shower party

little garden by shower party

Staf Blog

14
2017/08
Mon

リバティワンピース★

テーマ:LittleGarden流山店

皆さんこんにちは!
流山の鈴木です♪

暑い日が続いていますねー(-×-;)
夏が好きな鈴木もこの日差しと暑さには勝てませんorz

さて、そんな日々が続いていますが今日もお洋服の紹介をしたいと思います。
ワンピ.jpg




























★ リバティ/Wギャザー前開OP ★  ¥15,250+TAX

こちらのリバティも復刻柄となっています♪
1990.jpg
19902.jpg
2007.jpg







 







     1990年          1990年         2007年

ひざ下丈なので、下にボトムスを合わせるもよし、冬はタイツを合わせるもよしと万能なワンピースです。
ウエストには紐が通っているので絞って着ても雰囲気が変わってかわいいです(>ω<)

柄は3柄でサイズが①・②となっています!
気になる方は是非お近くの店舗に見に行ってみてください♫

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


先日のお休みに初めてズーラシアという動物園に行ってみました。
日本一広いと言われる所だけあって、とにかく広いっ!!

そしてたくさんの動物がいました★
動物たちを間近で見ることができ、とっても楽しかったです。

おかぴ.jpg



トラ.jpg
シマウマ.jpg








迫力のあるトラが近くにきてちょっとビビった鈴木でした(・□・)







Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ