shower party

little garden by shower party

Staf Blog

20
2017/06
Tue

リネンSK★

テーマ:LittleGarden流山店

皆様こんにちは♪

流山の鈴木です。
雨が降ったり止んだりが激しい季節となりましたね。。

鈴木としては早く夏が来てほしいと願うばかりです(;´□`)

そんなジメジメとした気分を吹き飛ばす新作をご紹介したいと思います!!


★リネンスカート☆      ¥14,500+TAX
スカート.jpg




















麻のスカートなのでとにかく涼しく履けます。
麻だけだと透けちゃうかも・・・と思われた方。
大丈夫です。裏地が付いております。
なので1枚でも安心して履いて頂けます。

長さはしっかりひざ下丈でサンダル合わせもしやすくなっています!
Tシャツでカジュアルに合わせるも、ブラウスでキレイ目に合わせるも◎です(*>н<*)


色展開はカーキ・ブルーの2色となっています!
気になる方は是非店頭で見てみてください☆

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日群馬へ日帰り旅行に行ってきました!

おもちゃはくぶつかん.jpg














群馬で有名な観光名所のおもちゃ博物館に行って
くま1.jpg
ろぼこん.jpgテディベアを見たり                         レトロおもちゃを見たり

とうふ.jpg












お目当ての展示場所に行ったり(ずっと行きたかったんですよここ!)
分かる人がいたら嬉しいです(´ω`)
ろーぷーうえい.jpg
  











ロープーウェイに乗って景色を見たり
ソフトクリーム.jpg




















旅の醍醐味ソフトクリームを食べたり

大満足な旅行となりました♪♪


                                 
Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ