな~?(^^)

 
 気になる方はお早めに見にいらして下さい。
 お店でお待ちしております・・・♡

 ではでは、増元でした~









Page top
15
2016/02
Mon

再入荷*

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

ブログご覧の皆さま こんにちは*
リトルガーデン横浜ベイクウォーター店 山田です。


昨日は 温かい気候となり 過ごしやすかったですが、
今日は まだ寒いですね**

寒いのが 苦手な私は
4月・5月のような暖かさに早くなってほしいと願うばかり・・・


せめて お洋服でも 爽やかさがでるように
最近 再入荷しました こちらのトップスをすでに購入しちゃいました。

写真.JPG

・ケレン/フラワーレースPO  ¥11.880
・DMG/タックバギーPT    ¥14.040


フラワーレースPO.JPG

去年の秋ごろに入荷し すぐに完売になってしましました。
今年は お色みを少し変わって、
ホワイト・カーキー・ブラック の3色展開となっております*

ラグランでゆったりとしていますので、夏場も涼しく着て頂けます。
パンツ・スカートなどの幅広いボトムスにも 相性がいいです!


ぜひ 店頭にて 直接 商品を見にいらしてください*

2月も まだまだ 新作が入荷致します**
ぜひ 横浜店に遊びにいらしてください^^

ブログ ご覧の皆さまに お会いできます事 楽しみにしております*



Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆様、こんにちは!

Little Garden横浜ベイクォーター店の増元です。


今日はとても暖かいですね!

そろそろ春が来るのでしょうか・・?

お店にも春に着たい新作たくさん入荷していますよ~!!



着用 Tyde.JPG

Kelen/ヘムタックブラウス ¥11,880(11,000)


毎年人気のヘムタックブラウスです! 

立ち衿なのでお顔周りがすっきりしていますし、これからの季節に気になる二の腕も6分袖で隠してくれます。

さらに立体感のあるシルエットはパンツでもスカートでも◎


Tyde 物撮り.JPG


カラーはネイビー、ブラック(ギンガムチェック)、ホワイトの3色になります。

オススメの商品なでのぜひぜひ店頭でご覧になって下さい。

お待ちしております(*^_^*)


ではでは、増元でした~


Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター


こんにちは(^^)
横浜店の畠山です。久しぶりのブログです☆
流山の角田さんとかぶりますが、私も先日浅草へ久しぶりに行った来ました。

ずっと行ってみたかった花やしきです!

DSC_0356.JPG

かなり昭和感漂うレトロな雰囲気です・・・。
乗り物も意外と怖い物から、昔デパートの屋上にあったであろうほのぼのした物まで
楽しめました。(写真が無くてスミマセン)
入場料¥1000で乗り物チケット¥100円からです。
観光客も少なくオススメですよ。

場所を変えて次に合羽橋道具街にも足を運びました。
こちらも以前から行ってみたくて(スミマセン、こちらも写真が無くて・・・。)

食器やキッチン用品など、普段お店に並んでいる物より安くまとめて買うときは
良いかもしれません。

下町をブラブラ友達と散策していましたが、
少し路地を入った所に、こんな素敵なカフェがありました。

DSC_0364.JPG
DSC_0363.JPG

オシャレな雰囲気とおいしいお菓子で一息つきました。


さて、春の新作アウターがドミンゴから入荷しました!
DSC_0368.JPG
DSC_0369.JPG

DMGフード付きコート ¥23,220(税込)
ベージュ レッド イエロー ブルー ネイビー 5色展開
素材 綿100%
裏地が1色ずつ違い今回も早々に売れてしまいそうです。

DSC_0371.JPG

自分では選ばないレッドを着てみました☆
待ち合わせで目立ちそうです・・・(笑)

各店舗にて展開しておりますので、是非お近くのシャワーパティー、リトルガーデン店舗で
ご覧になってみて下さい!
Page top
19
2015/10
Mon

あったかニット♡

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆様、こんにちは!

Little Garden横浜ベイクォーター店の増元です。

 

 

朝晩、寒くなってきましたね...

 

お店にもぬくぬく暖かい冬アイテム続々入荷しております*



シェットランド.jpeg

☆シェットランド2wayニット☆

¥1,0584 (ベージュ・グレイ・ネイビー)         


 シェットランドウール100%で出来たニットはとても暖かいですし

前後ろで着ていただけますので1枚で2度美味しい優秀なアイテムです~ 笑

気になる方はぜひぜひお店まで見にいらして下さい!!

 

 


 

ところで最近の私ですが...


少し涼しくなってきた頃、鎌倉に行ってきました!!

おざわ.jpeg 

ずーっと食べたかった 「玉子焼き御膳」

 

小町通りを1本中に入った通りにある「玉子焼き おざわ」というお店で出してくれます☆

 

玉子焼きが甘くてふわっふわでかなりの衝撃を受けました!!

1,300円と少しお高いですが、納得のいく美味しさです(^^)

 

鎌倉に行った際はぜひ食べてみて下さい♡

 

ではでは、増元でした~

Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター



皆さんこんにちは、リトルガーデン横浜店の畠山です(^^)

10月半ばになり涼しいと言うより寒くなりましたね。
ベイクォーターはオープンモールの為、外気が入ってきてかなり寒いです・・・。

私は10月に入りすぐにコートを購入しました。

こちらです。
DSC_0213.JPG
軽くて柔らかく、暖かったので袖を通して即決しました!
DSC_0216.JPG

ORCIVAL/シングルフードジャケット カラー グレー ネイビー ¥37,584(税込) サイズ 0、1

襟が小さく、フードも取り外しが出来て見た目が可愛いのでオススメですよ。
コートをお探しの方は今、全店でアウターが充実しておりますので是非見にいらしてくださいね♪

今回は特にプライベートなネタが無かったので、最後に先日実家に帰った時に撮ったうちの
クロキチを載せたいと思います。

DSC_0212.JPG

それでは、また・・・。
Page top
26
2015/08
Wed

大好きな・・・

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆様、こんにちは!

Little Garden横浜ベイクォーター店の増元です。

 

最近、涼しい日が増えてきましたね^ ^

私は季節の中で一番秋が好きなので、

この感じで早く秋らしくなってくれることを期待してます~

 

そしてそして、

お店にもこの時期大活躍のアイテムが入荷してますよ!

パーカーjpg

☆Gymphlexパーカー ¥9,612(8,900) [IV・GRY・D‐GRY]

私も大好きなパーカーは着心地も良く、季節の変わり目にとても重宝します♪

さて、何色を買おうか・・・


jpg

☆Gymphlex PO ¥7,452(6,900) [IV・GRY・D‐GRY]

こちらのスウェットタイプはシンプルなデザインなので、ボトムス次第でコーディネートの幅が広がります!


定番で使っていただけるアイテムなのでぜひチェックしてくださいね(^^)




話は変わりますが・・・


最近の私はというと、、、


映画を 観に行きました!!


BORUTO-NARUTO THE MOVIE-

(画像がなくてすみません・・・)


ナルトがとっても立派な大人になっていました!

シリーズファンにはたまらない熱い展開も、大迫力の戦闘シーンも、すべてに感動>_<  

涙腺崩壊でした!笑 続編を期待します...


 NARUTOを観に行かれた方はぜひ私と語り合いましょう!笑

もちろん、新作も見にいらしてくださいね(*^_^*)


お店でお待ちしております!!

 増元

 

 

Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター



  
こんにちは!リトルガーデン横浜店の畠山です。

早いもので8月も残り1週間ですね。
私は去年の夏はほとんど出かけなかったので今年は
夏らしい場所に出かけたいと思い少し遠出をしました。

こちらは軽井沢です。
DSC_0130.JPG

サイクリングもしてきました。涼しくて気持ちよかったです(^-^)
DSC_0147.JPG

こちら座間のひまわり畑です。結構有名らしくかなり混んでいました。
DSC_0153.JPG

ひまわり畑に入り込みました この写真はお気に入りです!
1439745216756~2.jpg

少しだけ日焼けも出来たので満足でした。
もう暑いのは飽きたので早く涼しくなってくれることを願います。


さてこちらは秋の新作、カーディガンのご紹介です。
DSC_0177.JPG

マイクグレー  刺繍クルーネックカーディガン ¥10,260(税込)

薄手なので今から使えて色もきれいなので秋っぽさを演出してくれます。
DSC_0175.JPG
今回は私の写真ばかりでスミマセン((+_+))
それではまたお会いしましょう。
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆様、こんにちは!!

Little Garden横浜店の増元です。

 

梅雨らしいジメジメした日が続きますね...(^_^;)

横浜ベイクウォーターではそんな梅雨も吹き飛ばすSAILING SALEが626日より始まりました~

狙っていたあの商品も新作のあの商品もとーってもお買い得なんです!

 

私のオススメは...


image.jpeg


最近入荷した、リバティチューリップスリーブブラウスです!

¥14,040 20%OFF →¥11,232 (Black/Navy/BlackⅡ)


お色も鮮やかで綺麗ですし、何と言ってもリバティ特有のさらっとした肌触りはジメジメした日にもピッタリですよ~^ ^

ぜひチェックして下さい!!

 


そしてそして、昨日からベイクォーターのディスプレイブースではLittle Gardenの商品が飾られております!!


大.jpeg


こちらもぜひご覧になって下さいね(^^♪


皆様、スタッフ一同元気いっぱいでお待ちしておりますので

ぜひお誘い合わせの上、お店に遊びに来て下さい(≧∇≦)

お待ちしております~


増元

Page top
24
2015/06
Wed

夏の先行セール☆

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター



 こんにちは!リトルガーデン横浜店の畠山です(^_^)
 
 横浜に異動して早3ヶ月半、横浜のお客様ともすっかり仲良くさせて頂いております。

 3月3日にオープンし、まだその頃は寒くてオープンモールな為凍えていましたが、今では
 すっかり気持ちがよく天気の良い日は本当に快適でとてもお気に入りな場所になりました。

 夜のベイクォーターの様子です☆
DSC_0086.JPG

ビアガーデンの様子☆
DSC_0080.JPG

昼間とは雰囲気が違い夜もオススメなので是非いらしてみて下さいね!

さて、横浜店では19日~夏の先行セールを行っております。

DSC_0078.JPG
DSC_0079.JPG

夏物が20%~50%と大変お買い得です☆
人気のリバティやサンダルなど数が少なくなっているものもございますので
お早目にお店へお越しください。

お待ちしております!!
Page top
20
2015/04
Mon

陽気な季節・・・

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター


こんにちは。

お久しぶりです。

リトルガーデンbyシャワーパーティー横浜店の谷藤です。

だんだん暖かくなり陽気な季節になって参りましたね!

皆様はお花見などされましたか?

私は相変わらず・・・食べ物しか思いつきません・・(笑)

春になると桜餅なのどを食べて季節を味わっていました(^^♪

さておき、私も春の新作をご紹介をさせていただきます。

今年も大人気のお洋服が入荷しました。

33.JPG

ORCIVALの半袖カットソーです。

oh.JPG

ORCIVAL/半袖ボーダーPO ¥7.344(税込)


5色展開です。
お好みに合ったコーディネートがしやすく、1枚持っていて間違いなしです!


44.JPG

デニムSK(ダメージ)(1502)(濃)・(淡) ¥8.910

そして・・・合わせてベティスミスのデニムのスカートはいかがでしょうか。
どちらのお色も合わせやく、小柄な方でも丈も気にしていただなくても◎!!

最後はこちらです。

去年、大人気だったフォルナから「ペーパーバッグ」が入荷しました(^-^)

huhu.JPG

バイカラーショルダーBAG903377  ¥10.584(税込)
ボーダーショルダーBAG 903377 ¥10.584(税込)


今年はボーダー柄が仲間入りです。
コーディネートによって楽しむことが出来ますね(^^)


huhu2.JPG

形もかわり使いやすさ抜群◎!

こちら大人気のため、気になる方はお早目にオススメします(^^♪

ぜひ、一度お店に足を運んでみてください。

スタッフ一同お待ちしております。



Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆さま、こんにちは!!

Little Garden横浜ベイクウォーター店の増元です(^◇^)
長い長い雨が終わり...、やっとやっとが戻ってきましたね♡

ということで、オススメアイテム着てみました!

       __ 1-1.jpg 

↑ 花柄ギャザーノースリーブOP(NAVY/BEIGE)¥14,850

       __ 2.png 
↑ フレンチリネンショートボレロCD(PINK/YELOW/GRY/NAVY)¥9,720


ワンピースは綿100%でさらっと着られますし、カーディガンも麻100%なのにチクチクしないので
素肌に着られて夏場も大活躍しそうですよ(^^)

気になる方はぜひぜひお店に見にいらして下さい!!



そして、最後にベイクウォーター情報を・・・

       image222.jpg

↑ こんな素敵な場所が6Fにあります。その名も「ベイガーデン」
ご飯を食べたり、お昼寝したり・・・の~んびり過ごせます(^^♪

ゆったりした時間を楽しみたい方はぜひ足を運んで下さい♡


ということで、横浜店の増元でした~

Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター



   皆さまこんにちは!
   リトルガーデン横浜ベイクォーター店の畠山です(^_^)

   3月3日にオープンして早1ヶ月弱、まだ横浜店にいらしたことの無い方へ
   お店の様子をご紹介したいと思います!

   まずは外観です。
   DSC_0032.JPG

  ガラス張りで外からも店内の商品が良く見えるため閉店後も外からお客様が
  商品を見て下さいます。

  店内は天井が高く広い空間でゆったり商品が見れます。
  DSC_0033.JPG DSC_0035.JPG

 気候が穏やかな時期はとても気持ちの良い場所にありますので横浜に遊びに
 いらした際は是非お立ち寄り下さいね!

 では、お洋服のご紹介をさせて頂きますね(^^)
 今回はドミンゴから...

 DSC_0040.JPG
 リネンボタンダウンシャツ  レッド グリーン アイボリー (税込)¥14,040


 DSC_0041.JPG DSC_0039.JPG
 オールインワンスカート  ブラック カーキ (税込)¥14,040

 オールインワンの方はかなりゆったり着れます。
 シャツは少し小さめなのでピッタリ着たい方にオススメです。

 新作のお洋服が各店揃っておりますので見にいらしてくださいねー!






















Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ