shower party

little garden by shower party

Staf Blog

04
2017/08
Fri

marimekko新作♡

テーマ:ShowerParty町田店

みなさまこんにちは、町田店の安芸です!

なんだかパッとしないお天気が続いていますね~。
7月ももう終わりに差し掛かっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は相変わらず家に引きこもっているか、ふらふら飲み歩いております、、

最近食べた、マックフルーリーのチョコバナナ味がとても美味だったことだけお伝えしておきます。

Mc.jpg


まさかのピカチュウ~♡


なぜか困り顔です。笑


















さてさて、7月31日まで絶賛ルミノアフェア開催中ではございますが、
私からはあえてマリメッコの新作たちをご紹介させてください。

buddynavy.jpg


まずは定番、大人気商品、BUDDYより新色のNAVYが登場です。


marimekko/BUDDY・・・¥20,000(+TAX)


写真だと分かりにくくてすみません、、

同じく定番のBLACKよりも暗くなりすぎず、
さりげない色合いがとってもキレイです!

この時期にしょっていてもコーディネートが
重たくならなそうでいいですね♪










KAISANIEMI_HERTTONIEMI.jpg

BUDDYは持っているけど、新しいリュックが欲しい!と言う方に朗報です。

marimekkoより新型リュックが登場しました!!
個人的にイチオシです。


(左)KAISANIEMI/リュック・・・¥18,000(+TAX)
(右)HERITONIEMI/リュック・・・¥23,000(+TAX)

BUDDYよりもマットな質感の素材で、デザインもとってもシンプル。
でもどこかマリメッコらしいユニークなシルエットでおしゃれ!!
メンズの方も使えそうなので、ギフトにもおすすめです。

どちらもお色はBLACK1色のみです。
夏のご旅行にいかがでしょうか?








ITALIA_tote.jpg

こちらはなんともマリメッコらしい個性的な柄のトートバッグです。

ITALIA/トートBAG(小)・・・¥19,000(+TAX)

横長な形の小さ目なトートバッグです。
ファスナーがついているので、中身が出てしまったり見えてしまう心配もなく
安心して使って頂けます。
















ITALIA_bigtote.jpg

こちらは同柄の形違いです。

ITALIA/トートBAG(大)・・・¥19,000(+TAX)


丸みを帯びた優しい雰囲気のトートバッグです。
マチがかなり広いので、大容量ですよ!しかも軽い!

1泊2日のご旅行や、マザーズバッグにもおすすめです。
持ち手も長めなので肩からかけられるのもいいですね♪












いかがでしたでしょうか?

他にも定番のショルダーバッグや、マグカップなどの雑貨系も取り揃えております♡

ぜひ実物のマリメッコの可愛さを確かめにいらしてくださいね♪


安芸
Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ