shower party

little garden by shower party

Staf Blog

28
2017/06
Wed

梅雨とワンピース

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


いつもShowerPartyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

吉祥寺店のセキです。


先日友人とランチをしながら

「今年も半分終わっちゃうね~~・・・」

なんて話していたら、なんだか急に焦ってきました・・・
(+o+)

そしてやってきたジメジメのお天気に気持ちが負けないように・・

ajisai.jpg
































今回は涼しげなワンピースのご紹介です

leminor.jpg




Leminor ポケット付きリネンOP1706

¥19440円 20%OFF⇒ ¥15552円



着たら形がきれいで早速購入を決めました笑!!

麻100%、裏地なし1枚ですっきり着ていただけます。

丈も161cmの私でひざはしっかり隠れます。安心です。

着こなしかたできちんと感もだせます〇


さすがLeminor!!

売場でもスイッチが入り熱烈おススメしております(^^)






続きまして・・・


liberty.jpg



LIBERTY 紐使いOP1706

¥17280円 20%OFF⇒ ¥13824円



人気のLIBERTYプリントのワンピース

こちらも1枚できていただけます!

ノースリーブや、フレンチスリーブはちょっと苦手・・・という方でも

袖の長さもこれなら安心ではないでしょうか♪

どの柄も捨てがたいです・・・










他にもお店にはジメジメを吹き飛ばしてくれるワクワクする商品たちと、スタッフ一同がお待ちしております(^^)


最後は私お気に入りの癒しのマヌルネコで締めたいと思います!

neko.jpg


























Page top
26
2017/06
Mon

こんにちは♪

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは。

 

初めまして☆

先月からシャワーパーティー吉祥寺店に配属になりました金子です

 

すでにお話しさせていただいている方も多いと思いますが、まだの方!

あれこれ盛り上がりたいので、是非お店に金子チェックをしにいらしてください。

 

本日は入荷したてのアイテムを使ったコーデのご紹介です。

 

シャワーパーティーではお馴染みリバティプリントのプルオーバーのシャツです。

 

柄、カラーの良さを最大限に生かして、その他のアイテムはベーシックカラー。

いかがでしょうか。

 

image1 (012).JPG




















image2 (00D).JPG












プルオーバーシャツはドルマン袖で、これからの暑さ対策にもバッチリ。

襟ぐりも開き過ぎないので、そのままでお召しになりたい方も、安心です。

袖丈も肘にかかる位なので腕を見せるのが。。

という方も是非お試しください。


image3 (006).JPG

 












カーディガンは綿100%でさらりとしていて肌触り抜群

長袖というところも、紫外線、冷房対策に活躍していただけると思います。

クルーネックなので、そのままさらりと着こなす日があっても◎

 

実は、他のカーディガンと大きく違うところが!!

ボタンがスナップなのです☆

カーディガン好きにはこのようなさり気ない違いに惹かれます。


image4 (003).JPG

 












最後はLe minorのイージーキュロット。

サイズは2サイズ展開。

リネン100%で裏地なしでも透けないので、快適に過ごせます。

 

さて、何か気になるアイテムはご紹介できましたでしょうか。

是非、金子チェックの前にご紹介したアイテムのチェックにいらしてください☆

 

ついでにお話出来ましたら。。笑

 

これから宜しくお願い致します

Page top
24
2017/06
Sat

新作のご紹介♪

テーマ:ShowerParty新宿店


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
新宿店の太田です♪

さっそく新作が入ってきました~!!ご紹介させていただきます!!

tpppus1.JPG
































★ルミノア/スキッパープルオーバー ¥13,770

綿、テンセルのお素材でこの夏すずしく着れる一着ですよ~!!
長すぎず短すぎずな程良い丈感なので、ガウチョパンツでも細身のパンツ
スタイルでも相性抜群です☆

irorio.JPG



















WHITE以外にも、YELLOW  GREENの3カラーです♪


ka-de3.JPG































☆綿麻ショールカーディガン ¥11,340 
綿麻なのでシーズン長く着て頂けますし軽い着心地です♪
裾のデザインもかわいいですよ♪
こちらもボトムス選ばずに来ていただけます!!

ka-de1.JPG


















カラー展開はYELLOW、GREEN、BLUE、GRAY
色違いで欲しくなります^^


rinagedw.JPG































☆リバティバルーンスリーブブラウス ¥15,120

このリバティの柄とても人気で沢山のお客様にご覧いただいております!!
7分袖でおしりも隠れる安心感、ぜひこの時期に着たい一着です!!!

hsshakshka.JPG
































こちらの柄でも揃えておりますのでぜひ!!
足を運んでいただけますと嬉しいです^^

ご来店お待ちしております!!!


最近のハマっている本と、海の写真でお別れです!!
海にやたら行きたくなるこの頃です。

khxshak.JPG


















js.JPG



















hsakjhksj.JPG

Page top
21
2017/06
Wed

かき氷!

テーマ:ShowerParty CAFE

 こんにちは、Shower Party Cafeの岡本です(^^)


梅雨に入り、段々と蒸し暑くなってきましたね!


カフェでは毎年ご好評をいただいているかき氷を、今年は6月からスタート致しました♪


去年までは苺と抹茶味の2種類でしたが、今年からは珈琲味も加わりました!


コーヒー.jpgのサムネイル画像





















丸山珈琲から作った自家製コーヒーゼリーとコーヒーシロップをたっぷりとかけ、香ばしくさっぱりとした味わいです♪


さらに+300円でドリンクもつけられます!


冷たいかき氷を食べながら、温かいコーヒーや紅茶を一緒に飲むのもおススメですよ☆

Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

シャワーパーティーブログをご覧いただきありがとうございます。
リトルガーデン横浜ベイクォーター店の太田です。

暑くなりお酒の美味しい季節になりました!!一年中美味しいですが!
お酒好きの私は最近、お客様から美味しい&たくさん飲めるお店の情報を頂くことが増えました。笑
教えていただいたお店にはすぐ行きます!!!情報お待ちしてお降ります!!!^^


最近はもっぱら去年漬けた梅酒が飲み頃になったのでお家で細々と呑んでおります、、、


そしてもう一つ、この夏太田は家庭菜園を始めました。
しそ.PNG









こちらもお客様からの情報で「シソとオクラはすぐ育つ!」とのことでさっそく植えたところ順調に育っております。
猫と亀とシソとオクラの世話に追われる休日です...
























いらない情報ばかり失礼致しました!
そろそろ商品の紹介にまいります!!



DMG.jpg




















大変好評いただきながらく完売しておりました DMG/リネンストレッチアンクルトラウザー の追加が入りました~!!!!
ながらくおまたせ致しました。
アイボリー・ベージュ・ネイビーがただいま揃っております!
今回もすぐに完売してしまいそうな予感です、、、   是非お早目にご覧ください!



そしてそしてリバティからも、人気のあったスカラップ袖シャツの柄バージョンがはいりました。
リバティ.JPG




















リバティ柄.jpg



































リバティ/スカラップSシャツ  ¥14.040 税込

爽やかな柄と可愛い袖で夏に活躍まちがいなしです☆


リネンアイテムと可愛い夏柄で暑い夏を乗り切りましょ~!!!


では、肉付きが良いせいかはやくも夏バテ気味なうちの猫で失礼します~
猫.JPG

Page top
17
2017/06
Sat

新作リバティ

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆さんこんにちは、リトルガーデン横浜店の畠山です。
先日友人と池袋サンシャイン内にあるプラネタリウムに行ってきました。
しかし毎回私は半分ぐらい見たら寝てしまうのです...。
今回行った所はアロマの香りが漂っていて
ナレーションが俳優の長谷川博己バージョンの低温ボイスだったこともあり余計に
眠くなってしまいました。
癒し系の場所に行くのもオススメですよ。


さて梅雨入りしましたね。
横浜店は海の近くにある施設のため、6月は店内も湿度が高くムシムシしています(>_<)

そういう日はお洋服はサラッと快適に着たいものですね。
夏は軽くて着心地の良いリバティのブラウスがおススメです。
IMG_20170620_155403.jpg
IMG_20170620_155511.jpg













































リバティ/サークルネックプルオーバー
¥15120(税込)
袖が長めな為、あまり腕を出したくない方にオススメ。
着丈は短めなのでキュロットなど少しボリュームのあるボトムスと相性が良いです。

是非各店舗でご覧になってみて下さい!
Page top
14
2017/06
Wed

リネンSK★

テーマ:LittleGarden流山店

皆様こんにちは♪

流山の鈴木です。
雨が降ったり止んだりが激しい季節となりましたね。。

鈴木としては早く夏が来てほしいと願うばかりです(;´□`)

そんなジメジメとした気分を吹き飛ばす新作をご紹介したいと思います!!


★リネンスカート☆      ¥14,500+TAX
スカート.jpg




















麻のスカートなのでとにかく涼しく履けます。
麻だけだと透けちゃうかも・・・と思われた方。
大丈夫です。裏地が付いております。
なので1枚でも安心して履いて頂けます。

長さはしっかりひざ下丈でサンダル合わせもしやすくなっています!
Tシャツでカジュアルに合わせるも、ブラウスでキレイ目に合わせるも◎です(*>н<*)


色展開はカーキ・ブルーの2色となっています!
気になる方は是非店頭で見てみてください☆

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

先日群馬へ日帰り旅行に行ってきました!

おもちゃはくぶつかん.jpg














群馬で有名な観光名所のおもちゃ博物館に行って
くま1.jpg
ろぼこん.jpgテディベアを見たり                         レトロおもちゃを見たり

とうふ.jpg












お目当ての展示場所に行ったり(ずっと行きたかったんですよここ!)
分かる人がいたら嬉しいです(´ω`)
ろーぷーうえい.jpg
  











ロープーウェイに乗って景色を見たり
ソフトクリーム.jpg




















旅の醍醐味ソフトクリームを食べたり

大満足な旅行となりました♪♪


                                 
Page top
12
2017/06
Mon

Leminor新作シャツ

テーマ:LittleGarden流山店


シャワーパーティーブログをご覧の皆様、こんにちは!
流山店の角田です(@^^)/~


本日は、シャワーパーティー・リトルガーデンでも定番となりつつある、
【Le minor】(ルミノア)からのご紹介です♪

ルミノアシャツ2枚.JPG





★ストライプフレンチスリーブブラウス
カラー:SAX・BLUE 2色展開/¥13,770(税込)









やや丈が長めのシンプルなデザインです。
着て頂くとしっかりとお袖もありますよ~★
綿麻素材の為透け感が無く、1枚でサラリと着て頂けます♪

ややヒップが隠れるくらいの丈感なので、デニムに合わせても◎
ワイドパンツやキュロットにはインして女性らしい着こなしもおすすめです!

ルミノアシャツ ボディ.JPG































散歩大好き角田ですが、先日、根津に母と妹と散歩しに行きました^^
有名なカヤバ珈琲へ♪
カヤバ珈琲.jpg
タマゴサンンド.JPG
























むっちりとしたタマゴサンドをオーダー(~o~)♡
何とも素晴らしい、断面図♡とってもおいしかったです!
私は暑くなればなるほど、歩きたくなる性分なのでこれからの季節が楽しみです^^


リニューアルした流山おおたかの森にてお待ちしております★
Page top
10
2017/06
Sat

新作続々♪

テーマ:LittleGarden流山店

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
流山の五賀です。
さて、今日は新作2型を紹介させて頂こうと思います。

DMGテンセルリネンバルーンパンツ
¥15660


barun.jpg









































3色の展開です
麻とテンセルで軽く、涼しいです。
それでいて柔らかな質感♪
サイド釦で後ろはゴムの楽ちんパンツです。
長さもそこそこあり、使いやすいです。


baruniro.jpg














バルーンというくらいなので。。

barunsuso.jpg









































裾にタックがとってあります。
とはいえ、柔らかさでさほど広がらない為、
バルーン感は弱め、チャレンジしやすい形です。

さて、お次はリバティ
リバティ比翼半袖シャツ ¥12150

shatu.jpg









































こちらは4色展開。
どれもトキメきますね。。


shatuiro.jpg














衿開きやや広めですが、女性らしくてきれいなラインです。
インナーにタンクトップを着て見せてもOK。
ボトムスにボリュームをもってきた時、
多少衿開きの広いものの方が抜け感があって合わせやすいですよ♪

流山おおたかの森、館自体がリニューアルしております。
是非涼みにいらしてくださいね☆
迫りくる暑さに負けないように笑顔いっぱいでスタンバイしております。


 ごが


Page top

テーマ:LittleGarden流山店

朝晩と、少し風が涼しく過ごしやすい陽気が続きましたね♪
しかし、日中はジワリジワリと暑くなり、夏が来る!!陽気に興奮しております。
夏大好き流山の馬場です(^v^)


そんな暑さも吹き飛ばす、夏の新作が続々入荷中です・:*+.(( °ω° ))/.:+

大好きなLeminorの新作を紹介したいと思います♪♪

IMG_20170607_221828.JPG

袖の形が可愛い柄ギャザーPO♪
お色は3色になります。
写真では分かりづらくて申し訳あらません!
ベ-ジュのお色のみ、縦ストライプの素材は麻になります♪♪
オレンジとブルーは、綿になります。

お値段税込¥13500


IMG_20170607_221850.JPG


是非、先程紹介したトップスと合わせて着ていただきたいパンツです♪
リネンワッシャーPT♪♪

麻は座った時にシワになりやすい。。。とのお声がたくさんありますが、こちらのタイプはもともとシワ加工が施されているので、全く気になりません!
綺麗めに来ていただけるこちらのパンツは4色展開になります♪

お値段税込¥15660


IMG_20170607_221808.JPG


ご紹介させて頂いた商品を着るとこんなイメージになります・:*+.(( °ω° ))/.:+
女性らしいラインがとても綺麗です♪

暑い夏には、是非涼し気なお洋服をきて、楽しく過ごしていただきたいです。

まだまだ新作入荷しています!
よかったら、お店まで見にいらしてください♪♪

Page top
01
2017/06
Thu

大人スタイル

テーマ:ShowerParty自由が丘店

暑さ感じる、自由が丘店の齋藤です。

大人スタイルにぴったりの
クレドランのバッグが入荷しました!!

IMG_0457.JPGのサムネイル画像

















エスカ/ストラップショルダー
¥25,920(税込)
牛革の日本製です。

こんなスタイルで持って頂くのが
オススメです!
IMG_0458.JPGのサムネイル画像





金生さん、貫録の大人スタイル!
IMG_0460.JPGのサムネイル画像































IMG_0455.jpg
私のプライベートは、完全インドア!!
たまには、暮らしぶりを垣間見ても面白いかと思い
手造りシュウマイの画像です。
料理の話を振って頂くと、いつになく饒舌に
なるかもしれませんよ・・・ぜひ!!

自由ヶ丘でお待ちしております。
Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ