shower party

little garden by shower party

Staf Blog

19
2017/04
Wed

フローラルパンツ★

テーマ:LittleGarden流山店


皆様こんにちは!
流山の鈴木です♪

やっと春の暖かさになってきましたねー
鈴木は春物を外で着られるとなってテンションが上がっております(*゜▽゜)-3
しかし夜はまだ冷えるようなので、体調を崩さぬよう気を付けたいですね(=っ=;)



さてさて、ここで春にピッタリなアイテムをご紹介します。

パンツ.jpgのサムネイル画像

























  ★フローラル柄ピエロパンツ☆    ¥10,000+TAX

プリント模様がキレイなパンツです!
レーヨン素材なので、落ち感がとても上品になっております。

丈は足首にかかる程の長さになっており、ウエスト部分も紐で調節可能となっております!!
これからの夏に向けても重宝するアイテムになるかと思います(>ω<)

色は2色でネイビー← →ブラック
となっておりますので是非店頭に見に来てみてください☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


先日茨城県つくば市に用事があり行ってきました!
その帰りに桜を見に行ってきましたのですが、生憎の雨という事もあり天気はどんよりとしていたのが残念でした(´・ω・)
いけ.jpg












さくらみち.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像




















雨の中ですが、桜の花道を通ることが出来たので非常に満足できました♪
実はこの日は気温が低く、かなーり寒かったのですが
春気分な鈴木は安易な考えで薄着で出てきてしまってました。

雨+寒さ+風のトリプルパンチで鈴木の顔が変になっている写真がこちら
狂気.jpgのサムネイル画像




















なんだか見ていると不安になる表情をしてますね。オオオソロシヤ...
この時ストールは巻いているのですが、まったくの意味なしでした。

皆様もこのような無理はしないようお気を付け下さいね(/ω\)
以上鈴木でしたっ
Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ