shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

みなさまこんにちは

ついにゴールデンウィークが始まりましたね♪

長い方では最大10連休と聞いて、
「まさにゴールデン!!」と羨ましさが隠し切れないLittle Garden吉祥寺店の矢野です

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
Shower Party&Little Garden ではこの大型連休に合わせて
LIBERTY10%OFFフェアを開催しております!

普段よりもさらに豊富にLIBERTYの新作アイテムを取り揃えておりますので、
お近くにいらっしゃる際にはぜひ足を運んでいただきたいところです...

そこで今回は、数あるLIBERTYアイテムの中から最新作をご紹介させていただきますね◎

kirikaepo.JPG

≪LIBERTY切替ワンピース/¥8,424-≫

サイズはフリー、カラーは左からWHITE、GRAY,BLACKの3色展開になります
Tシャツ×LIBERTYの切替になっているのでカジュアルな雰囲気がありつつ、
LIBERTYならではのフェミニンな印象もある優秀なアイテムです!

ここはやはり柄が気になりますよね...
というわけで、
恒例のズーームイン!!

AMBER.JPG

まずはWHITEに使われているAMBER-BLUE

ANJO.JPG

お次はGRAYに使われているANJO

CHIVE.JPG

最後にBLACKに使われているCHIVE

お好きな柄はありましたでしょうか??
こちらの商品は全店でお取り扱いがありますので、
気になる方はぜひお近くの店舗でチェックしてみてくださいね☆


次はLIBERTYアイテムではないのですが、
おすすめのボトムスも入荷してきているのでぜひご紹介させてください!

LINENLONG.JPG

≪D・M・G リネンロングキュロット/¥12,960-≫

サイズはS・Mの2サイズ、
カラーは左からIVORY、GREEN、NAVYと、写真にはないのですがBLUEとの4色展開になります。
(BLUEのみ入荷が遅れてしまっているのですが、近日中に入荷予定です)

こちらは毎年大好評のシリーズの新作になります☆

コットンのように柔らかく、まったくチクチクしないので、
肌が弱い方でも安心して履いていただけますよ◎

また、ご自宅での洗濯も可能で、すぐに乾くので真夏まで大活躍間違いなしです!

こちらも全店でお取り扱いがありますので、ぜひ実物をご覧下さい♪


最後に近況をひとつ。

fujikofm.JPG

私の中の最大のパワースポット、藤子・F・不二雄ミュージアムへ行ってまいりました。
もう何度目になるのか、数えるのも難しくなってきたのですが、
何度行ってもときめきが止まりません...!!

最近はすっかりトーマスに夢中な甥っ子にも「ドラえもんだよ、ほら、ドラえもんかわいいね...」
呪文のように言い聞かせ、英才教育にも余念がありません。

叔母ちゃんは同じ青ならトーマスよりもドラえもんを好きになってもらいたいのです。

ミュージアムでは現在、今期の映画にもなっている日本誕生の原画展がやっているので、
興味がある方はこのゴールデンウィークに足を延ばしてみてはいかがでしょうか...

ちなみにコピスではトーマスのイベントをやっているので、
トーマス派の方はこちらへもぜひ。

ではでは、皆さますてきなゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆
矢野でした!




Page top
27
2016/04
Wed

もうすぐ・・・

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

皆様こんにちは!

LittleGarden by ShowerPartyコピス吉祥寺店 植田です

もうすぐゴールデンウィーク...皆様どこかへお出掛けされますか?

私はもちろん...、、、落語へ...!ということで

どこの寄席に行こうか今からわくわく迷っています*\(^o^)/*


今回は、G.W.のお出掛けにおススメの新作をご紹介します♪


image3.jpeg


LesOlivadesワンピース

¥15,120(税込価格)


image2.jpeg

柄は3種類ございます・・・☆


デニムやカラーパンツとも相性が良く

ウエストに切替がありカジュアルになりすぎないので

色々と着回し出来そうです・・・!(^○^)

レゾリヴァードは、オリーブを摘む人々の意を持つ

約200年続く南仏のテキスタイルブランドです。

それぞれの柄に意味があり

よく見るとりんごの花や松ぼっくりをイメージしたものも、、、

ついじっくり見てしまいます・・・


写真ではわかりづらいですが、素敵な柄ばかりなので

是非、実際に見て頂きたいです!!


ご来店お待ちしています(*^。^*)



最後に・・・

先日は新宿・末廣亭の深夜寄席へ行ってきました...☆

21時半開演にも関わらず21時前から長蛇の列、会場は満席で驚きました(°_°)


image1.jpeg


なんと木戸銭(入場料)は500円です・・・!


夜遅くからではありますが、落語の雰囲気を楽しみたい時は

とてもおすすめです☆

土曜の夜は是非、深夜寄席に行ってみてください(^_^)/


それでは。


Page top
23
2016/04
Sat

新作

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

みなさまこんにちは。

吉祥寺店の古川です。

 

日中は20℃を越える日が多くなりましたね。

私の故郷、青森では本日から桜祭りが開催されるようです。

1461382679545.jpg


家族に写真を催促し癒されているこの頃です。

私の桜祭りの思い出をはひとつ。お化け屋敷で兄や友達に置いてきぼりにされ大絶叫し

オバケさんに泣きながら逆ギレをしてしまった可愛い5歳の時代もありました。

あと、迷子になり「お姉ちゃんの名前は?」と聞かれ素直に姉の名を答え、探してくれてる姉が呼ばれたり。

おっちょこちょいは今とあまり変わらないかもですね。

まぁ、私の話はさておき。

 

帽子好きの私も気になる商品が入荷しました!

PCNQ(パークニーク)の帽子です。¥15,120税込


20160423_154132.jpg


入荷しているのはツバが5cmのもの。

日本の職人さんが手作業で作っていて受注生産なので数量は限られるとの事。

バイヤー一押しアイテムです!!!素材はペーパー素材でクシャっとbagいれて持ち運べるのでうれしいですよね。

頭の形がボコボコな私でもかぶれちゃいます。


20160423_154230.jpg


色は3色ございますので是非店頭でお試しくださいね。


では。古川でした。









Page top

テーマ:ShowerParty吉祥寺店

こんにちは!

シャワーパーティー吉祥寺店の石井です☆

本日はおすすめのシューズをご紹介致します!

20160423-1
☆Punto pigro T-STRAPサンダル ¥24,840

冬のブーツでお馴染みのプントピグロの新作シューズになります!
こちらはいつもはクレープソールでしたが、今回はソールが
ビブラムソールになっております♪
ビブラムソールは登山靴にも使われる、とっても丈夫なソールなので、
擦り減る心配もすくなく、ガシガシ歩けますよ~

ソールの機能性と独特なデザインに惹かれて、、
私も早速購入致しました!!

20160423-2のサムネイル画像
今から履くなら靴下との合わせもおすすめですよ☆
靴下はもちろんrasoxで!

ちなみにこちらのタイプもございますので、
ぜひ店頭でご覧くださいね☆
20160423-3
☆Punto pigro T-STRAP シューズ ¥31,320
Page top
18
2016/04
Mon

抹茶とキナリ*

テーマ:ShowerParty吉祥寺店


いつもShowerPartyスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

吉祥寺店の関です(^^)

Seki02.JPG
seki01.jpg

先日一つ年を重ねました。。
おいしものを食べに築地まで泊りがけで行き、
朝から食べたいものを勢いよく食べていたら、昼には疲れてしまい
14時には自宅に帰宅しました。。

やはり気持ちと体力(胃袋?)のコントロールを自覚せねば、、
と、実感した誕生日でした。





さて、 
みなさまにぜひおすすめのお店をご紹介させてください!!
seki03.JPGseki05.JPG

浅草 壽々喜園  

TVで話題のなんちゃらやさんにはいつも興味がわかないのですが、
こちらのお店、
お茶やさんのやっている抹茶のジェラートで、
ななんと、濃さが7段階選べるのです!!!!!

seki04.jpg
朝イチのオープンに合わせて行ってきました。

もちろん1番濃い
No.7をチョイス♪

本当に濃い!!!
でもこのおいしさは抹茶好きな方、そうでない方にもオススメです〇



さて、お店のおすすめ商品も忘れずご紹介します!
seki07.JPGseki06.JPG

リネンボートネックPO(1604)
¥10000円+tax
(ホワイト・キナリ・ネイビー)


キナリアイテムは、ShowerPartyで久しぶりの登場なので、
ツボに見事ハマっております♪
コーディネートに使用しているストールはこちら

seki08.JPG
ボレロストール
¥5900円+tax
(ベージュ・グレー)

こちらのストールは釦もついているので、カーディガンとしても使える
便利なオシャレアイテムです♪

全店舗でのお取扱いとなりますので、ぜひお店でご覧になってみてください。


ご来店お待ちしております。


セキ(^^)



Page top
16
2016/04
Sat

*新作リバティ*

テーマ:LittleGarden立川店

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!!

立川立飛店の太田です♪


最近はいってきた新作のご紹介させていただきますね(^^*)
みなさん大好きリバティ~~~~!!!


*リバティ紐使いワンピース   purple blue

¥16,200(税込)

リバティ1.jpeg
































柄、色!とっても綺麗ですよね~!!!
柄違いカラー違いの2つ展開です♪

これからの暑くちょっとじめっとする季節に
一枚でさらっと着たい♪長さたっぷりあるので一枚でも安心です。

今の時期はカーディガンを

リバティ2.jpeg




























まだちょっと先ですが、ゴールデンウィークのお休みにこれでご旅行もいいですね・・・♡ 
ベルトループは目立ちにくいので、紐とってきていただいても綺麗です!!


*リバティスキッパーシャツ  blue sax navy

¥13,770(税込)


リバティ3.jpeg

 


























白地なのでより綺麗に映えます!!
広がりは意外とありすぎないので、ガウチョパンツに
あわせても重たくるしくならないです♪


り.jpeg

















どれにするか迷いますよね(><)!!

この他にも店頭にはたくさんリバティ揃ってます♪

リバティはこれからが本領発揮してくる季節にもなりますので
ぜひ店頭に見にいらしてください!!!





最近は、友達と両国に行ってちゃんこを食べに行ったり、新宿の京王百貨店で開催されてた
大北海道展にいったりと、おいしいものをいっぱい食べているのですが、どれも
写真が・・ない・・・・・(;;)う~つぎこそは、写真を忘れずにとってきます!!


みなさんの最近の近況、お聞きしたいです
立川でまってます(^^)!!






Page top

テーマ:LittleGaden立川店

こんにちは!!
立川店の末吉です!!

みなさんお花見はいかれましたか???
ららぽーと立川立飛はこんな感じでした。

IMG_0327.JPG
夜桜です♡
帰りにハッと見上げると桜が(゜_゜>)綺麗!!












桜が満開の中、弟の結婚式で実家福岡に帰省していました!
素敵な結婚式でした♡
チャペルから弟が出てきたときはもうすでにウルウル(>_<)感動

FullSizeRender.jpg
家族が久しぶりに全員集合!!
お嫁さんも綺麗でした!!

食事もおいしかったです♡







IMG_0368.JPG

北九州空港から羽田に帰る機内からの夜景です★

晴天でとてもきれいでした!

久しぶりに飛行機に乗るのは楽しいですね!











とても充実した3日間でした!!

東京を出るまでは桜が満開だったのが帰ってきたらすっかり散ってしまってびっくり(^_^;)
グリーングリーンしてますね!
もう夏が来ますね!!
夏と言えばワンピースにサンダル♡
ご紹介いたします。

≪PLAKTON≫

IMG_0359.JPG
★配色ベルクロ  ¥10,584 (9800)
 NAVY・BLACK

女性らしいラインが出ます!!
ヒール無しですが綺麗に見えます。









IMG_0360.JPG
★細ストラップサンダル ¥9,612 (8900)
 WHITE・BROWN・NAVY

カジュアルにパンツに合わせてもスカートに合わせても
素敵です!!









IMG_0361.JPG
★トングサンダル ¥8,532 (7900)
 NAVY・BLACK

海に行くときなどいかがですか??










お次はワンピースをご紹介しますね!!

IMG_0362.JPG
★柄デニム半袖OP ¥11880 (11000)
 2柄


IMG_0363.JPG









IMG_0364.JPG
★KELEN リネンチェックOP  ¥15984 (14800)
2色展開


IMG_0365.JPG









この夏はワンピースにサンダルで遊びに行きませんか??
ワンピース丈が長いので安心して来ていただけます!!

IMG_0370.JPG


大事なアイテムを忘れてました!!
夏アイテムには必需品、紫外線対策しなきゃですね♡








では、みなさん楽しい夏の準備をしていきましょう!!
ぜひ立川店に遊びに来てください!!

お会いできるのを楽しみにしています!!

末吉
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター



こんのちはリトルガーデン横浜店の畠山です☆

ようやく暖かくなり薄着で外に出られるようになりましたね。
寒いのが大の苦手な私には嬉しい限りです...。

つい先日どうしても、つるとんたんと言う、うどん屋さんに行きたくては仕事終わりに
羽田空港まで行ってきました(笑)
IMG_20160408_220828.jpg
IMG_20160408_215031.jpg

うどんの写真はないのですが(笑)
夜の空港はキレイで東京タワーも見えてステキでしたよ(^-^)

実は私は羽田空港に行ったことが無くて、一度行ってみたかったというのもあって
わざわざそこまで行ってうどんを食べてきました。
横浜から25分で行けるのでパーッと行って帰ってきました。

さて、新作のBAGが入荷いたしました。
IMG_20160410_184634.jpg

カラー キャメル ネイビー グレー ¥5400(税込)
IMG_20160410_185238.jpg
スパンコールが夏らしくこれからの季節にピッタリです!
軽くてサイズも大きめなので荷物が多い方にオススメです。

各店舗で入荷していますのでチェックしてみてください。
Page top

テーマ:LittleGarden横浜ベイクオーター

皆様、こんにちは!!
Little Garden横浜ベイクウォーター店の増元です(*^_^*)


暖かい日が続き、春を感じる今日この頃・・・

桜の見頃が終わってしまう前にお花見に行きたかったのですが、
完全にタイミングを逃しました・・・。


そんな切ない気持ちを吹き飛ばしてくれるような素敵な新作が入荷致しております!!




gaimo.JPG

☆gaimo/エラスティックサンダル☆ ¥14,040(13,000)
 カラー:アイボリー、ベージュ、ブラック
 サイズ:36、37、38


 ジュートサンダルで大人気のスペインブランド"gaimo"のエスパドリーユサンダル。
 ヒールが低く、甲をしっかりとホールドしてくれるので安定感も感じられます。
 ボトムを選ばないデザインなのでデイリーに大活躍しそうなアイテムです☆

 さて、私は何色を買おうかな~?(^^)

 
 気になる方はお早めに見にいらして下さい。
 お店でお待ちしております・・・♡

 ではでは、増元でした~









Page top
06
2016/04
Wed

初めての...

テーマ:LittleGarden流山店


皆様 初めまして!

2月より流山店の一員となりました鈴木尚美と申します

今回から初めてブログを書かせて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します!!

 

簡単な自己紹介をさせて頂くと

趣味はスヌーピーグッズの収集です★

スヌーピーってかわいいですよね(*´`*)

あの愛らしいフォルムといたずら好きな所が大好きですっ

もし私もスヌーピーが好きという方、いましたら是非お話しましょう(笑)

 

さて私の話はここまでにしてっ

最近少しずつ暖かくなり、春らしさがでてきましたね!

今回ご紹介するのはPLAKTONのサンダルです☆

 

 suzuki 1.jpg

 

今からなら靴下で合わせたり、夏は素足で履いてもかわいいですよっ

 


 

私は靴下合わせのコーディネートで合わせてみました(^^)

安定した履き心地で歩きやすいですよ!

 

今回着用したのはレザータイプのサンダルです♪



PLAKTON/レザー2ベルト  ¥10,584(+TAX

 suzuki 2.jpg

他に同じ形のスエード地のタイプもございますっ


スエード2ベルト  ¥9,612(+TAX

 suzuki 3.jpg

是非お店に商品を見に来てみて下さい(*^^)v

以上初ブログでしたっ

Page top

テーマ:LittleGarden流山店

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ!
流山店のツノダです。
早いもので入社して1年が経ちました(^^)あっという間です。
お客さまとお話しながら、一緒に洋服選びのお手伝い、とても楽しく、また勉強になります✾
今年もフットワーク軽くいろんなところに行きながら、仕事も頑張ります。
改めまして宜しくお願い致します^^

さて本日は、ちょっぴり早いですが半袖ワンピースのご紹介です♪
春夏に映えるさわやかなブルーのデニムワンピースです。
着丈がぎりぎり膝上くらいなのでパンツを合わせました(^^)

つのだ.JPGのサムネイル画像

ワンピ.JPG
柄デニム/半袖OP ¥11.880(税込)

柄は、花柄と切子のような珍しい幾何学模様の2種類です。綿100%。
ふんわりとしたAラインでパンツとの相性もよいです♪
薄手の長袖やパーカーと合わせて今時期からでも◎。

ぼうし.JPG
abu/ワイドリボンHAT BK・BRN ¥4.860(税込)
春夏らしい帽子や小物も充実しております♪

くつ.JPG
お天気が良かったので、お気に入りのスニーカー達をお洗濯しました^^
すっきりさっぱり♪ 好きなものは永くお付き合いしたいものです。

最近は週に1日の頻度で、コピス吉祥寺店にも出勤しております。
両店にてお待ちしております✾

流山店 角田
Page top
02
2016/04
Sat

春爛漫

テーマ:LittleGarden流山店

皆様ご無沙汰しております。
流山の五賀です。
最近はまさに春の陽気、桜も続々と開花していますね。
そしてお店にはもう半袖が並んでいます。

goga.jpg

ジムフレックス半袖ロゴT  ¥5184
胸元にロゴが刺繍で入っていてとってもかわいいです。
袖が折り返しになっていてデザイン性高いです。
ORCIVALより細めが好きという方にぴったり。
綿100%、安定の生地感です、肌触り抜群!!


GYM.jpg

色はBD、WH、GRY、NY の4色展開。
そしてこの時期背負いたくなるのがmarimekko。。。
marimekkoならではのビビッドな発色は元気でますね♪

ショルダー ¥15120


marimekko.jpg

さてさて、たまーにお酒を楽しんでいます。
ごがです。
nomi.jpg

今月から保育園が認可に転園になり、1年通った保育園とお別れです。
息子がまだ伝い歩きのころから、電車に一緒に乗っけて通勤してきました。
電車で泣きっぱなしだったり、毎日お弁当作りに四苦八苦したり、慣れない育児と仕事の両立で
とても濃い一年になりました。
一人で立てるようになり、食べられるようになり、歩き、走り、
ままーと泣いて、甘えて、そんな息子に寄り添って、
心配だらけでおろおろする私に寄り添い、
わが子のように育ててくれた保育園の最後のお迎えは涙が止まりませんでした。

母親2年生を終えたとこですが、
まだまだですな~・・
周りの人に助けてもらってやれてます。

ですです。

ありがとうございます!!
カンシャカンシャ!!


 ごが



Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ