shower party

little garden by shower party

Staf Blog

30
2017/09
Sat

Le minor 新作コート!

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

スタッフブログをご覧の皆様!
こんにちは!Little Garden By Shower Partyコピス吉祥寺店の中村です☆

やっと!やっと!蒸し暑い夏が終わり
秋らしい気候になってきましたね!
毎年、食欲の秋になってしまうので、
今年は何か新しいことを始めたいな・・・・と思っている今日この頃。。。
ですが、秋は好きな食べ物がありすぎて
結局食欲の秋に落ち着いてしまいそうです。。。笑

さて、
秋物が続々入荷中ですが、
冬に向けてLeminorからシルエットの綺麗なショートPコートが入荷致しました!

n2.JPG
n3.JPG


















Leminor/ショートPコート
Color:キャメル、チャコール、ネイビー
Size:1,2
¥29,000+税

こちらはヘリンボーンウール素材で裏地をストライプしにているので
トラッドな雰囲気を楽しんで頂けたり、
丈感もショート丈なので
トレンドのキュロットやワイドパンツとも相性抜群です!

n1.JPG



身長166cmの私が着ても丈感も合わせやすく

様々なスタイルに対応できる優れものです☆

ちなみに、着用サイズは1のサイズを着ていますが、

全体的にゆとりのあるサイズ感でご着用して頂けます!








コートが出てくると冬のオシャレも楽しみになってきちゃいますね☆
是非、店頭でお試しください!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!


Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ