shower party

little garden by shower party

Staf Blog

30
2017/08
Wed

秋 満載!!

テーマ:ShowerParty新宿店

こんにちは!! 新宿店の末吉です。

もうすぐ八月も終わりますね。
八月は夏休みを頂き、九州の実家に帰省してまいりました!!

IMG_0639.JPG


九州に向かう時の飛行機からの写真です!
綺麗な写真がとれたのでアップいたします!



























そして小倉にはマリメッコの直営店があり、ディスプレイがとても可愛かったのでご紹介

IMG_0638.JPG


















お店もとても可愛かったですよ♡

私たち、シャワーパーティーも負けじとかわいいアイテムが勢ぞろいしているのでご紹介いたします!!

末吉おすすめスタイリング

IMG_0645.JPG


ルミノアとDMGのコーディネートです!!

ジャケット続々と入荷しています!!


























IMG_0640.JPG
☆ Le minor / ウェザージャケット

  サイズ 3  ワンサイズ展開
  カラー KHAKI ・ CAMEL
  プライス ¥21600 (20000)

IMG_0641.JPG
→カラー展開です!




















IMG_0643.JPG


☆Le  minor / 7分袖パネルボーダーT
  
  サイズ ワンサイズ展開
  カラー RED・NAVY・BLACK
  プライス ¥11880 (11000)

IMG_0644.JPG
→カラー展開となります!


















IMG_0646.JPG


☆DMG / リラクシングPT
   カラー GRY・BEIGE・GREEN・NAVY
   サイズ XS・S・M・L
   プライス ¥15120 (14000)



新宿店では9月6日までボトムスフェアを開催しております♡
リラクシングPT只今 人気NO.1 アイテムです!!

是非お立ち寄りくださいませ!!!















まだまだ残暑が残りますがお体には気を付けて残り夏を楽しんで下さい!!

スタッフ一同 新宿店でお待ちしております!!!

末吉






Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店



いつもShowerPartyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

吉祥寺店のセキです(^O^)

私の夏の思い出・・・

Nagoya.jpg









大相撲名古屋場所!!!
もう3度目となります笑
どすこい!!
ちょうどよく変な動きしてますね。



















hitumabusi.jpg
Beer.jpg





ひつまぶしとビールで豪華な一人ランチは4000円・・・
プライスレス〇
中のふわふわ感と外のぱりぱりが絶妙でした!


もちろん九月場所レポートもお届けいたしますね!笑


さて、
まだ日差しは強いですし、ジメジメする日もありますが、
なんだか夜涼しくなってきましたよね?

秋のにおいが・・・
そうです。新作のにおいがぷんぷんしてます!!

私一押しの新作はこちら・・・
Leminorの新作トップスが本日入荷致しました!!
素材もコットン×リネン×ウールの柔らかくふんわりとした素材で、
温かみのある色がなんだかワクワクします♪
もう少し涼しくなればすぐ着て頂けますよ(^O^)


ko-dyuroi.jpg
aka.jpg

      コーデュロイポケットPO                     VポケットPO
       ¥15000円+tax                      ¥14500円+tax
1枚でおしゃれ感がだせます〇コーデュロイのポケット   私は赤がすでに気になっています笑!チュニック丈で
かわいいです!丈は腰隠れて合わせやすいのでインもOK。     スッキリ細身のパンツと合わせたいです♪


吉祥寺店では夏限定でcafeスタッフ特製のデトックスウォ-ターを店頭にてお配りしております。
涼みながら、ぜひゆっくり店内ご覧になってくださいね(^O^)

お待ちしております。


セキ

Page top
23
2017/08
Wed

NIKE新作!!

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

showre party BLOG をご覧いただきありがとうございます。
横浜ベイクォーター店太田です。

やっと夏が戻ってきたと思えばもう8月も終わりますね...
私は今年の夏は、中学生ぶりに京都をまわりました。  外人さんばかりで驚きました!
一番感動した伏見稲荷です。
京都.JPG
































ビアガーデンに水遊びにまだまだやりたいことは尽きませんが今年の夏もやり切れずに終わりそうです。



さて、この不安定な天気と気温でみなさま何を着ようかお悩みではないでしょうか?
そんな時は足元から変化を!!!
サンダルからスニーカーやパンプスに変えるだけでとっても雰囲気がかわりますよ~

メッシュ.JPG
































NIKE/Wタンジュンレーサー
¥7,560(税込) 23cm~25㎝

NIKE.JPG
































NIKE/Wプリモントリオール
¥9,720(税込) 23cm~25㎝


NIKEはフィット感があり軽くてラクちんなので足が小さい私もたいへんお世話になっています。
ついつい色を買い足してしまいがちです...

色々なパターンで合わせてみました!

ナイキ×デニム
デニム.jpg


































ナイキ×ワイドパンツ
ワイド.jpg

































ナイキ×スカート
スカート.jpg

































やはりなんでも合う万能アイテムです!!
是非皆さまもお試しにいらしてください。


ご来店お待ちしております。
それでは残りの夏を楽しくお過ごしください。
猫.JPG

Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

こんにちは(^-^)横浜店の畠山です。
先日夏休みを頂き、伊豆高原へ行ってきました。
8月に入ってからずっと天気が悪かったですが、私が行った日は雨は降らずに
曇り時々晴れで観光地はどうにか回れました。

初日は大室山に行きました。
看板 (2).jpg















雨は降らなかったのですが、スゴイ霧でした......。
リフト.jpg

















全体.jpg












霧の中に人が吸い込まれて行きます(笑)
晴れていると富士山や伊豆大島などが見れるようでしたがあいにく真っ白であの世に来てしまったかのような景色でした。









城ケ崎海岸にも行きました。
岩場.jpg
吊り橋.jpg










































調子に乗って岩場をどんどん登って進んで行ったら降りられなくなりました......。

2日目はグラスクラフトをしました。
作業.jpg
集合.jpg
実物.jpg











































好きな形のシールをグラスに貼って砂で削って模様が出ると左側の
グラスの様になります。
私は物凄く不器用なので1番簡単な作業の物を選びました(笑)
他にも自分でガラスを吹いて作るコップなど色々ありました。

出来上がりは自宅に配送されるそうなので楽しみです(^^♪


1泊2日でしたが他にも色々回れてとても楽しかったです。

































さて、まだ蒸し暑いですがお店には秋物が入荷しています。
ご紹介するのは...

リバティニット/背中切替カーディガン ¥12,690(税込)
正面.jpg
背中.jpg
腕.jpg










































全色.jpg










































袖のリバティと背中の柄が一緒になっています。
薄手なので今から使えて良いです。

是非店頭で色や柄をチェックしてみて下さい。

Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター


ブログをご覧の皆様こんにちは!

横浜店の関美緒です^_^

ブログを書かせていただいている今、外がゲリラ豪雨で大変なことになっております...。笑

雷がずっと落ちています!笑

気候が変わりやすい時期なので皆様体調管理お気をつけ下さい(T_T)

 

さてさて本題に参ります。

少し肌寒かったり、暑かったりと着る服に悩む時季ですよね...。

そこで!秋先取りでこちらのコーディネートをご紹介致します!

じゃん!


FullSizeRendermio1.jpg

 

早くもアウターを羽織っていますが、薄手で軽く脱ぎ着に便利ですよ

 

[kelen/ノーカラーJK]

¥15,800+税

カラー:ベージュ ネイビー

 

中にはTシャツを着ているので、アウターを脱いで腰に巻いたりして体温調整すると良さそうです!

ボトムスにはLemimorの新作パンツを履いてみました〜^ - ^

 

[Lemimor/コットンワイドPT]

¥13,000+税

カラー:ブラック カーキ ベージュ

サイズ:36 38

 

短めのアウターとの相性バツグンですね〜

38のサイズを履いているのですが、身長160㎝の私でこの丈感です!

カラーも少し暗めで秋らしさを出しています!

ワイドパンツなので、今の時期に着ても風通しが良く使い回しがしやすくなっています!

 

 



いかがですか?

皆様もそろそろ夏服に飽きてきた時だと思うので、秋らしさを先取りしてみて下さい〜(o^^o)

 

余談ですが、先日山梨県にあるひまわり畑へ行って参りました!

image1mmio3.JPG

 

この景色の素晴らしさに感動...( ;  ;

皆様も機会があればぜひ...!

 

お店にて皆様のご来店心よりお待ちしております

 


Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

みなさま、こんにちは!!
そして、はじめまして!!

6月に入社致しました、横浜ベイクオーター店の
池上 素子(イケガミモトコ)と申します(^^)

池上 全身.JPG

写真は小さな頃から苦手で、いつも定番のこの直立不動ポーズ。。。


お店では、何名かのお客様にご挨拶させて頂いておりますが、これからどうぞよろしくお願い致します。



早速ですが、新作パンツのご紹介をさせて頂きます!


こちらが、皆さま大好きな、ドミンゴの『リラクシングテーパードパンツ』です!メーカーでも大人気のこのアイテムが、ついにシャワーパーティーにも入荷致しました!


パンツ2本.JPG

人気の理由は。。。1つ目はこの「素材の良さ」です!

写真でお伝えできないのが、本当に残念ですが、(><)

ドイツ『ISCO社』のストレッチチノ素材を使用により、

①縦横に伸びるストレッチの効いた履き心地の良さ
②肌あたりの滑らかさ

③ウエストゴムで股上深く、ストレスフリー

試着したとき、言葉では言い表せないほど、フワフワの履き心地でした!

そして、その良さは、着心地だけではないんです!

















パンツシルエット.JPG

人気の理由2つ目は、この「デザインの良さ」です!

①細すぎないゆるやかなテーパードラインで「美脚シルエット」!
②Tシャツ、オーバーシルエットトップスと合わせてカジュアルに、
ブラウスやフレアな女性らしいトップスとヒールを合わせてきれいめにも合い、
オンオフ兼用できる!




DMG/リラクシングパンツ

¥15.120(税込)

お色は、グレー/グリーン(池上着用カラー)/ネイビー/ベージュの4色です!

ちなみに今年の春に取り扱っていたどこかのブランドさんでは、
ベージュが即完売したそうです!

サイズは、XS/S/M/Lの4サイズ展開となっております。

細身のシルエットが苦手なお客様は、サイズを上げてはいて頂くのもおすすめです!


看板.JPG

横浜店では、早速動き始めており、
在庫切れしているサイズも出てきておりますので
気になられた方は、どうぞお早めに!!

そして、今なら8/27(日)まで
ボトムス10%オフを絶賛開催中です!
※日程の表記に誤りがございました。
変更しておりますのでご了承ください。
大変失礼いたしました。

この機会にぜひ
リラクシングパンツの驚きの着心地を
体感しにいらしてくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております(^^)




Page top

テーマ:LittleGarden流山店


ブログをご覧の皆様、いつもありがとうございます^^
流山店の角田です。


皆様、どの様な夏をお過ごしでしょうか☆?

私は先日、琵琶湖のすぐ近くでキャンプをしてきました♪
お天気にも恵まれ、よりホルモンとビールが進みました!!!
途中、本格的なバレーボールを買って、琵琶湖脇で暴れてきました(@^^)/~~
中・高バレー部だったのですが、久々のレシーブは痛かったです・・・

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のご紹介させていただくのは、昨年も好評いただいていた
DANTON インナーダウンシリーズ1弾!ベストです♪

DANTON ボディ.JPG

DANTON/インナーダウンベスト
¥14,904(税込)






















DANTONベスト 3色.JPG定番のベージュ・ブラックに加え、
昨年にはお取扱いのなかったカーキが入荷しています(^.^)

34・36の2サイズ展開です。














私も昨年購入したのですが、
涼しい晩夏から、アウターの下に忍ばせ冬からの、少し肌寒い春まで
かなり長いシーズン活躍していました!!

流山店では早速、動き始めています!!
気になっていた方は、カラー・サイズの選べる今がおすすめです☆

流山 0813.JPG




スタッフ一同お待ちしております♫
Page top

テーマ:LittleGarden流山店

皆さんこんにちは!
流山の鈴木です♪

暑い日が続いていますねー(-×-;)
夏が好きな鈴木もこの日差しと暑さには勝てませんorz

さて、そんな日々が続いていますが今日もお洋服の紹介をしたいと思います。
ワンピ.jpg




























★ リバティ/Wギャザー前開OP ★  ¥15,250+TAX

こちらのリバティも復刻柄となっています♪
1990.jpg
19902.jpg
2007.jpg







 







     1990年          1990年         2007年

ひざ下丈なので、下にボトムスを合わせるもよし、冬はタイツを合わせるもよしと万能なワンピースです。
ウエストには紐が通っているので絞って着ても雰囲気が変わってかわいいです(>ω<)

柄は3柄でサイズが①・②となっています!
気になる方は是非お近くの店舗に見に行ってみてください♫

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


先日のお休みに初めてズーラシアという動物園に行ってみました。
日本一広いと言われる所だけあって、とにかく広いっ!!

そしてたくさんの動物がいました★
動物たちを間近で見ることができ、とっても楽しかったです。

おかぴ.jpg



トラ.jpg
シマウマ.jpg








迫力のあるトラが近くにきてちょっとビビった鈴木でした(・□・)







Page top
07
2017/08
Mon

☆*。夏休み☆*。

テーマ:LittleGarden流山店

暑さ全開の8月。
そろそろ、お盆休みで、帰省される方も増えているのではないでしょうか??
皆さん、夏休みはどのようにお過ごしでしょうか??


流山の馬場は、アメリカへ✈~!!!
Littleちゃんと姪っ子を連れて旅立ちますo(。>ω<。)o︎


最近暴れん坊に磨きがかかっているLittleちゃんとの旅は、ハラハラドキドキしそうですが、何が起こっても、楽しく過ごせるはずだと思っています。

20170809_045821.jpg

常に楽しそうなLittleちゃんには、甘々な馬場です。


さて、まだまだ、LIBERTYフェア開催中です。
クラッシックリバティーが入荷していて、上品な色合いと、どこか懐かしい雰囲気で、素敵な柄がたくさん入荷中です。


お店近くに足を運んでくださった際には、よかったら、お店にお立ち寄り下さい( •̤ᴗ•̤ )

20170808_094527.jpg


まだまだ暑い日は続きますが、楽しい夏休みを!!

Page top
04
2017/08
Fri

復刻♪

テーマ:LittleGarden流山店

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
流山の五賀です。
ただ今リバティフェア開催中♪

poster.jpg
人気生地の復刻♪
長袖レギュラーシャツ
肩にギャザーが入っていてバストラインも綺麗です。


shatuu.jpg



























見てください、この繊細な柄!!

gara.jpg







私のカメラワークが悪すぎて伝わりづらいですね。。
実物は華やか且つ上品でたまらんです。
























さて、だいすきな時間
家族でお散歩です。

最近は涼しい日が続いていて、歩きやすいですよね。

テントウムシ
tennto-mushi.jpg














yuuhi.jpg










河川敷、空の広さに癒されます。

息子も三歳、

生きてれば選択の連続
『正しい事』 を、考え出すと迷いが出るけれど、

こうしてクリアにして
毎日新しい明日を始められるのは 楽しい

いつまでも 『ときめく方』 を選びたい。

感謝。





dannna.jpg

えっほ えっほ


何故か哀愁が漂う旦那。


























さて、最後はグッと来たアルパカで締めたいと思います。

arupaka1.jpg






























なんだかバカにされてる気がする。。。。。

arupaka2.jpg


以上、ごがでした!









Page top

テーマ:ShowerParty町田店

ブログをご覧の皆様、こんにちは☆
町田店いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

梅雨明けしたとは思えないほどの不安定な天候ですね。。
暑すぎるのもつらいですが、かといって夏らしさを感じれない夏も寂しいものです。
どんよりした天気が続いている為、相変わらず腕の半袖焼けも解消されないまま、現状を維持しております涙

先日、車の運転の練習も兼ねて、静岡の三島へウナギを食べに行って参りました!
2か月前に初心者ではなくなったのですが、初心者マークをど真ん中に貼り付け、
「左寄り過ぎ!」「何か今日左寄るよね?!」と主人に教官並みに左に寄ってしまう事を注意されながら
車を走らせること100km
"桜家"さんに到着です
IMG_0048.JPG

























unagi.jpg



















2年半前に食べたきり、この味が忘れられませんでした
変わらない美味しさに、ほぼ無言で間食!!!

ウナギだけではもったいないので、
沼津港にて、食料を調達。
IMG_0061.JPG

























sashimihimono.jpg

























清水港で購入するマグロも大好きですが、
こちらで購入したマグロはネットリ系でいとう好みでした♪

静岡おすすめコースがございましたら、ぜひいとうまで教えてください☆


*********************************************

さて、SHOWERPARTYでは
8/1(火)~8/14(日)までLIBERTY FAIRを開催いたしております!
復刻柄を集めたイベントで、クラシックなプリントが勢ぞろいです。
是非この機会に、のぞいてみてくださいね♪
IMG_0166.JPG
IMG_0165.JPG



















お待ちしております!!
Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ