shower party

little garden by shower party

Staf Blog

04
2017/08
Fri

多恵子倶楽部 第四十一回

テーマ:ShowerParty町田店

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆
町田店いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

梅雨明けしたとは思えないほどの不安定な天候ですね。。
暑すぎるのもつらいですが、かといって夏らしさを感じれない夏も寂しいものです。
どんよりした天気が続いている為、相変わらず腕の半袖焼けも解消されないまま、現状を維持しております涙

先日、車の運転の練習も兼ねて、静岡の三島へウナギを食べに行って参りました!
2か月前に初心者ではなくなったのですが、初心者マークをど真ん中に貼り付け、
「左寄り過ぎ!」「何か今日左寄るよね?!」と主人に教官並みに左に寄ってしまう事を注意されながら
車を走らせること100km
"桜家"さんに到着です
IMG_0048.JPG

























unagi.jpg



















2年半前に食べたきり、この味が忘れられませんでした
変わらない美味しさに、ほぼ無言で間食!!!

ウナギだけではもったいないので、
沼津港にて、食料を調達。
IMG_0061.JPG

























sashimihimono.jpg

























清水港で購入するマグロも大好きですが、
こちらで購入したマグロはネットリ系でいとう好みでした♪

静岡おすすめコースがございましたら、ぜひいとうまで教えてください☆


*********************************************

さて、SHOWERPARTYでは
8/1(火)~8/14(日)までLIBERTY FAIRを開催いたしております!
復刻柄を集めたイベントで、クラシックなプリントが勢ぞろいです。
是非この機会に、のぞいてみてくださいね♪
IMG_0166.JPG
IMG_0165.JPG



















お待ちしております!!
Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ