shower party

little garden by shower party

Staf Blog

31
2017/03
Fri

雨の日は、、、♪

テーマ:ShowerParty町田店


こんにちは!町田店の安芸です。

3月も本日が最終日・・・!
あいにくの雨でちょっと肌寒いし気分が下がりますよね(;O;)

せっかくのお花見シーズンなのに、明日も雨・・・
お洋服何を着ようか悩んでしまいますよね。

何かと天気が安定しないこの季節に、
あえて雨の日に着たいコーディネートを考えてみました!

akiraincode.jpg



*ポンデシャロン/リネンVネック7分袖カーデ ¥9,500+TAX

*Lim home/ハイネックTシャツ ¥5,500+TAX

*リバティ/脇リボンイージースカート ¥15,390+TAX

*HUNTER/ORIGINAL SHORT ¥14,500+TAX

*クーポール/長傘 ¥8,600+TAX


色×柄で憂鬱な雨の日もちょっと気分があがりそうです♪

スカートと傘はリバティプリント柄なんですよ♡
















nagakasa.jpg
oritatami.jpg































*クーポール/折りたたみ傘 ¥9,800+TAX

傘は長傘と折り畳みと二種類になっており、晴雨兼用なのもうれしいポイントです!

libsk.jpg




着用しているリバティのスカートは全部で3種類です。

ウエストにはリボンが通っており、絞って頂くことでサイズ調節が可能!

広がり過ぎない形でちょっと上品なイメージにもなります♪

サイドのリボンもアクセントになるので、インして着用するとまたすてきです。




















libpants.jpg


同じ柄でクロップ丈のパンツもあるんです!

*リバティ/コクーンクロップパンツ ¥15,000+TAX

こちらはMとLの2サイズ展開で、お色もブルーの小花とネイビーの大花の
2色になっております。

足首が出る丈感でワイドパンツが苦手な方や小柄な方でも
すっきりと履いていただくことができるのでおすすめです!




















いかがでしたでしょうか♡?
明日から4月なので気分も新たに、春物のお買い物へいらしてくださると嬉しいです!

お店でお待ちしております(^O^)!



安芸


Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

寒さしみる自由が丘店。
元気が取り柄の齋藤です。

春の準備・・・何から揃えたらいいのか迷うシーズン。。。
順番は・・・
①ボトム ②トップス ③...靴orバッグ
といったところでしょうか。

①と②は皆さんがコーディネートを提案なさって下さっていますので、
私は、さりげない脇役、バッグをご紹介しようと思います。

今期は早い段階から、カゴバッグを目にしますね!
シャワーパーティーで人気のルミノアやリバティに合わせやすいデザインの
バッグのご紹介をしたいと思います!

emiiii.jpgのサムネイル画像






























ロビタトート \27,500+税

素材・・・カウレザー 素材の編みはインドネシア。作りは日本です。

カラー・・・ブラック、キャメル

今回、鞄メーカのロビタとの限定コラボで販売!今後発売しない商品。

中の生地とロゴも全てロビタになっていてレアな逸品!!


emiiiii.jpgのサムネイル画像































ラフィアラウンドショルダー \16,000+税

素材・・・ラフィア(耐久性に優れた水草)ボディフィリピンで編んで日本で仕上げをしています。

カラー・・・ブラック、レッド、ナチュラル。

夏の荷物がしっかり入り、今季人気のコンパクトサイズのバッグです。

シンプルですが、さりげない正方形が大人可愛い、ルミノアにはぴったりです!

春の準備にいかがでしょう!!!
Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

ブログをご覧の皆様 

こんにちは

自由が丘店の金生です

 

今回はスカート履き比べです

2017年春夏新作です

カノオは163㎝です ご参考までに


D.M.G

ラウンドヘムスカート \14,040

バックに向けて長くなるデザインです

DMG 1.JPG

素材は綿テンセル

綿のほど良いハリ感とテンセルの落ち感が相まって

きれいなフレアが出ます


BEIGE / NAVY

IMG_3843.JPG




















前からだとひざ丈に見えますが

DMG 2.JPG





後ろはロング丈 こんな感じです 

DMG 3.JPG

















Le minor

レーヨンリネンスカート ¥16,200 

IMG_3846.JPGのサムネイル画像

BEIGE /GREEN /BLUE












腰で履くとくるぶしが見えるくらい           ウエストで履くと足首まで見えます            

Le minor 1.JPGのサムネイル画像
Le minor 2.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像



































Pont de Chalons

花柄プリントギャザースカート ¥11,880

オリジナルの花柄です。シックな柄が素敵ですね。

Pont de Chalons.JPG

 WHITE / NAVY

 IMG_3840.JPG

























着ている半袖ニットはJOHN SMEDLEY の 半袖クルーネックプルオーバー ¥27,000 (シャワーパーティー自由が丘店、新宿店)

フリンジのローファーはTRIPPEN の TIGER ¥48,600 (シャワーパーティー吉祥寺店、自由が丘店)

ちっちゃくて見えないけどネックレスは Lano のラブラドライト アイビーネックレス ¥17,280 (シャワーパーティー自由が丘店)


DMGのスカートに合わせているシューズは金生の私物です(すみません)


桜も咲いて

ようやく暖かそうになってきたので

お洒落したいが為に 無理矢理用事を作って外出します

春はオシャレして外出

春でなくても 基本 お休みの日は外出する人間なのですが

いかんせん冬は寒い

雨、雪、風、寒さを少しでも感じたら引きこもります

寒いのイヤ 特に風がイヤ


引きこもって 

コレで笑い死にしています 

dou 1.JPG

 
















趣味の手芸をする時は

副音声をラジオ感覚で聴いています

どうバカです


もうすぐ討ち入りの日ですね

dou 2.JPG

















お洒落の話と どうでしょうの話 いくらでも話せます エンドレス


では、お待ちしております。


Page top
22
2017/03
Wed

Tシャツ達♪

テーマ:LittleGarden吉祥寺店



ブログをご覧の皆様こんにちは!

Littlegarden by ShowerParty コピス吉祥寺店の関美緒です!

 

だんだんと春の気候に近づいてきましたね...!

吉祥寺では井の頭公園の桜が有名ですが、皆様はお花見行かれるでしょうか?

私実はまだ一度もお花見というものをちゃんとしたことがなく...というか記憶があまりなく...

今年こそは...!!と思っているので、いいスポットがあったら教えて下さい...笑

 

お店にも春がやってきました!

image1 (20).jpgseki1.jpg

 

 

 

GYMPHLEXロゴ刺繍T\5,400

color:無地:ホワイト・ネイビー・グレー

        ボーダー:グレー・ネイビー







image2 (14).jpgsek4.jpg













素敵にコーディネートされていたスタッフがいたのでちらっと。。

image3 (10).jpgseki3.jpgのサムネイル画像

 





















今の季節なら重ね着で合わせるのがおすすめです!

あとTシャツはこのブランドからも。。


image4 (2).jpgseki2.jpg

 

DANTON/胸ポケットVネックT\5,940

color:ホワイト・グレー・ネイビー

 

こちらも34のサイズでワンサイズのみのお取り扱いです!

少しボーイッシュなイメージで、ダントンのロゴが胸元にあります。。

 

こちらはワイドパンツなど、下にボリュームのあるものと合わせたコーディネートをおすすめします!




夏まで大活躍なTシャツ一枚いかがでしょうか。。

どちらのブランドも洗濯してなかなかよれないので、一枚あると便利です!!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 


Page top
22
2017/03
Wed

春といえば。。。

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様、こんにちは!

自由が丘店の小川です!!

 

久々のブログです。

 

先日自由が丘スタッフ皆でお客様にお勧めして頂いたタイ料理のお店に行きました♪

 

自由が丘にある人気のお店で平日の夜も賑わっているみたいです!

 

とっても美味しくてリーズナブルで偏食の小川も大満足♪

なんだかヘルシーな気分。。。

  

機会があれば皆様にもお勧めです!

 

自由が丘タイ料理で検索するとすぐ出て来ます!是非!!!!

 

 

 



では新作をご紹介したいと思います!

 

今期はベーシックな私が2着もリバティの柄物を購入した次第です。


先日購入しました LIBERTYフロントタックプルオーバー  ¥12,690(税込)


LIBERTY2017春夏は 『熱帯の島で物思いにふける・・・』 そんな世界テーマだそうです。 


なので珊瑚など海にちなんだ柄が!!!!

5.jpg 2.jpg

 

 

LIBERTYスタンドVネックプルオーバー  ¥12,690(税込)

4.jpg













1.jpg

3.jpg




シー・フォーム   波しぶきや水面に浮かぶ泡が太陽の光を反射させろ模様のデザイン


LIBERTYシャツチュニック  ¥14,850(税込)


7.jpg

6.jpg


前開きのデザインなので開けてきても素敵でした!


ショールズ   渦を巻く波柄!と思いきやよく見ると魚の群れ!?


というわけで、いろんな柄が入荷しておりますので楽しんでみて頂ければと思います。


タナローンは着心地も抜群でこれからの季節におすすめです!

 

 

桜...‥



そろそろ開花ですかね。。

いぬ.jpg

では皆様も春ファッション楽しんで下さい♪♪♪

Page top
18
2017/03
Sat

春ですね...♪

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

皆様こんにちは、

Little Garden by ShowerPartyコピス吉祥寺店の植田です。

早いものであと2週間弱で3月も終わりですね...春ですね!!!

店内も春カラーのボトムスやストール、バッグなど

新商品が多数入荷致しました☺

その中でも植田イチオシのアイテムをご紹介いたします!


linen.jpg

























Le minor リネンコート
¥26,000+tax
color: キャメル、ネイビー
size1,2

cod.jpg

























Le minorのブラウスと一緒に着せてみました。

カジュアル過ぎず、ほどよく抜け感が出せます・・・!

リネンということもあり、かさばることもボリュームが出てしまうこともなく

気軽におしゃれを楽しめそうです)^o^(


私もネイビーを購入しました!

navy.jpg

































大好きなボーダーと、DMGアンクルスリムデニムと合わせて・・・

163cmの私で裾が膝にかかる長さでした。

足が綺麗に見えるデザインなのも嬉しいです(*^_^*)



春のコートはいつもベージュばかりで今回初めてリネンコート(ネイビー)を

買ったのですが、コーディネートの幅が広がった気がして嬉しい今日この頃です・・・


サイズ展開なので、是非両サイズお試しくださいませ(*^_^*)





最後に、、、3月1日からお店がリニューアルオープンいたしました!

shop.jpg



































新しくパワーアップしたコピス店へ、是非お越しください(*^_^*)

皆様のご来店をお待ちしております♪
Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


Shower Partyスタッフブログをご覧の皆様!
こんにちは!Little Garden by Shower Partyコピス吉祥寺店の中村です(^^)/

暖かい日が続いたと思ったら、、、今日は冬に戻ったかのような寒さですね。。。
春のぽかぽか陽気が待ち遠しい今日この頃です。。。

外は冬のようですが
Little Gardenコピス吉祥寺店は3月1日からリニューアルオープンさせて頂き
とっても春らしく明るいお店に生まれ変わりました!!!
まだリニューアル後のお店をご覧になっていない方!!
あえて写真は載せません。。。見てからのお楽しみです♪
春物アイテムも多数揃っている今の時期に是非お立ち寄りください☆

では、春物商品の中から
私のおススメボトムを紹介させて頂きますね☆

nk_1.JPG


















nk_2.JPG


















・Le minor /綿麻スカート
  Col: YEL BEG NVY
  SIZE:38  ¥15,120

nk_3.JPG


















nk_4.JPG


















・Le minor/綿麻タックキュロット
 Col:YEL BEG NVY
   Size:38 ¥15,120


キュロットもスカートもハリのある素材感がキレイめにもカジュアルにもお使いいただけます!
タックが内側に入るので広がりすぎず、ワイドやフレアなボトムが苦手な方にも
チャレンジして頂きやすいデザインです(^O^)

nk_5.JPG


















↑こちらがキュロット!
黄色は今春注目のカラーです☆

nk_6.JPG


















↑こちらがスカート!
私、久しぶりにスカートを履いて少々ムズムズしておりますが
形がとってもきれいですよね(*^_^*)

どちらも数に限りがございますので是非店頭でお試しください!

ご来店心よりお待ちしております☆
Page top
13
2017/03
Mon

新作☆裏リバティ

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪吉祥寺店の江口です!

私ごとですが先月新宿のライブハウスで初ライブしてまいりました!!
最初から最後まで緊張しておりましたが楽しかったです!

eg0313_4.JPG
























さてシャワーパーティはすっかり春一色となってまいりました。
今回は江口が春のおススメアウターをご紹介いたします!!

eg0313.jpg































eg0313_2.jpg































eg0313_3.jpg
































大人気の裏リバティのシリーズが入荷いたしました♪
私も狙っております。。どれも可愛くて選べないです!!
皆様はお好みの柄ありましたか??
ちなみに今季のリバティのテーマは「島と海」らしいですよ!!

ぜひ店頭でご覧になってみてください!
皆様のご来店お待ちしております☆
Page top
11
2017/03
Sat

Le minor新作☆

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

シャワーパーティースタッフブログをご覧の皆様こんにちは☆

まだまだ気温は変わりやすいですが、
春はもうすぐ!ですね(^^*

お店にはLeminorの新作がたくさん入荷しましたので、
そちらの中から一部をご紹介させていただきます♪

SP_20170311.JPG












☆Le minor/レーヨンリネンキュロット ¥15,120
春らしい色合いがとっても素敵なキュロットです☆
リネンのくたっとした柔らかい風合いで、
あまり広がり過ぎすにすっきりと着て頂けますよ◎
軽めの素材ですので、春~夏までお使いいただけます!


SP20170311-2.JPG
 
☆Leminor/リネンVネックPO ¥15,120
トップスもたくさん入荷しております!
こちらのトップスは今年らしいゆったりとしたシルエット。
襟元はVネックなのですっきり大人っぽく着こなして頂けます♪
襟の深さも深すぎないので、インナーを気にせず着て頂けます◎


近づく春にむけて、、
シャワーパーティーにぜひ春物を探しにいらしてくださいね!!
Page top
06
2017/03
Mon

TRIPPEN新作

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは。


吉祥寺の古川です。

段々と春らしくなり、うきうき。花粉症の方はお辛いですね。。。

私も花粉症なので大変な毎日です。



気温も暖かくなり、そろそろ春物を本格的に探されているかと思います。

本日ご紹介したいアイテムはtrippenの新作です☆

■TRIPPEN/TIGER/WAW71 ¥48,600税込 BK36.37 WH36.37

20170306_145959.jpg

20170306_150014.jpg


























クラシックなローファーのようなユニセックススタイルで、

フリンジの装飾が施されています。フリンジの下には甲を横切るようにゴムが通っていて
なんとこちらのモデルは、タイガー・ウッズのスマートなカジュアル感にインスパイアされているそうなんです!!!




Sport」ソールは内部に気室を設けることで重量を軽減し、衝撃吸収性を高め!
フルグレインレザーのインソールは安定性を確保し、優れたフィット感!!
また、耐滑性が高いのも特徴です。

レザーは植物タンニンなめしのカーフレザー。

染色後ワックス加工され、更にタンブル加工により柔らかく仕上げられています。


 ■TRIPPEN/DIPPY/71 ¥52,920 BK36.37 WH36.37 

 

20170306_150028.jpg 20170306_150038.jpg

 

























こちらはクラシカルなダービーシューズ。

横方向にねじれたシューレースの位置が特徴です。trippen好きな方にはたまらない感じですよね~!


Closed」コレクションは、取り外し可能なソールとインソールで構成されていて
各ペアには、解剖学的に形成されたコルク製のインソールが含まれます。
ラバーソールは接着されているのではなく、中間のソールとアッパーに縫い付けられていますので
この技術により、ソールを取り外して、再び生産工程の状態に戻すことができます。


季節の変わり目には小物から楽しんでみてもいいかもですね。

入荷が少ない商品ですのでお早めに店頭でご覧くださいね。







Page top
05
2017/03
Sun

ご報告です!!

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

立川店では皆様お世話になりました太田です!

 

末吉さんからご挨拶がありましたが、、!

一年立川店をご愛顧していただきまして本当にありがとうございました!

 

たくさんのお客様とお話させていただいたこと、かけがえのない大切な思い出です。ありがとうございました!

 

 

そしてそして皆様に嬉しいご報告です!!

 

 

2017.39日から新宿の京王百貨店

新しくお店がオープンになります!!!!

初の新宿店となります!!

 



京王百貨店  2F  ブランドはshower party

になります!!

 

 

新宿駅の西口に降りていただき、

駅近くなのでアクセスもとても便利です!

お休みの日に遊びにいくでも!お仕事帰りにでも!気軽に寄っていただけると思います^_^

 

また新宿店でたくさんのお客様にお会いできること、、!いまからとっても楽しみです^ ^

ぜひ足を運んでいただけますと嬉しいです!!

太田も今からワクワクです!笑



リバティやルミノア、岡山産のとても人気のあるDMG

など春物ぜひ見にいらしてくださいね!!



ko--to.jpg

































ribate3.jpg

































rivbate1.jpg


































Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ