shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

いつもシャワーパーティーブログをご覧いただきありがとうございます。
横浜ベイクォーター店 太田です。


もうクリスマスも終わり、年末ですね、、、
どこにもでかけず、クリスマス用の写真がなにもないのでクリスマス終了後にブログ当番がきてホっとしております、、


さて、横浜店含む数店舗では先行セールがスタートしております☆
おすすめ情報をすこしだけ、、

テーブル.jpg


















LIBERTY各種 20%OFF~
シャツ、ブラウス、ワンピースなどなど揃っております(^^)

毎シーズン人気のLIBERTYくるみ釦シリーズもご用意してます☆


NIKE.jpg































NIKEスニーカー各種 10%OFF



セールアイテムはカラー・サイズのあるうちに是非ご覧ください!!!!




今年のブログは太田で最後になります。。。
まったく最近ではないのですが、なんとなく年末らしくなりそうなので秋に日光でみた華厳の滝と日光東照宮の写真でしめたいと思います。
滝.JPG












日光.JPG


















今年もシャワーパーティーブログをご覧いただき、またシャワーパーティーをご愛顧いただきありがとうございました!!
2017年も皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう素敵なお店にしてまいります!

2017年も皆様にお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
それだは良いお年をお過ごしください。。


横浜店 太田












Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆さまこんにちは。リトルガーデンシャワーパーティ横浜店平野です^ ^

 

クリスマスも終わりあっという間に今年も残りわずかとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

先日のお休みにドライブで鵠沼海岸へ行ってきました。夕日の太陽と海と雲のコントラストに感動し思わず写真を撮って

しまいました。

 

IMG_0958.JPG

 

 




















素人が撮る写真で分かりずらいですが、夕日です笑

 

今年はこの一枚でしめくくりたいとおもいます^ ^

 

また、本日より一足早く横浜ベイクウォーター店は先行セールSTART致しました!


 さっそく商品のおススメをご紹介したいと思います☆


これから年末年始など冬のお出かけにHarris Tweed 2WAYショルダーバッグはいかがでしょうか?


ポケットがいっぱいあって便利ですよ~☆セールなので早い物勝ちです。。。(*^_^*)!

IMG_0967.JPG














〇Harris Tweed2wayショルダー

 ¥15,800+税 30%off →¥11,060+税


他にもがま口バッグやリュックなども仲間がいますので是非店頭で

 探しにいらしてくださいね♪

待ちしております!!

 

Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆さんこんにちは、リトルガーデン横浜店の畠山です(^_^)
 
今日はクリスマスイヴですね。
悲しい事に毎年この期間は仕事でクリスマスとは無縁の生活の為、
ナチュラルローソンにお昼を買いに行った時にクリスマスケーキを
発見し今日がクリスマスだと気付いたくらい縁がない物になってしまい
ました...(笑)

ベイクォーターにサンタが来ていたので上から隠し撮りしました(笑)
写真.jpg









































並んで一緒に写真が撮れる様でしたがさすがに一人で並んでいる
人はいなかったのでこっそり撮ってお店に戻りました(笑)

さて、寒い冬に可愛くて暖かいラソックスはいかがでしょうは?
写真.jpg
IMG_20161224_165840.jpg














ラソックス サイズ22~24
柄やカラーは店舗によって異なります。

足元を変えるだけで雰囲気が変わって見えますので是非お試し下さい(*^_^*)


Page top
22
2016/12
Thu

フレアSK★

テーマ:LittleGarden流山店

みなさん こんにちは!
流山の鈴木です♪

もうすぐクリスマスですね。
街はイルミネーションやツリーで綺麗に彩られていて、見ていると心がウキウキします(^ω^)
もうサンタが来てはくれない歳ですが、それでもクリスマスは楽しい日ですよね!
今年のクリスマスは食を楽しみたいと思います(笑)

さてさてお洋服の紹介に移りたいと思います☆


【ツイルフレアーSK】
自分.jpg
































素材は綿100%なので、シーズンを問わず履けます。
フレアーではありますが履くと広がりが出にくいので、フレアが苦手な人でも挑戦しやすいですよ!



お色は3色展開となっております。
カーキ・オレンジ(鈴木着用)・ネイビー
ボトム.jpg



















ちなみに写真で着ているニットもお色違いがございます。
モカ(鈴木着用)・ネイビー・アイボリー(完売してしまった為写真なし;;)
トップス.jpg



















是非店頭に見に来てみてください!
ご来店お待ちしております(●´ω`●)

Page top
21
2016/12
Wed

DMG新作パンツ

テーマ:LittleGarden流山店

いつもShower Party /  Little Gardenブログを見て頂きありがとうございます。
流山店の角田です。

本日はDMGの新作パンツのご紹介です!

つのだ.JPG
パンツ.JPG




















★DMG/起毛バルーンパンツ ¥13500+税
カラー:GRY・NAY/サイズ:S・M

ゆったりとしたサイズ感が履きやすく、今時期は特にタイツやショートブーツとの相性の良い丈感です。
ウエストはゴム仕様で、紐で調節が出来るようになっているので、トップスをインしても◎!
流山店では新鮮なシルエットと、履き心地が好評で人気アイテムとなっています♪


image2.JPG















★サイドスリット/ハイネックニットプルオーバー ¥11000+税
カラー:PNK・NAY・GRY

こちらのニットはご好評いただいていて、再入荷致しました♪
ハイゲージで肌触りも滑らか~^^
合わせるボトムスを選ばない、綺麗な形です。


是非店頭でお試し下さいね^^


先日、石垣島に行ってきました~!
民謡のステージを観に行ったらお客さんが全然来ていなくて、
私が舞台に立つことに・・・(笑)
小一時間踊って、歌いました。シュールな一枚でおわかれです★
流山で待っています!
石垣.jpg

Page top

テーマ:LittleGarden流山店

いつもブログをご覧くださる皆様、こんにちわ。
流山の五賀です。
今日はクリスマスギフトにぴったり、marimekkoのご紹介です。

2tu.jpg



まずは型押し二つ折り。
定番ウニッコ柄で、黒・赤・緑の3色展開です。

¥25920

naga.jpg














そして長財布。
柔らかくて良い皮を使っていますが
¥14040

黒・緑・カーキの3色展開です。

中身はこんな感じ

nakami.jpg


小銭入れが広く使いやすいです。
シンプルなので、使い込むほどに出てくる味も楽しめそう。

そして最後はこちら


Mug.jpg


限定マグです。
ペアでプレゼントしても喜ばれそう。
ひとつ ¥2700

来年3月で息子も3才になるので、
ちょっと大げさにクリスマスを楽しもうかと思っています。
サンタさんコスチューム買おうかな...

サンタさんに何をお願いするの?
と聞いたら

「けーき!!」

と、答えたかわゆい息子の為に母は仕事帰りにケーキを持ってスキップで帰ろうかと思います。

来年も皆様にときめきを届けられるように、
精進したいと思いますので、よろしくお願い致します。

 ごが
Page top
15
2016/12
Thu

キラキラ(*^。^*)

テーマ:LittleGarden流山店

12月も半分折り返してしまいましたね!!
流山のイルミネーションはキラキラ輝いています!!

baba3.jpg
























今、流山ではスケートリンクも期間限定で設置が始まり冬満載なロケ―ションになっています!!
お子様の冬休みに合わせて、スケートを楽しんでみるのいいかもしれませんね(*^。^*)



さて、我が家のリトル君は、すくすく成長中で、最近ではワンパクに磨きがかかっております!!
最近の彼のブームは、両手を合わせて突出し"チョーダイ!!チョーダイ!!"です。
可愛い仕草に我が家では、彼にデレデレ状態です(^.^)
パパもリトル君にはデレデレ状態です!!



baba1.jpg







































そろそろ商品の紹介をしたいと思います。
今年は寒さが急にやってきた為、流山ではダウンの動きがいいです。
その中でもNORTH FACE/キャンプシェラにひと目ぼれされて購入されていかれる方が多いです。
丈が短くスカートやワンピ―スで合わせてもとても綺麗に着ていただけます。
今期は、綺麗なお色味で入荷してますので、気分も上がると思います。
気になる方は、お店まで是非みにきていただけたらと思います。


baba2.jpg

















税込¥47520
お色は3色。
SAX RED NAVYになります。
各色MとLサイズでのお取扱いになります。


流山 馬場



Page top
13
2016/12
Tue

DANTONアウター!!

テーマ:ShowerParty町田店

皆さま、こんにちは!!
町田店のウエトウです。



12月に入り本格的に寒くなってきましたね。

普段からインドアなウエトウですが、この寒さでさらにインドアに拍車がかかっております、、、



家にこもって何をしているかと言うと、、、



1to.JPG





















編み物です!!

しかし、編んでいるのではありません。
ほどいているのです!!

以前編んだセーターをひたすらほどいています。
新しいセーターが出来るのはいるになるやら、、、



進展がありましたら、またお知らせしたいと思います(笑)




さて、シャワーパーティでは、寒い冬にぴったりなあたたか~いアウターをご紹介したいと思います!



danton-s.JPG




















まずはこちら!

DANTONウールジャケット
¥25,920(税込)

画像の左からキャメル、グレー、ダークグレー、ネイビーの全4色です。

スッキリとしたデザインで人気のアイテムです!!
お探しの方いらっしゃったら、色がそろっている今がチャンスですよ♪






danton-l.JPG
































DANTONウールロングコート
¥30,240(税込)

画像の左からグレー、ダークグレー、ネイビーの全3色です。

こちらは先程のロングタイプで、フードは取り外すことができます!





danton-a.JPG































DANTONドロップショルダーコート
¥34,560(税込)
画像の左からダークグレー、ネイビーの全2色です。


こちらは、ドロップショルダーになっているので少しゆとりのあるデザインのため、重ね着をされる方にもオススメですよ♪




いかがでしたか
気になるアイテムはございましたか?


サイズ展開もございますのでぜひお試ししてみて下さいね。

皆様のご来店お待ちしております!!





Page top

テーマ:ShowerParty町田店

ブログをご覧の皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )
町田店いとうによる、多恵子倶楽部のお時間です☆彡

もう早くも年末!
あっという間に過ぎていきますね〜〜
リトル多恵子は2歳8ヶ月を迎え、
おしゃべりが達者になってきました
イッチョマエな事を言うので、笑ってしまいます

先日は旦那様が出張中だった為、
リトルと二人でピーターラビットカフェへ
うさぎさんが隣にいる事が嬉し過ぎて爆笑
IMG_6339.JPG
























ボール遊びをしに行ったのに
遊んでる時間より、せんべいを食べている時間の方が長い、、、
いい笑顔の写真が撮れた!と思ったら、
IMG_6338.JPG































鼻水が、、、(´-`)

平凡ですが、楽しい日々を過ごしております



そして、いとう、
今更ながら スラムダンクにはまっております( ´ ▽ ` )

あれは9月中旬
カラオケでWANDSを歌った時のこと。
画面にスラムダンクの映像が流れ、久々にみたくなり、
「借りて帰るぞーー!!」と。。

それからDVDをコツコツみだし、
続きを見る為、コミックを購入。
そして終いには、マルコとマルオの7日間にて
周囲に注目を浴びながら、全巻購入に至りました笑
IMG_6310.JPGのサムネイル画像


















感情移入し易いいとうなので、
時には嗚咽を漏らすほど泣き、
それに驚いたリトルが抱きしめてくれ、
「お母さん、大丈夫だよ〜〜」と。
なんともアホなやりとりをしています笑

いとう、ほぼ漫画を読まないので、オススメあったら教えてください♪


**********************************************


ここからは商品のご紹介です☆

この秋冬は、例年に比べLIBERTYアイデムが充実しております♪
数ある中から、グランプリュムさんより入荷している、2型をご紹介!

IMG_6313.JPG

リバティ切替/サテンカーディガン/36303

左から
ブルー、ネイビー、ブラック

¥10.800(税込)

★定番!カットソーとの切替カーディガン。
 今回はボタンがサテン地のくるみ釦になっており、
 光沢感が上品さを引き立たせております。







IMG_6315.JPG


*TV Ted















IMG_6316.JPG


*Lodden















IMG_6314.JPG


*Kaylie Sunshine
















続きまして、
着用してみました!!


IMG_6321.JPG

リバティ切替/ポンチワンピース/36302

4色展開
以下写真の()内は、自店カラー表記です。

¥15.120(税込)

★カットソー部分は、ポンチ素材。
 いわゆるジャージー生地です!
 ハリがありシルエットが綺麗に出ます。
 いとうが着用すると、ふくらはぎが隠れる丈(156cm)










IMG_6325.JPG


*BLACK × Lodden
(BLACK)















IMG_6326.JPG

*NAVY × Kathy
(NAVY)















IMG_6327.JPG

*MOCHA × David Joe
(KHAKI)















IMG_6328.JPG

*MOCHA × Kerry's Flock
(BEIGE)















安芸さん、足立さんにコーディネートしていただき、足元は、、、、

IMG_6333.JPG

*SHEPHERD/ムートンシューズ/S2700

左から
BEIGE、BLACK、GRAY

サイズ→37.38.39











是非、店頭に見にいらしてください♪

2016年の登場は、今回最後になります。
一足早いですが、本年もお世話になりました!
いつも多恵子倶楽部を最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします❤

それでは次回もお楽しみに★彡
Page top
07
2016/12
Wed

12月のルミノア♡

テーマ:ShowerParty町田店


みなさまこんにちは!町田店の安芸です。

早いものでもう12月、、、皆さまはどんな1年になりましたか?
私は新村さんに引き続き、海外ドラマにどハマリした1年(というよりはここ半年)でした♡

一歩も家から出ず、ドラマを一気に鑑賞し1日を終えるという休日を毎度繰り返しています!笑
ハマるととことん突き詰めるタイプなので海外ドラマに手を出すのが怖かったのですが、
まんまと戦略にハマってしまいました。みなさまもご注意を・・・・


さて、12月に入り新商品も続々入荷中です!
安芸のオススメがこちら!

nokara.jpg


















・Le minor/スタンドシャツ・・・¥12,500+TAX

今まで路面店でしか取扱いの無かったフランスのブランドLe minor(ルミノア)が
全店での取り扱いがスタート致しました。

しかもShower Party別注ですよ♡
写真の無地のタイプは冬でも暖かい、起毛素材になっています。

このシャツでコーディネートを組んでみました!

aki07.jpg































・ポンデシャロン/クルーネックニットカーディガン・・・¥11,880+TAX
・Le minor/テーパードパンツ・・・¥15,500+TAX
・ミオノーティス/アンクル丈サイドゴアブーツ・・・¥11,880→30%OFF!¥8,316+TAX

こんなかんじでルミノア同士でまとめると、なんともフレンチっぽさのある組み合わせになります♡
ブラウス、パンツは他にも種類がございます。

marin.jpg


















・Le minor/マリンカラーPO・・・¥12,500+TAX

chuniku.jpg































・Le minor/シャツチュニック・・・¥15,000+TAX

ボトムスは安芸着用のテーパードパンツと同じ生地、色でこんな形もありますよ~。

kyuroto.jpg


















・Le minor/キュロット・・・¥15,500+TAX

スカートっぽい雰囲気で履ける、ちょっと素敵なデザインです♪
生地感も光沢感がありキレイめな印象にも履いていただけます。

暗めな色になりがちな冬だからこそ、ルミノアのお洋服で明るく爽やかに着こなすのがオススメですよ~!

是非店頭でお試ししてみてくださいね。

スタッフ一同お待ちしております(^o^)♪


安芸

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ