shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧のみなさまこんにちは♪

連日暑い日が続いたり、何度も台風が来たりと、
今年の夏もお天気にいろいろ振り回されましたが、あっという間に8月も終わりですね...

夏が嫌いと公言しているくせに過ぎようとしているとちょっと寂しいような。
過ぎゆく夏にちょっぴりおセンチなLittle Garden吉祥寺店の矢野です(*'ω'*)

暦の上では秋、とはいえ暑い。
もうTシャツじゃなくて秋物が着たい、とはいえ暑い。

毎年実用を取るかおしゃれを取るか、何かと悩ましいこの季節ではありますが、
そんな時期は秋らしいカラー使いにしてみたり、小物から少しずつシフトしてみてはいかがでしょうか!

ということで!!

今回は秋のおすすめ小物のご紹介です☆

まずはこちら...

IMG_4373.JPG







≪vasuque ball hat/¥4,536-≫

カラーはWHITE、GRAY、MOCHA、NAVYの4色、サイズはフリーです。
こちらは昨年もご好評いただいた型の再入荷になります(^^)
とっても柔らかいフェルト地のハットなのですが、ころんとしたシルエットがとってもかわいいんです◎

かぶってみたらこんな感じです↓↓

IMG_4377.JPG









「似合わないです!事故になります!!」と嫌がる中村さんを捕まえてかぶっていただきました。
私よりだいぶ似合うので安心していただきたいところです。
短めのつばなので顔周りがすっきり見えます(^^♪

続きまして...

IMG_4372.JPG







≪vasque flow hat/¥5,184-≫

カラーはMOCHA、GRAY、BLACKの3色、サイズはフリーです。
こちらは新型!同素材のつば広タイプになります♪
先ほどのタイプに比べてエレガントな印象なので、カジュアルな雰囲気が苦手な方でも取り入れやすいんです。

「かぶってみたらどう違うのかしら...??」
中村さん、出番です。

IMG_4378.JPG








あらエレガント。
まだまだ日差しが強いこの季節も安心ですね(*^^)v


どちらのタイプも全店でお取り扱いがありますので、
気になる方はぜひお近くの店舗でご覧になって下さいね☆☆


最後に夏の思い出をひとつ。

IMG_4337.JPG






先日、北陸新幹線に乗って金沢に行ってまいりました(^o^)丿
伝統のある美しい街並みに近代アートが融合していてとても素敵な場所だったのですが、

IMG_4339.JPG






なによりも、食べ物がおいしい。

海鮮、能登牛...いろいろ堪能して来ました。
新幹線で2時間半で行けてしまう&主要観光地がすべて近いので1泊2日の小旅行にお勧めです☆
もう夏休みは終わりですが、近々やってくるシルバーウィークにいかがでしょうか...( *´艸`)

まだまだ暑い日が続きますが、
一足早い秋を探しにぜひお店へ遊びにいらしてくださいね◎
矢野でした!

Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

shower party BLOG をご覧いただきありがとうございます。
コピス吉祥寺店 太田です。

今月よりコピスでお世話になり早1か月たちました、、あっという間に季節が変わってしまいますね!
コピス吉祥寺にお立ち寄りの際は是非お声かけ頂けるとうれしいです!!


台風の影響かだんだん涼しい日もふえてきましたね。私は夏が苦手で冬が大好きなので秋物を着られるのがとても楽しみです^^


今年もさっそく入ってきました!!!!!
!! DANTON !!

FullSizeRender.jpg






DANTONインナーダウンベスト
¥13,800+税
・beige・navy・black

JK.jpg






DANTONインナーダウンジャケット
¥15,800+税
・ivory・navy・black


どちらの形も34&36の展開です。
そのままアウターにもウールのコートのインナーとしてもお使いいただけます!


人気アイテムのためサイズやカラーが揃っているうちに是非ご覧ください^^

IMG_2864.JPG










ご来店お待ちしております。


太田

Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

シャワーパーティースタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
シャワーパーティー吉祥寺店の石井です*^^

ここのところ不安定なお天気が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

お店には早くもニットアイテムや、
秋色カラーのアイテムが続々と入荷しております☆