shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:LittleGaden立川店


シャワーパーティースタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!
色んな店舗に出没でおなじみの田中です(^^)

やっと梅雨明けしましたね!
でも今年の梅雨はほとんど雨が降らなかったような・・
おかげで水不足が心配です(・_・;)
今年も猛暑だと聞いているので、水が使えなくなると大変ですよね。
自然に生かされているのだと改めて思う今日この頃です。。

さて、暑い夏が続きますが、皆様お出かけや旅行の計画は立てていらっしゃいますか?
わたしは今巷で人気・・というよりもはや社会現象になっているポケモンGOもやっているので(笑)
ポケモンを捕まえがてら散歩したりしています。
あっ!もちろん歩きスマホはしていないのでご安心を・・♪
ポケモンGOも歩きながらしなくてもできるように開発されているのですけどね・・
どうにもこうにも、こういった流行りものは何か言われてしまうのが世の常ではあるのですが
大人から子どもまで楽しめる物ってとても素敵だと個人的には思うので
事故などには気を付けて楽しみたいと思っています。
とは言え1番大好きな「ナゾノクサ」をゲットできたので若干満足してしまっているのですが・・(笑)
※ちなみにレアポケモンでもなんでもない、よく出るポケモンです。でも可愛いんです・・

そんなこともしつつ、先日は私用もあって1泊2日で地元の鹿児島にも帰ったり。

sakurajima.jpg












桜島、きれいだなあ・・
灰を降らせるのは厄介でもありますが、離れてみるとそこもまた愛しくもあったり。

10数年ぶりに地元の水族館にも行ってみました。

kurage.jpg
sakana.jpg












夏に行くと涼しい気分になれるのでいいですね!
久々だったので尚楽しめました。
また9月に帰る予定なのですが、その時も行ってたりして・・(笑)


さてさて、わたしの思い出話はこのあたりにして、
田中がブログに出現するということは・・??
なんとなく、お気づきの方もいらっしゃるのでは・・もしそういう方がいたらブログを相当読まれてますね・・にやり

そうなんです、またやって来ました!
ボトムス10%OFFフェア~(●^o^●)
btomm.jpg















今回もまた新作のボトムスたくさん入荷してます!

田中と言えばやはりドミンゴさんを紹介しない訳にはいきません。
今の時期におすすめな「リネンストレッチテーパードパンツ」 ¥14,040
linen.jpg


ベージュ、オリーブ、ネイビーの3色!
実は、シャワーパーティーの定番中の定番、
9分丈テーパードパンツのリネンバージョンなのです!
あの履き心地を知っている方なら
リネン素材もほしくなるのではないでしょうか・・♪













そしてデニムも新作が!

isko.jpg





ん??よく見るとタグに何か書いてありますね・・
アップしてみましょう↓↓













isko2.jpg



なにやら"ISKO"という文字が・・!!
そうなのです、こちらのデニムは
トルコの高品質デニムで知られる
「ISKO(イスコ)」とコラボしたデニムなんです!

※ISKOとは、、
世界でもトップシェアを誇るトルコ産の高性能ストレッチデニムを
生産しているメーカーで、色んな企業とコラボして
商品を出しています。

色はユーズド(¥17,280)、ワンウォッシュ(¥14,040)の2色です!






ISKOの1番の特徴は、なんといってもその伸縮性!
どこまでも伸びるのに、型崩れせず、フィットしても窮屈さを感じないまさに夢のようなデニムです!
そのISKOとドミンゴさんがコラボとは、、個人的に世界最強のデニムなのでは、、と思っています。
こちらはとにかく履いて頂けるとその良さがわかると思いますので、気になる方はぜひ!!

個人的には、こちらのデニムもおすすめ・・♡
remake.jpg
アンクルスリムJE/リメイク
¥18,360

シャワーパーティーでも人気ナンバーワンを誇る
アンクルスリムジーンズシリーズから新作が出ました!

な、なんですかこの面白いデニムは・・
個性的な物に目がない田中は
入荷したその日にお買い上げ。
周りのスタッフからも「やっぱりね」という目で見られます。
いいんです、だって好きだから。

このパッチワークな感じがたまりませんね!
個性的なデニムをお探しの方にはぜひおすすめしたいアイテムです。




その他にもキュロットなど新作目白押しですよ~~!!
このボトムスフェアー期間中にしか取り扱わない商品もありますので
気になる方はぜひ、お近くのショップまで遊びにいらしてください♪

皆様とお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)


Page top

テーマ:LittleGaden立川店

こんにちは!!
立川店の末吉です!!

みなさんお花見はいかれましたか???
ららぽーと立川立飛はこんな感じでした。

IMG_0327.JPG
夜桜です♡
帰りにハッと見上げると桜が(゜_゜>)綺麗!!












桜が満開の中、弟の結婚式で実家福岡に帰省していました!
素敵な結婚式でした♡
チャペルから弟が出てきたときはもうすでにウルウル(>_<)感動

FullSizeRender.jpg
家族が久しぶりに全員集合!!
お嫁さんも綺麗でした!!

食事もおいしかったです♡







IMG_0368.JPG

北九州空港から羽田に帰る機内からの夜景です★

晴天でとてもきれいでした!

久しぶりに飛行機に乗るのは楽しいですね!











とても充実した3日間でした!!

東京を出るまでは桜が満開だったのが帰ってきたらすっかり散ってしまってびっくり(^_^;)
グリーングリーンしてますね!
もう夏が来ますね!!
夏と言えばワンピースにサンダル♡
ご紹介いたします。

≪PLAKTON≫

IMG_0359.JPG
★配色ベルクロ  ¥10,584 (9800)
 NAVY・BLACK

女性らしいラインが出ます!!
ヒール無しですが綺麗に見えます。









IMG_0360.JPG
★細ストラップサンダル ¥9,612 (8900)
 WHITE・BROWN・NAVY

カジュアルにパンツに合わせてもスカートに合わせても
素敵です!!









IMG_0361.JPG
★トングサンダル ¥8,532 (7900)
 NAVY・BLACK

海に行くときなどいかがですか??










お次はワンピースをご紹介しますね!!

IMG_0362.JPG
★柄デニム半袖OP ¥11880 (11000)
 2柄


IMG_0363.JPG









IMG_0364.JPG
★KELEN リネンチェックOP  ¥15984 (14800)
2色展開


IMG_0365.JPG









この夏はワンピースにサンダルで遊びに行きませんか??
ワンピース丈が長いので安心して来ていただけます!!

IMG_0370.JPG


大事なアイテムを忘れてました!!
夏アイテムには必需品、紫外線対策しなきゃですね♡








では、みなさん楽しい夏の準備をしていきましょう!!
ぜひ立川店に遊びに来てください!!

お会いできるのを楽しみにしています!!

末吉
Page top
22
2016/02
Mon

BABY ★ KIDS

テーマ:LittleGaden立川店

こんにちは!!立川店の末吉です。

まだまだ寒い日が続いてますが皆様、お元気でしょうか??

ここ最近は甘いものにこっている末吉です。 

先日、友人とアップルパイを食べに行き、幸せいっぱいの末吉です!!

IMG_0086.JPG

















熱々のアップルパイに冷たいアイスがのかってます♡
さんざん夕食も食べた後にぺろりと食べちゃいました!!


ではでは、今日はBABY  KIDSのご紹介をしようと思います!!
まずは
IMG_0295.JPG




























★6重ガーゼスリーパー   ¥4104 (3800)
 安心の日本製です。1年中 着用が出来、夏はさらさら 冬はあったか!
 大人気アイテムです!!プレゼントに最適です。

IMG_0296.JPG

















★SOULEIADO ヘアバンダド  ¥2052 (1900)
  髪にアレンジするとかわいいです!イメージはこちら
IMG_0297.JPG




























赤ちゃんはヘアアレンジが出来ないのでバンドで可愛らしく!
お次は
IMG_0300.JPG




























★SOLEOADO つけかえスタイ ¥1944 (1800)
  リバーシブルで使用可能!!柄も可愛いのでワンポイントにどうぞ。
IMG_0301.JPG

















IMG_0303.JPG

















お次は

IMG_0298.JPG

















★母子手帳ケース ¥3240 (3000)
 Mサイズ (約19×13cm)
 母子手帳だけでなくポーチとしても使えます。
 ご旅行にどうぞ。。。。
IMG_0299.JPG

















中も小分けが出来るので使いやすい!!

子供服も3月にはライナップが揃います!!
ぜひ、立川店にお子様と遊びに来てください!!

お待ちしております!


Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ