shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


 

皆様いかがおすごしでしょうか。

やっと寒くなりましたね。


寒い日は鍋よ鍋

なんて言いながら新大久保で焼肉を食べた古川です。冬へ向けて

着々と蓄えております♡

見てください。この量!!!

IMG_20161028_134128.jpg


←岩塩を付けて黙々とひたすらに食べる。

古川流








最近は、お気に入りのARMENがコートをガードレールに引っ掛かり裂けるという悲しい事故があり...。


私はアウターで頭が一杯です...。同じものを買うか、昨日の寒さならダウンにしようか...。なんて考えてるのがまた楽しいのです。


さて、私が気になっているダウンコート

【TATRAS/フード付きナイロンロングCT】

タウンユース用で作っているモデルなのですが

ダウンパックの容量を増減させてシルエットの追求をされているだけあって

私にくびれを与えてくれるTATRASの定番人気モデル!!!

BE BK NVY (02、03) ¥88000税

20161031_121105.jpg

 





20161031_204716.jpg









この他4型店頭に入荷しております。

冬本番になる前に、ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいね。   

Page top

テーマ:LittleGarden立川店

こんにちは、 立川店の末吉です!!

寒くなりましたねーーーホクホクしたい時期になりました!!


先日、お休みを頂き中目黒に久しぶりにウインドーショッピングに行きました♡

この町はやっぱり素敵ですね!
とても刺激されます。


IMG_0496.JPG
マリメッコの傘と一緒にぶらぶら♡

雨の日にブラブラするのも素敵でした。












そしてホクホクしたい方には

IMG_0453.JPG
太田さんと仕事終わりに飲みに行きました!!

12年ぶりの日本酒を飲みました。
銘柄はすみません<m(__)m>忘れました【笑】

久しぶりに飲む日本酒は大人になると少しおいしいかも!!と
思いましたが。。。。。半分以上は最終的に太田さんに飲んで
もらいました【笑】

この時期になると熱燗なども良いですね!



















さて、
そろそろ商品のご紹介を致しますね(*^_^*)

とうとうLAVENHAMの裏リバティが入荷しました!!
待ちに待った入荷です!!

では、ご紹介いたします。

☆LAVENHAM / HALSTED
NAVY × STRAWBERRY THIEF  サイズ36・38・40
BEIGE × POPPY & DAISY  サイズ36・38・40
¥66,960(62000)

IMG_0497.JPG
IMG_0500.JPG





























IMG_0498.JPG
IMG_0499.JPG






















 





HALSTED はフード取り外しができます!!
シルエットもとてもきれいなのでぜひ、ご試着してみて下さい!!

お次は
☆LAVENHAM / CRYDON
NAVY × STRAWBERRY THIEF  サイズ36・38・40
BEIGE × POPPY & DAISY  サイズ36・38・40
¥52,920 (49000)
IMG_0502.JPG
IMG_0500.JPG





























IMG_0503.JPG
IMG_0499.JPG





























ぜひ、ご来店お待ちしております!!

末吉
Page top
26
2016/10
Wed

新作ぞくぞく!!

テーマ:LittleGarden立川店



いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!!

立川店の太田です^^


店内は、秋物でいっぱいで太田うきうきしてます~!!

さっそくご紹介させていただきますね!!!


nitto1.jpg


☆トグル付ニットJK ¥15,984 (税込) 
ホワイト


まだコートの出番じゃないこの時期
とっても使えるアイテムです!!
柔らかくて軽い!!
ノーカラーなので女性らしく上品に着て頂けますよ♪







nitto2.jpg
ベージュとネイビーもあります!!
おしり隠れる長さなので、ガウチョや、パンツスタイル決まります!
この柔らかと軽ささぜひ試してみて下さい^^











riba2.jpg


☆リバティ長袖ハイネックPO ¥15,120 税込
ブルー

リバティから秋の新作はいってきました~!!
襟ぐりもかわいいです!!
一枚でも、これからはニットと重ね着しても
おしゃれアイテムとして活躍しますよ~!!







riba3.jpg

イエローグレーの柄違いも素敵です♪
早速人気アイテムなのでお早目に~!!











suto1.jpg

☆ワイドボーダー大判ストール ¥8,424 (税込)

MADE IN FRANCE

肌ざわり気持ちいいです♪
トーンダウンする季節に差しでいれてもおしゃれです^^



suto3.jpg
グレー、ネイビー、レッドの
バリエーションです♪










ぜひ店頭でお試しくださいね~!!お待ちしてます^^


最後に太田の近況報告を!!!

めったにお休みがかぶることがない末吉さんと
奇跡的にかぶりまして
鎌倉にデートにいってきました~~~!!!!!(^^)//

建国時では、竹林をみてほんと癒されました。。!!

↓神々しい末吉さん笑

kama3.jpgkama1.jpg










kama2.jpg









kasa5.jpg

kama4.jpg









お抹茶をいただいたり、綺麗な海をみたり
あ~癒されました~^^たのしかった~
また行きたいです^^また連れて行ってください!!笑










Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

いつもスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは(^^)

ベイクウォーター横浜店の平野です☆

ようやく涼しくなってきたというより、朝晩はだいぶ空気が冷たくなってきましたね。

平野の休日の過ごし方はだいたいふらふらお散歩と美味しいお店探しに出かけるのですが、

ここ最近胃腸の調子が悪く(笑)お家でダラダラとDVD三昧です。。。

なので今回は美味しいお店のご紹介ができず、、、申し訳ありません!


というわけでちょっと肌寒くなってきたときにちょうど羽織れるおすすめのコートをご紹介します。。☆

さっそく着てみました。↓↓

FullSizeRender2.jpg

平野が着ているのはグレーの無地になります。

オーシバルのボーダーカットソーに定番DMGアンクルスリムデニム

でコーディネートしてみました!

カジュアルスタイルにローブコートを羽織るだけでグッと大人っぽく

こなれた雰囲気になります。





サイドからみてみるとこんな感じです。。

FullSizeRender③.jpg

デザインがドロップショルダータイプなので、ゆったり着れて

インナーにデザインがあるカットソーやニットも着れます◎











色違いのグレンチェックがこちら↓↓ 
IMG_0931①.JPG
結ぶとこんな感じに。。☆
IMG_0933②.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像
〇KELEN ローブコート
 ¥20,520(税込)

カラー/グレンチェック・グレー











涼しくなってきたけどしっかりしたアウターは、、という方やいつもカジュアルすぎて雰囲気を

変えたい方必見です(^-^)

みなさまも是非お気に入りの羽織りものをみつけにお店にいらして下さい♪


お待ちしております!

Page top
22
2016/10
Sat

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

こんにちは^^横浜店の新村です。
いつもシャワーパーティーのブログをご覧いただきありがとうございます*

秋らしい気候になり、紅葉や美味しい食べもの、オシャレ・・・etc魅力的な季節ですね。
お天気のいい日は外出!!と言いたいところですが、
今年から「秋花粉デビュー」をしまして・・・これがまた辛い!
お出かけする度に目はかゆい、鼻水がズルズル・・・夏に引き続き「海外ドラママラソン」の日々で充実しております

さてさて、本日新村がご紹介させて頂くアイテムは『marimekko』です!

201610新村1.jpg定番アイテムに季節のカラーが発売されるので、いつも楽しめるのが良い所ですね~
同じものをもっていても、限定カラーと言われると欲しくなる。。物欲の塊をどうにかしたいです







定番のボーダーカットソー
marimekkoのカットソーは何度洗濯してもクタクタにならない優れものです
ボーダーはたくさん持っているからなぁ・・という方にも、他とかぶらないカラーなのでおススメです
秋らしいカラーで、一枚合わせるだけでぐっと雰囲気が変わります!

marimekko/ILMA   ¥9,500+TAX   RED/ORANGE

201610新村6.jpg
201610新村5.jpg
201610新村4.jpg

←近くで見るとこのような色味です







実は人気!無地シリーズのトートバッグ&ショルダーバッグ
marimekkoといえば、代表的なのはウニッコ柄と呼ばれるお花柄です
フィンランドらしい鮮やかな色使いもmarimekkoの特徴ですが
無地のシリーズもあるんです!合わせやすく大人っぽいこれらのシリーズは早々に完売してしまいます。

①marimekko/MINI PERUSKASSI ¥11,000+TAX  BLACK/NAVY/KHAKI
②marimekko/Canvas MAGNETTI ¥17,000+TAX       BLACK/NAVY/KHAKI

 ①            ②
201610新村3.jpg201610新村2.jpg



←今年発売カラーのカーキです
落ち着いたカラーなのでカーキのお洋服とも相性バッチリです*




いかがでしたでしょうか。
数に限りがあるのでお早めに実物を見にきて頂けると嬉しいです!
皆様のご来店、お待ちしております^^
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

みなさんこんにちは(^-^)
リトルガーデン横浜店の畠山です。

涼しくなったと思ったらまた気温が上がり、今年は秋がほとんどなく
いきなり冬になってしまうと天気予報でも言っていました。

秋が好きな私は先日少しでも秋が感じられればと思い、昭和記念公園に
行きコスモスを見て来ました。
コスモス.jpg































久しぶりにシャボン玉をしました。
原っぱ.jpg











サイクリングも出来て1日楽しめました!
昭和記念公園ではコスモス祭りが11月まで行われているようなので
興味のある方は是非行ってみて下さい。



さて、今回ご紹介する商品はリバティ使い/チュニック(ニット)です。
正面 (1).jpg
正面 (2).jpg































IMG_20161019_155757.jpg
IMG_20161019_155847.jpg































価格 ¥12,690

薄手のニットで身長158センチの私が着ると太ももにかかる位の長さです。
色によって後ろのリバティの柄が違うので、色違いで欲しいと言う声も上がって
います。

全店舗にて取扱い中ですので是非見にいらして下さい!


















Page top
15
2016/10
Sat

テーマ:LittleGarden流山店

皆様、こんにちは。。
流山の五賀です。

goga.jpg




















今回紹介させて頂きますのはこちら、
リバティ長袖シャツ ¥12960
なんと犬柄、グッときます。


inu.jpg








そして安定のジムフレックスBOAベスト
 ¥14904
丸洗い可の優れもの、
ジップじゃないので、そこまでスポーティーじゃなく着れます♪
とっても暖かいです、車移動の方にもおすすめ!

BOA.jpg








そしてかぶっているベレーは ¥5184
ネイビー・ホワイト・グレー・カーキの4色展開
サイズ感が深すぎず、浅すぎずで
ベレー初心者の方にも扱いやすい形です。


bere-.jpg









さて、最近息子の喋りが流暢になってきました。
私が部屋着のレギンスを履いていると
「まま、それは、なぁにー??」
「なんか、・・かわいいんじゃなぁい??」
と褒めて頂けます。
しあわせ・・。

まさに急に寒くなったと言うにふさわしい昨今・・
季節の変わり目は胃腸の弱い五賀でした。





   ごが


Page top

テーマ:LittleGarden流山店

シャワーパーティー・リトルガーデンブログをご覧の皆様、こんにちわ!
流山店のツノダです。
なんだか落ち着かないお天気が続いていますが、店頭は着々と秋冬仕様となっています~♪
全体.JPG










本日は毎年好評いただいている、ORCIVALの定番ジャケットのご紹介です!

角田.JPG
コート .JPG











★ORCIVAL/シングルフードJK
★¥38,880(税込)
★サイズ:0(着用)・1・2
★カラー:キャメル・ネイビー・チャコール・カーキ(着用)

定番カラー2色に加え、昨年にはお取扱いのなかったキャメルとカーキが入荷しました♪
こちらのコートはしっかりした生地感でありながらも、柔らかく着心地抜群の逸品です^^
毛足が短いので、毛玉になりにくいので永くご愛用いただけます!
また、裏地はキュプラ100%で静電気が起きにくいのも嬉しいポイントです。
角田も昨年から愛用中です(@^^)/~~~
中には先日馬場さんが紹介されていたORCIVALのボーダーニットを♪

プントピグロ.JPG






★PUNTO PIGURO/ショートブーツ
★¥31,320 ⇒ ¥25,056(税込)【20%OFF】
★ブラック・ブラウン/★36・37

足元は、秋らしくプントピグロのショートブーツを合わせてみました♪
柔らかなクレープソールが歩きやすく、
ひとつひとつ手作りされていて、馴染むほどレザーのエイジングも楽しんでいただけます。
なんとこちらのブーツSALE価格となっています。数に限りがありますので、
気になる方は是非店頭でお試し下さいね(^^)



最後に・・・
先日ひとりで筑波山に行ってきました!ロープウェイは使わずのんびり登ってきました^^
頂上での一枚でお別れです~~~~
山 .jpg




Page top
03
2016/10
Mon

雨時々曇り

テーマ:LittleGarden流山店

10月にはいりましたね!!
すっかり日が暮れるのも早くなり、夏が終わったのね。。。。。と思う今日この頃です。

しかし、気温はまだまだ高く、不思議な感覚でもありますよね。

今年は台風直撃率が高い為、外で思い切り遊べない我が家のワンパクリトル馬場ちゃん!!
とにかく、力があり余る毎日!!
思い切り遊べる場所へいってみようと、東京ドームシティーのアソボーノへいってきました!!


DSC_1467.JPG








滑り台を何度も滑り満足顔(*^。^*)


DSC_1474.JPG








クルクル回されて満足顔(*^。^*)

楽しい一日を過ごしてきました!!


そして、昨日出勤したら、お店には秋の新作が到着していました!!


IMG_20161003_094438.JPG

















ORCIVAL  ニットワンピ ¥17064

お色は3色 GRY IVORY  BLK

キレイ目に合わせられるタイプです(*^。^*)

IMG_20161003_094454.JPG













そしてこちらは、プルオーバータイプになります。

お色はこちらも3色 IVORY BLK NAVY

¥15984

バギーパンツなんかに合わせても可愛いですよ!!

ぜひお店まで見に来てくださいね(*^。^*)












Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ