shower party

little garden by shower party

Staf Blog

12
2017/06
Mon

新作続々♪

テーマ:LittleGarden流山店

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
流山の五賀です。
さて、今日は新作2型を紹介させて頂こうと思います。

DMGテンセルリネンバルーンパンツ
¥15660


barun.jpg









































3色の展開です
麻とテンセルで軽く、涼しいです。
それでいて柔らかな質感♪
サイド釦で後ろはゴムの楽ちんパンツです。
長さもそこそこあり、使いやすいです。


baruniro.jpg














バルーンというくらいなので。。

barunsuso.jpg









































裾にタックがとってあります。
とはいえ、柔らかさでさほど広がらない為、
バルーン感は弱め、チャレンジしやすい形です。

さて、お次はリバティ
リバティ比翼半袖シャツ ¥12150

shatu.jpg









































こちらは4色展開。
どれもトキメきますね。。


shatuiro.jpg














衿開きやや広めですが、女性らしくてきれいなラインです。
インナーにタンクトップを着て見せてもOK。
ボトムスにボリュームをもってきた時、
多少衿開きの広いものの方が抜け感があって合わせやすいですよ♪

流山おおたかの森、館自体がリニューアルしております。
是非涼みにいらしてくださいね☆
迫りくる暑さに負けないように笑顔いっぱいでスタンバイしております。


 ごが


Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ