shower party

little garden by shower party

Staf Blog

30
2016/11
Wed

冬の定番!!

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様こんにちは!自由が丘店の小川です。

 

 

もう12月と思うと1年あっという間ですね、、今年1年もいろいろと皆様にお世話になりっぱなしで感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

あと1ヶ月も皆様に恩返し出来る様に頑張りたいと思います!

 

 

 

街はクリスマスです!パシャリ

 

き.jpg

 












自由が丘のツリー

 

 

showerparty自由が丘店のクリスマス

 

 さんた.jpg

 

去年立川店の末吉さんにプレゼントして頂いたサンタさん♪

 

 

 

 

 

プレゼントをお探しの方も自分にプレゼントの方も是非お店にいらしてみて下さい!

 

 

 

 

小川は先日冬のアウター購入しましたよ!

 

 

 

皆様、今年の冬は何を購入したのか気になるところです...‥

 

 

調べてみると異なるケースもあるかと思いますが、、

1位 アウター

2位 バッグ

3位 ニット

4位 靴

 

 

という感じで、寒くなったのでやっぱりコートが多いみたいです。

 

そんなところでお勧めのコートをご紹介したいと思います!


昨年も小川ご紹介致しました。        【gloverall】  ダッフルコートの定番



rogo.jpg 



今年も着用してみました


使われているメルトン生地は密度がとても高いので


暖かいですね。。。

着.jpg

 

 

しょーと.jpg だっふる.jpg

 ショート  ¥55,000+税                      ミドル ¥58,000+税

ろんぐ.jpg こーと.jpg

ロング ¥68,000+税                        ロングコート 65,000+税

ダッフルコート 裏地のチェック柄はこんな感じです。

あお.jpg

ショートうら.jpg




是非見に行らして下さいね♪笑

IMG_20161130_193743.jpg


Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店

いつも、ご来店頂きありがとうございます。
寒さ感じる自由が丘店の齋藤です。

急な雪にはしゃぐ小川さんと、不安になる金生さんと、齋藤・・・
そんな自由が丘店から、クレドランの新作のご紹介です!!

まずは、チャト!! ¥28,620
W295㎜H240㎜D80㎜、コンパクトでお出かけにも使える上品な
牛革で、綺麗目なコーディネートにもご利用頂けるデザインになっております。
2WAYなのでカジュアルにももちろんOKです。

IMG_0371.JPG









IMG_0370.JPG
IMG_0369.JPG















そして、一押しボイテ!! ¥25,920
W200(240)㎜H240㎜D130㎜・・・この形は、ぜひ冬のマリンスタイルに
合わせて頂きたいデザインです。DMGのデニムに、ルミノアのトップス・・・・
をイメージして持っていただくのがオススメです(^^)

IMG_0372.JPG
IMG_0367.JPG
IMG_0368.JPG















こちらは、シャワーパーティー吉祥寺店と自由が丘店の取り扱いとなりますので、
お問い合わせください!!
Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


皆様お久しぶりです!
関 美緒です(^○^)

だんだんと寒くなってきましたね。。。

実は先日実家の長野に帰省させて頂きました!
軽井沢にも遊びに行ったのですが寒くて寒くて・・・
避暑地の冬は極寒でした!!笑
その日のお昼に長野にある駒ヶ根の名物ソースとんかつを食べたのですが、
ボリューム感がすごく、度肝を抜かれました!!こちら、、、

image1seki3.jpg

蓋が閉まりきってません!!笑




残さずたいらげました(*^。^*)
とても美味しいので皆様も長野にお越しの際はぜひ!


お店にはDMGの新作が入ってきました!!

じゃん!
imageseki1.jpg

「DMG/タイプライターチュニック」

¥12.500+TAX

カラー:グリーン・ブラック・ベージュ






貼り感のある綿素材で少しゆったりめのデザインです!
中にタートルネックを重ねると可愛いです(*^。^*)

今でももちろん、春先も使える1品です!
ブラックを即決で購入しましたが、個人的にはベージュも気になりました・・・❤
細身のパンツと相性抜群です!

あともう一つ違う形も・・・

image2seki2.jpg

「DMG/タイプライターPO」

¥11.500+TAX

カラー:ブルー・グリーン・ベージュ

です!
こちらのほうがより女性らしく着て頂けます(^_^)/

肩についている釦も可愛らしいですね・・・♡


こちらの商品ぜひお店にてご覧ください!
皆様のお越しを心よりお待ちしています(^_^)/



Page top
14
2016/11
Mon

新作BAG

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

Shower Partyブログをご覧の皆様!
こんにちは!
Little Garden by Shower Party コピス吉祥寺店の中村です(^○^)

秋を通り越して冬になったかと思えば、
日によって日中は暖かかったり・・・・。
なにかと体調管理が難しい時期が続いていますね。。。

私、秋が四季の中で一番大好きなのですが
イマイチ秋を感じられていない今日この頃。。。

よく『読書の秋』や『食欲の秋』など
この季節は色々な楽しみがありますが
皆さんはどのような秋の楽しみ方をされていますか???

私は断然『スポーツの秋』です!!!
もちろん見る専門ですが。。。笑

ここ最近一番盛り上がったのは
もちろん野球の日本シリーズ!!!
北海道で生まれ育った私はもちろん日ハムファンでございます!!
(ちなみに投手の増井選手ファンです。。。)

今年の日本シリーズは本当に熱かった!!面白い試合ばかりでしたね!!
ブログではこの熱い思いを書ききれないので
話をきいてやってもいいぞ!!という心優しい方はぜひコピス吉祥寺店で
お待ちしております!!

そして!そして!
明日はサッカー日本代表のW杯予選がありますね!!
グループ首位のサウジアラビアとの一戦なので
負けられません!!!!!
残念ながらスタジアムで観戦はできないので
おうちで大人しく応援したいと思います。。。。


さてさて、
新作もご紹介させて頂きますね!
店内は冬に向けて様々なアウターが入荷しているのですが
ぜひアウターに合わせて頂きたいバッグをご紹介したいと思います!!


nakamura bag2.JPG










Folna/BOAトートバッグ  ¥10,584
Col:GRY、IV

大きすぎずなサイズ感ですが、底マチが広いので
見た目以上に容量たっぷりのバッグです!

そして同じ素材でもう一つこちら!!

nakamura bag1.JPG










Folna/巾着ショルダーBAG ¥10,584
Col: GRY, IV

こちら、斜めがけや肩掛けとしてもお使いいただけるようになっており、
ちょっとしたお出かけにオススメのアイテムです!

どちらもボアが季節感が出て素敵ですよね☆
使いやすく合わせやすい配色と色展開です!

ぜひ店頭でご覧になって下さいね!!

スタッフ一同心よりお待ちしております♪


Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

皆様こんにちは!

LittleGarden by ShowerPartyコピス吉祥寺店

植田です(^^)/


秋を通り越して冬のような寒さが続いていますね...!

私もコート・ブーツ・マフラーと冬アイテムデビューしました☃☃☃


店内もクリスマスモードに・・・!

image1.jpeg









スタッフ作のリースが良い感じです・・・♪(^^)


そして、、、

今年もFIDELITYのダウンコートが入荷致しました・・・!


image2.jpeg















FIDELITY/Wダウンコート

¥37,000+tax

size/S・M

color/カーキ・ダークグレー・ネイビー


こちら正面を向いているのがカーキです。

光の加減でカーキ・・・?と思うほどの

ナチュラルな色で、お洋服も合わせやすそうです!(^^)/


表地がウール100%なので

ダウン特有のテカりもなく、少し綺麗目なコーディネートでも

使えそうな予感がします。。♪

image 3.jpeg












個人的にはカーキが気になります・・・!





続いてこちら・・・


image4.jpeg












FIDELITY/ベルト付ロングコート

¥29,800×tax

color:ベージュ・カーキ・ブラック

size/S・M


ウールダウンとはがらりと変わって、ベルトが付いたダウンコートです!

すっきりしたデザインと軽さで驚きました...

どちらもダウン90%、フェザー10%で作られているので

とても暖かかったです(*^。^*)

シルエットはすっきり、着れば暖かく

今年の冬がどんな寒さになっても乗り越えられそうな気がしました(^○^)



普段ダウンは着ない...という方も

この機会にぜひお試しくださいませ☺




その他、様々なアウターやニットなど

冬アイテムが入荷しています!

館内は一部改装中ですが、当店は元気に営業中です♪


ぜひLittleGarden by ShowerPartyへお越しくださいませ(^○^)

スタッフ一同お待ちしています。


それでは・・・
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

スタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
江口です♪

先日お休みを頂いて友人とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

eg_161109.1.JPG
eg_161109.2.JPG















大好きな恐竜やハロウィンイベントが充実していてとても楽しかったです!!
来年は仮装して行きたいです♪


さてさて最近やっと秋冬らしい気温になってきましたね!
寒い冬にもピッタリなボトムスを今日はご紹介いたします!!


リバティコーデュロイキュロット/¥16,200

eg_161109.3.JPG
eg_161109.4.JPG















夏に出たのと同じ形がコーデュロイの生地になって帰ってきました!
リバティ好きにはたまらないあの人気のプリントです☆
勿論裏地もついてるので安心です!

そして!なんと!

13日までボトムス10%OFFになっているので、こちらのボトムスも、

¥16,200→¥14,580

このお値段です!!
ぜひ店頭で一度ご覧になってみてください☆
皆様のご来店お待ちしております!








Page top

テーマ:ShowerParty CAFE

初めまして! 吉祥寺シャワーパーティーカフェの岡本と申します。


今回はカフェの冬季限定メニューのご紹介です♪


おしるこ.jpg







・カボチャとさつまいものお汁粉

・あずきと栗のお汁粉


各1,000円(税込)でほうじ茶と塩昆布が付いてきます!


カボチャのお汁粉は特に珍しいと思いますが、アツアツもちもちの白玉と、ほんのり甘いカボチャの相性は抜群です♪ 


カフェにお立ち寄りの際は是非ご賞味くださいませ(*^^*)

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


いつもShowerPartyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

吉祥寺店のセキです(^^)

先月珍しく体調を崩してしまい、その反動で食べたいものに対する欲が
ジワジワ・・・フツフツ・・・

kimo.jpg


肝系おつまみ、酒、焼き鳥、酒、酒・・・(笑)


→こちらは最近食べた肝No1
   レバーの燻製
   黒糖焼酎と共に・・・



大好きな生パクチーは自宅でももりもり接種しております♪
pakuti-.jpg



左; カオマンガイ(ソースも手作りの旦那さん作)
右; パクチーラーメン(カルディに売っているインスタント麺に野菜を入れて煮込んだだけ・・私作)






さて、、
食欲と同じ・・・それ以上に今戦っている物欲!!!


LesOlivadesファンのお客様~!!!
新作が3型入荷致しました♪

今回は完全オリジナルでShowerPartyでしか見ることができません♪

・胸ポケットプルオーバー  ¥12000円+tax
munep.JPG


タートル合わせもばっちり〇
斜めについたポケットがアクセントでかわいいです!




・スタンドカラーシャツ    ¥13000円+tax
sutanndo.JPG

襟がスタンドになるのでニットを重ねて着ても
すごくかわいいです〇




・スキッパーチュニック   ¥13000円+tax
sukippa-.JPG

7分袖なので、インナーやカーデの合わせ方で着回しの応用が利きます!
丈もおしりがちょうど隠れるのも〇





ko-hi-.JPG
個人にはこちらのコーヒー豆のような柄がツボです・・・♡



















お店では13日までボトムス10%OFFフェアーも開催しております♪
(吉祥寺店、コピス吉祥寺店、町田店、横浜店での開催)

botomusu.jpg

DMGの新作コーデュロイパンツや、
定番型にも新色が入荷しております。

是非お店にいらしてくださいね(^O^)




セキ
Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

Shower Partyブログをご覧の皆様こんにちは!

暖かかったり寒かったりでなかなか気温が定まらない近ごろですが、
みなさま風邪などには気を付けてくださいね☆

さて、11月に入りシャワーパーティー吉祥寺店も新作で賑わっております♪
その中からわたくし石井一押しのLe minorのアイテムをご紹介させて頂きます!!

IMG_20161102SP.JPGのサムネイル画像

☆Le minor/ウール変形JK ¥29,700
今年はワイドパンツなどがたくさん出ているので、
そういったボトムスにも合わせるアウターをお探しの方も多いのではないでしょうか??
そういった方にもぜひお勧めさせて頂きたいのが、こちらのLeminorのジャケットです♪

シルエットはさすがのLe minorですので、すっきりとしていながらも、
襟のデザインが華やかさがあり女性らしくて素敵なお作りになっています☆

IMG_1932.JPG

☆Le minor/マリンPO ¥14,580
冬場にニットはあまり着ないけれど、しっかりめの生地でダウンの下に1枚で着たい!
そういった方にお勧めのお洋服がこちらになります♪
ボーダーはたくさんお持ちの方もこういったシンプルな柄でしたら、
他とも被らずさりげなく印象を変えて頂けますよ☆

こちら以外にもLe minorのアイテムが多数入荷しております。
ぜひお店でご案内させてくださいね!
おまちしております(^^*

Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ