shower party

little garden by shower party

Staf Blog

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

最近カルディさんで販売されているコレに夢中、

KOKUTOU.jpg
(画像はネットより拝借しました)


これを行動食にどこの山に花見に行くか思案中の日々、
こんにちは、オシモトです。


桜もいよいよ満開が近くなってきたこの頃、店内も爽やかなカラーや
素材の入荷ラッシュが続いております。

愛しのDMG(ドミンゴ)からも新作のスカートがやって参りました!

DMG SK.jpg

DMG フレアスカート/17-367X  ¥13,500(ブラック・ネイビー)

お店で配布中のカタログでは同素材のパンツも掲載していますが、ガーゼのような
肌触りのとーーーっても良い綿で何とも心地よい。。。。
いつもDMGで感じることは体型が綺麗に見えるラインは勿論のこと、生地の良さ。
これから汗ばむ季節なので、素肌に触れて気持ちの良い洋服は無条件で手が伸びるというもの。

そしてウエスト周りもオシャレです。

DMG SK2.jpg

ブラックにはネイビー・ネイビーはブラックの腰回りの切替が。

ウエスト周りをどう出すかによっても、表情の変わるアイテムです。

SK1.jpg

インしても裏側がゴムなので楽ちんです。

SK2.jpg

身長がある方は少し腰に落として長さを出しても◎

ちなみに合わせたトップスはカタログにも掲載されている刺繍の素敵なブラウスです。

DOT.jpg

サークルドット/レース使いPO(1603)  ¥10,692

その名の通り、ドットの丁寧な刺繍が・・・・

DOT2.jpg

一枚で主役級のできる子です、綿麻素材で夏も着れるさらっとした質感ですが、
オフィスカジュアルにも使えそうです。
着て嬉しい・飾って嬉しい1着とはこのことではないでしょうか(笑)


ちなみに、デザインはあっても形はシンプルなので、今日入荷してきたLIBERTYの
Tシャツなど柄もの合わせもオススメです。
カジュアルがお好きな方は、ORCIVALのボーダーと合わせても。

SK3.jpg

明後日より4月、出会いの月ですね。
最近、自由が丘店のお客様からは『久しぶり!」と言われることが多いですが、
自由が丘店には4月5、10、16、23、30日に出勤しております。(変更の可能性もございます)

どの店舗でも、一期一会な洋服との巡り会わせをお手伝いできれば幸いです。

それでは、また。





Page top

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

こんにちは!シャワーパーティー武蔵小杉店の新村です。

先日親族の結婚式で名古屋に行ってきました!!!
むかーーーーし8年ほど住んでいたこともあり、懐かしい思い出に浸りながら・・・
食べる食べる!
名古屋コーチンをはじめ、手羽先、味噌カツ、ひつまぶし・・・ういろう!
見事に肥えて東京に戻りました(笑)

名古屋に住んでいた頃に劇団四季をよく見に行っていたのをきっかけに学生時代は舞台活動のお手伝いをしたり、今でも大好きなのですが、
今回の宿泊先の目の前に劇団四季があったんですね!!!!
しかも演目は大好きな「オペラ座の怪人」!!!!

03281.JPG

いやーー、もうみるしかない!と思い予定など全て無しにしてみてきました(笑)
いいですね。日本語ですが。いいですね。いつかブロードウェイでみたいなぁ。
英語の勉強からはじめようと思います。

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

さてさて、今回ご紹介させていただく商品は
気温がなかなか安定しない今から、夏に向けて大活躍するアイテムです^^

*リネン/長袖クルーネックカーディガン  ネイビー/グレー/グリーン
¥11,000(+TAX)

02384.JPG

ハイゲージのリネンカーディガン。すっきりとしたベーシックな形なので綺麗にきこなして頂けます。
オススメはグリーンです!深みのある色味で落ち着きもありつつ、透けかんもあるので春アクセントになりますね!


メランジフレンチリネン/カーディガン  ネイビー/アイボリー/グリーン
¥9,900(+TAX)

03282.JPG

同じリネン素材でもざっくりとした風合いなので、やさしい雰囲気になります。
袖まわりもゆったりなので、ドルマン袖のお洋服にも重ね着しやすいところがオススメです。


メランジフレンチリネン/プルオーバー  ネイビー/カーキ/アイボリー
¥8,900(+TAX)

03283.JPG

同シリーズの7分袖のニットプルオーバー。羽織ものはあまり着ないからなぁ。。という方へオススメです!
リネン素材なので、7分袖でも夏に対応できる1品ですね!


他にも、新作が沢山入荷しております***
皆様のご来店心よりお待ちしております!!!  
以上、新村でした~~。

Page top

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

春の陽気にほっこりしている、武蔵小杉店齋藤です。

今からお花見が待ち遠しく、お弁当のメニューを考えるのが楽しくて。。。

そんなときは、こんなリュックでお出かけしたいなぁという事で、
Folnaペーパーリュックのご紹介です!
オーシバルのPOとの相性ぴったりです!!似合ってますね・・・

¥13,500(+TaX)
IMG_0264.JPG


お弁当のリハーサルです(笑)
↓  ↓   ↓

FullSizeRender.jpg

Page top
25
2016/03
Fri

gaimo

テーマ:ShowerParty武蔵小杉店

いつも shower party BLOG をご覧いただきありがとうございます。
グランツリー武蔵小杉店 太田です(^^)


いよいよ春到来ですね!!
冬が好きなわたしは少し寂しいですが、暖かくなると飼っているペットたちが元気になるので嬉しいです。(太田は亀と猫と暮らしております)


少し気が早いですが、さっそくサンダルが入荷しました☆
毎年人気の gaimo  です!
gaimo.jpg
gaimo/ターバンデザインサンダル  ¥12,960(税込み)
・GOLD ・BLACK ・NAVY(デニム)

クッション性が高く、足にぴったりフィットする履き心地はヒールサンダルとは思えないほどラクチンに履けます!
華奢なデザインは今年も引き続き流行中のガウチョパンツと合わせると女性らしいコーディネートにしてくれます。
ヒールは安定感バツグンのウェッジソールと涼しげなジュート素材です。
denimu.jpg

毎年完売の早い人気アイテムですので是非サイズが揃っているうちにお試しください!(^^)





そしてまったく関係ないですが、、冬の間枯れ果てていたうちの猫の写真で失礼いたします、、
neko.JPG


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。  

武蔵小杉店 太田


Page top
19
2016/03
Sat

リバティコート!

テーマ:ShowerParty町田店


こんにちは!町田店の安芸です!
ようやく気温も落ち着き、やっと本格的に春が訪れましたね~!

今年からついに私も花粉症デビュー。
もともと鼻炎持ちだったのでさらに追い打ちをかけられているようで、辛すぎる日々です・・・

少しでも気分をあげていこうと!大好きな恐竜に会いに行ってきました!!

毎年行ってます。上野の国立科学博物館での恐竜博2016!!!


IMG_7343.jpg

上野だーー!っていう謎の楽しそうな写真です。

そしてメインはこちら!
IMG_7345.jpg

全長12mのティラノサウルス!!
そのすぐとなりには全長15mのスピノサウルス!
でかすぎて写真に収まりきれず、臨場感が全く伝わらなかったのでティラノちゃんのソロ写真だけです。笑

今この時代に恐竜がいたら~~とか、これが動き出して食べられちゃったら~~などの
妄想恐竜トークでひと盛り上がりした休日でした。

6月中旬までやってます!
大人も子供も絶対楽しめるので、みなさまもこの迫力を体感してくださいー!

・・・という恐竜博の宣伝はここまでで、町田店のお知らせをさせてください。。

IMG_7342.jpg

田中さんが手に持つPOPをご覧下さい♥
恒例のエポスカードご優待10%OFFが今年も始まります!

今回は今までの「モディフェスタ」が新しくなり、マルイの「マルコとマルオの7日間」にモディも同時開催することが決定しました!
3月24日~3月30日の間で、エポスカードのお支払いで10%OFFになる大変お得なイベントです。
町田店だけのイベントになりますよ~!

現在絶賛お取り置き承り中です。
エポスカードをお持ちでない方も、新規ご入会で2000円分のモディクーポンを贈呈しております!
年会費、入会費も一切かからないお得すぎるカードですので、気になる方はお気軽にスタッフへお声かけください。

IMG_7341.jpg

おすすめ商品はこちらの裏リバティベルト付きコート♥(税込29,970円)
毎年人気のコートが今年も入荷しております。

IMG_7339.jpg
IMG_7340.jpg

お色はこちらのベージュ、ブルー、ネイビー、グリーンの4色で、色によりリバティの柄が違います!
卒業、入学シーズンの今は少しきれいめにも着られるこちらのコートが大変人気です♫

こちら全店でお取り扱いがございます。
同じ裏地リバティシリーズで、ミドル丈のフード付きジャケットと、ショート丈のジャケットもございますので、
是非お店で試しにいらしてくださいね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!


Page top

テーマ:ShowerParty自由が丘店


ブログをご覧の皆様 こんにちは

自由が丘店の かのお です。

今日は ホワイトデー  ですね。。。 何の予定もございませんが(-_-)

そして この雨、、、湿気に弱い私の髪は くりんくりんです

短いのを 無理やり結んで しのいでます

じめじめ気分を追い払うべく 

うきうきなお知らせを~~~~

皆様ご待望の クレドラン カゴバッグ 入荷しましたよ♪♪♪


キャンバスコンビバスケット ¥17,820(税込)
image1 (2).JPG

配色が可愛いですね!
カモフラージュ×ベージュ
ネイビー×ホワイト
ベージュ×ネイビー
の組み合わせです。

タック2wayバスケット ¥17,820(税込)
image3 (2).JPG

こちらも配色 そして中はストライプ
ポケットもついてます
裏地.JPG


ツインポケットバスケット ¥19,440(税込)
ポケットバッグ.JPG

コロンとした形とポケットのデザインが可愛い~~~

フックで引っかけているので、中の巾着は取り外せます
反対側にはポケットもついてて便利
さすがクレドランさん。
可愛いだけでなく、使いやすさも◎◎◎
インバッグ.JPG



気になる方は 是非 見にいらしてくださいね!!


今週末は暖かくなりそうですよ

いよいよ春のコーディネートが楽しめますね♪♪


ブラウスにスカートにスプリングコートに靴 そしてバッグと

買いそろえたものを全部コーディネートできるぞーーーーと

私はウキウキです (^^♪


では皆様 ご来店お待ちしております
Page top
12
2016/03
Sat

私の相棒☆

テーマ:ShowerParty自由が丘店

皆様こんにちは!

 

日々の気温が気になる今日この頃、小川です!

 

 

急に寒かったりと何だか洋服も困ってしまいますね、、かと言って室内は暑かったり。

 

 

皆様体温調節しながら、頑張りましょーー!!!お体に気を付けて。

 

 

さてさて私はこの春、どんな感じにしようか迷い、先日大好きなジョンスメドレーの新作ニットを購入♪♪♪

 

 

久々スカートもゲットして気持ちは春です。

 

 

 

まだ欲しいものはたくさんあるので、しっかり悩みます()

 

 

皆様は何か春物購入されましたか?

 

 

悩まれている方にいきなりですが、先日showerparty(吉祥寺店&自由が丘店のみ)入荷!

 

 

 

満足する事間違いなしトリッペンのニューフェイスをご紹介!

 ぺん.jpg

トリッペンのクラッシックモデル

「YEN」¥45.360(税込み)

グレイ&ブラックの2色

サイズ→36・37の2サイズでのお取り扱いです。

 

とり.jpg 

余計なデザインはなくシンプルなフォルムがまた素敵♪

サイドのゴムも機能的ですよ!

 

 

あ~可愛い...‥私、今3足所持していますが、違う形、カラーを見ると欲望が、、

 

 

 

長年愛用していますが、全く熱は覚めません。。。

 

 

 

履き心地は勿論、履けば履くほど足に馴染んできて歩きやすいこと~

 



スニーカーの代わりになりうる頼りになる一足です!!!

 

 

興味のある方は是非、後試着しにいらしてみて下さい

 

 

 

 

ではではまた!

いぬ.jpg

Page top
09
2016/03
Wed

DMG新作パンツ

テーマ:LittleGarden吉祥寺店


皆様こんにちは(*^_^*)


7日のブログでもご紹介して頂きました
Little Garden 吉祥寺店の中村です☆

ただいま北海道新幹線で盛り上がっている
函館からこの度やってまいりました!!
みなさまどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

生まれも育ちも北海道の私には
最近の東京の暖かさに驚きを隠せませんが、
今回は暖かい時期にピッタリなDMGの新作パンツをご紹介したいと思います!

BPT2.JPG

DMG / バルーンパンツ ¥14,040
size: S.M
color: Black. Navy. Red


股上も深く、タック入りの太めのシルエットで
ゆったりリラックスな履き心地です!
ウエストも後ろがゴムになっているので
とっても履きやすいパンツですよ!

これからの春や夏の暑い時期には
活躍すること間違いなしです☆

BPT1.JPG


写真では色がうまく伝わらないのですが
ウエストの部分は違うお色になっているので
チラリと見えた時もオシャレに演出してくれますよ(^o^)/

ぜひ一度、お店で試着してみてください!!
ご来店お待ちしてます☆





Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

皆様こんにちは!

LittleGarden吉祥寺店 植田です!

あいにくのお天気ですが、冬のような寒さはなく

いよいよ春、、、ですね!!!早くお花見がしたいです)^o^(

店内も春色や花柄など、春らしい商品が増えてきました・・・!
その中でも一押しのアイテムをご紹介します♪♪




image1.jpeg

ORCIVAL/長袖ボーダーPO
¥7,800+tax
color/NAVY.GRAY,YELLOW,WHITE


春色ボーダーが揃っております!!!!
柔らかく薄い生地感なので、パンツやスカートにINしたり
上にシャツを重ねたりと、いろいろと遊べそうですね(*^。^*)

私もさっそくグレー×ホワイトを買ってしましました・・・♡

そういえばORCIVALのあのマークはどこにあるのでしょうか・・・?


あっ・・・・!


2.jpeg




こんなところに・・・!!)^o^()^o^()^o^(


そしてこれを着てるのは・・・・・

image3.jpeg

新スタッフ・中村さんです(*^。^*)

YELLOW×GRAYが気になる・・・とのことで

着てもらいました!!笑顔がまぶしい・・・!


そしてどことなく矢野さんに似ていて

2人並んでいると姉妹みたいだなぁとひそかに思ってます・・・

中村さんと吉祥寺付近のらーめん屋さん巡りをしよう!と

話しているので、おすすめのらーめん屋さんをご存知でしたら

ぜひ、、、教えて頂きたいです(*^p^*)!


ORCIVALボーダーPOは

人気色は残りわずかとなっていますので、

こちらもぜひ見にいらしてください☆



ご来店お待ちしています!





Page top

テーマ:LittleGarden吉祥寺店

ブログをご覧のみなさま、こんにちは○

ここしばらくずっと寒い日が続いていましたが、
三寒四温とはよく言ったもので、
3月に入ってからはだいぶ暖かい日が増えてきましたね✿
寒冷蕁麻疹で悩んでいた私にとっては朗報です!!


ただ、花粉の飛散量が例年より多いとのことで、
先月から既に朝晩のお薬と、
外出時にはマスクが手放せなくなっている
アレルギーのデパート、Little Garden吉祥寺店の矢野です...


とはいえ、外出が楽しくなってくるこのシーズン、
寒暖の差が激しいので着るものに関しては完全に春物にするのが難しい日もありますが、
そんな時は小物で春らしさをプラスしてみてはいかがでしょうか...♡


というわけで今回はLittle Gardenに新しく入荷した
"TOOLS"のBAGをご紹介をさせていただきますね(^^)


まずはこちら、

TOOLS-T.JPG

≪TOOLS/トートBAG ¥8,532-≫

ちょっとしたお出かけに最適な小ぶりなトートBAGです♪
カラーは左からマスタード・ネイビー・ブルー・アイボリーの4色展開になっております
ワッペンやロゴなどの余計な装飾がないので、
チャームを付けたりバンダナを巻いたり、
ブローチを付けたりしてオリジナルにカスタマイズすることも可能です
底板も入っているので重いものを入れても形が崩れにくいところも◎
コットン100%なので使い込むうちに小慣れ感もでてきて愛着がわくこと間違いなしです!


つづきまして、、

TOOLS-S.JPG

≪TOOLS/ショルダーBAG ¥9,180-≫

こちらはトートより少しだけ大きめのショルダータイプになります
カラーは左からネイビー・ブルー・アイボリーの3色展開です!
荷物が多い方や、小さなお子様がいらっしゃる方は特に、
両手が空くショルダーBAGって重宝しますよね
こちらもトートと同素材で生地が薄くて軽いので肩こりしにくく、
ショルダー紐も太めなので肩に食い込みにくいところもポイントです☆
中も小分けポケットが充実しているので荷物の整理もしやすいですよ(*^_^*)


以上の2型はShower Party町田店&Little Garden全店でお取扱いしております♪
気になる方はぜひお近くの店舗を覗いてみてくださいね♡


このほかにも各店スプリングコートや軽めのジャケットなど、
春を彩るアイテムが続々と入荷してきておりますので、
お散歩ついでにでもぜひ遊びにいらしてくださいね(^▽^)/


ではでは、また。
矢野でした✿


Page top

Copyright 2014 Shower Party All Rights Reserved. |会社概要RECRUITお問い合せ