shower party

little garden by shower party

Staf Blog

20
2017/05
Sat

季節のドリンクのご紹介♪

テーマ:ShowerParty CAFE

こんにちは! 吉祥寺シャワーパーティカフェの岡本です。


段々と気温も上がり、暖かい季節になってきましたね(^^)

ニュースでも取り上げられていましたが、5月5日のこどもの日に吉祥寺駅前に可愛らしい【ぞうのはな子像】ができました!! 駅前の新しいシンボルになりそうです♪

Hanako.jpg
































さて、今日は一足先に夏のドリンクのご紹介です☆

夏ドリンク.jpg


















右から:
『レモネードソーダ』
『クランベリーモヒート』
『ノンアルコールモヒート』

全てノンアルコールですが、さっぱりとしていて暑い日にお勧めです!!

アルコールはハイネケン、コロナの2種類のビール(おつまみ付き)をご用意しております♪

お買い物帰りなど、ドリンクだけでもお気軽にお立ち寄りください(^^)
ドリンクとケーキはテイクアウトもできますよ☆



Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ